SSブログ

先行販売!「カップヌードルごはん」(^^ゞ食べちゃったよ~ん♪ [食べ物]

カップヌードル味ごはん2.jpg

夏バテかも~~~?? 午前中の記憶が無い(;一_一)甘党大王です。。。
どうも、草津温泉から帰って(^_^;)この東京の猛暑に耐えられず?脳ミソが逃避気味の私(^^ゞ

パパさんが会社へ行って、三姉妹のそれぞれを送り出すと・・・ボ~~~っとしちゃうの。
気がつくと、お昼\(゜ロ\)(/ロ゜)/?
食欲も・・・人並み程度しか(^^ゞ出無くって、まして台所で火を使うなんて(T_T)地獄かも。。。

そんな時に、こんなイイもの貰っちゃった~♡
実は、吉祥寺に住む私には本当は手に入らない品なの(^_-)-☆
だってコレ(*^。^*)
8月16日に近畿地区限定先行販売したばっかりの商品なんですもの~~(^o^)V
プップップ♡

近畿地区の方ヽ(^o^)丿お食べに成りましたか~??

カップヌードル味ごはん3.jpgカップヌードル味ごはん4.jpg

新しもの好きの三女と一緒にお昼に食べてみましたよ~。
嬉しい事に、家庭用電子レンジ専用
カップヌードルの姉妹品?なのに・・・お湯要らず(*^。^*)♡
お水から出来ちゃうなんて(>_<)♡ 暑いこの季節に助かるわぁ~~~!

カップヌードル味ごはん5.jpgカップヌードル味ごはん6.jpg

カップヌードル味とシーフードヌードル味の2種類ありますが
どちらも、ほぼ作り方は同じで簡単でしたヽ(^o^)丿
正直言うと・・・理科の実験みたいで少し笑っちゃ地ましたけど~。。。

カップヌードル味ごはん7.jpg

パッケージの中には、こんな風に3種類が入っています。
ね(^_-)-☆

コレだけ見ていると・・・普通のカップヌードル作るみたいでしょ??

カップヌードル味ごはん8.jpgカップヌードル味ごはん9.jpg

空っぽに成った箱の内側には・・・お水を入れる目安のラインが引いてありました。
①先ず一番始めに、このラインまで水を入れ
②具・味付けの素を入れます。
③最後に(^_^;)まるで、ポン菓子の様なライスを投入。
④よ~く混ぜて?馴染ませる事もポイントです。

カップヌードル味ごはん10.jpgカップヌードル味ごはん11.jpg

その後は(^_-)-☆嬉しい火を使わない電子レンジの活躍~~~♡
500wで約5分が目安なので、ご自分の電子レンジと相談(^^ゞしてね!
プップップ♡

               カップヌードル味ごはん12.jpg

レンジ加熱が終わった後に2分くらい蒸らすと一段と美味しいらしいですよ。
(*^。^*)もちろん甘党大王も少し多めに?蒸らしました。。。
その後開封して、仕上げ香味油をかけ軽く混ぜると\(◎o◎)/!

カップヌードル味ごはん13.jpg カップヌードル味ごはん14.jpg

こんな美味しいカップヌードルごはんの出来上がりです(^o^)丿
指示通りに容器を開いてお皿状で食べてもよし・・・このままカップ状で食べても良し♡

ハッキリいって、科学実験中は(^^ゞ
怪しくないか~~~い??と思っていた甘党大王ですが
なんの!なんの!!
出来上がりを食べてビックリ\(◎o◎)/!
三女も驚きの普通に^m^美味しいごはんの出来上がり~~☆彡

カップヌードル味ごはん1.jpg

マッ(^^ゞ 個人的な好みを言わせ貰ったら・・・三女も私もシーフード味ごはんの方が好みかも♡
だって・・・カップヌードル味は、本当にそのままの美味しさだから
麺のカップヌードルが恋しく成っちゃうんですよね(;一_一)
両方食べちゃったら、夏バテのハズの私?食べ過ぎでしょ??
プップップ♡
少なめに見えるけど、おにぎり2個分の量だそうだから(*^。^*)食べ過ぎに気を付けてね!

