SSブログ

エチケット\(◎o◎)/!ダケじゃ無いのね~『薬用 リステリントータルケア』♪ [CyberBuzz]



               1薬用 リステリントータルケア.jpg

言わずと知れた医薬部外品の薬用マウスウォッシュ・・・と言えば(^o^)丿 リステリン☆
そのマウスウォッシュのパイオニアから、久々に新製品が発売(8/16)されました~。

甘党大王は、CyberBuzzさんから発売前の薬用 リステリントータルケア を頂いて体験中!
ハッキリ言って刺激的\(◎o◎)/!
でも、コレが『効いている~~~♡』って気持ちを盛り上げて
パパさんと私は毎回楽しみながら使わせていただいております(^^ゞ
プップップ♡

 