夏バテ気味の方、遊び過ぎでお疲れの方(^^ゞどちらの方にも
時々ラクチンするには嬉しい1品かも~~~。

関東の甘党大王が・・・次を手に入れるのは(^_^;)チョット難しいかもなのですけど。。。

アッヽ(^o^)丿 でもね
皆さんには、チャンスがあるかも^m^
私に左側のサイドバーカップヌードルごはんのブログパーツが貼ってあるでしょ?!
ここから応募すると・・・
9月10日までの毎週20名に、この話題のカップヌードルごはんが当たるそうですよ。
私も、先行試食に応募したくちなので(^^ゞ
これ結構当たるかも♡
ご興味のある方には(^_-)-☆お勧めです~~~♡

暑さに負けないで頑張りましょうね♡ ポチッと応援もヨロシク。
素晴らしい すごい とても良い 良い
面倒なお願をイツモ聞いて下さってありがとうございます・・・感謝♡


nice!(86)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 24

momotty

おいしそう!
味も何種類かあるのかな?
by momotty (2010-08-18 15:11) 

まめ助の母

へええ〜
入れ替わりで先に帰って来ちゃったので
知りませんでした…残念!!
ばあちゃんに送ってもらおうかなぁ〜
by まめ助の母 (2010-08-18 16:17) 

tonton

シーフードヌードルが大好きなのでぜひ試してみたいです~
簡単で美味しいのがいいですね♪
by tonton (2010-08-18 20:47) 

フェイリン

あ、今日スーパーで見かけましたよ!
お高いですが一度買おうかな♪
by フェイリン (2010-08-18 21:03) 

ナツパパ

これ面白そうです。
一度試してみよう。
緊急用にも良いかもしれませんね。
by ナツパパ (2010-08-18 22:23) 

シー

あるのは知ってましたが関西限定とは知らなかったお間抜けな私です
「美味しい」らしいと言う評判はあるようです
今度見つけて食べてみよう
by シー (2010-08-18 22:36) 

たかれろ

発売が楽しみです♪
by たかれろ (2010-08-18 22:38) 

ホタルの館

一度くらいは試してみたいですね^^
美味しかったら、昼食とか簡単に済ませたい時に便利ですし・・・。
by ホタルの館 (2010-08-18 22:45) 

yakko

こんばんは。一度は食べて見たいですね。(^。^)
by yakko (2010-08-18 22:55) 

no_nickname

発売されたら一度は食べてみなくてはw
by no_nickname (2010-08-18 23:12) 

sarisari

関東人も食べたいです~(T_T)
by sarisari (2010-08-18 23:30) 

nano

小腹が空いた時に良さそうです♪
by nano (2010-08-18 23:40) 

くまら

これ探してみます^^
by くまら (2010-08-18 23:41) 

chunta

お土産で頂いたんだけど・・・・
まだ 珍しいものだったんだねぇ 
by chunta (2010-08-19 00:07) 

花火師

ちょい小腹がすいたときにいいかも
by 花火師 (2010-08-19 01:21) 

Silvermac

四国で発売されたら食べてみたいですね。
by Silvermac (2010-08-19 05:39) 

moz

知らなかったです・・・。昨日大阪だったんですけれど、残念(笑)
来月、買ってこよう ^^
by moz (2010-08-19 06:18) 

jinn

麺を食べ切った後にご飯を入れる・・・
あのイメージですね☆
by jinn (2010-08-19 08:07) 

ダー

小学生の頃食べた ”カップライス” が復活しましたね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-08-19 08:11) 

kokoro-love

おはようございます
おじゃまします

大阪に住んでるけど
見たことないナーーー
どこに売ってるのやら
ちょっと興味あるので
探しにいってきます

またおじゃまします
by kokoro-love (2010-08-19 09:01) 

こう

ピ・ラ・フ~?
by こう (2010-08-19 12:38) 

紅天狗茸

コレは!
保存食にも良さそうですね!

by 紅天狗茸 (2010-08-19 15:34) 

haru

この商品はとっても気になっていましたー甘党さん早いなぁ^^
レンジで5分は長く感じるのでは?と思ったけど、どうですか?
ヌードルは3分ですからねぇ・・・笑。
サイドバーから応募してみようかな?まったく懸賞運のない
おはるでも当たるかしらんっ?^^;
by haru (2010-08-19 21:37) 

地獄少女 画像

もう見ました、面白いですね
by 地獄少女 画像 (2010-11-22 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0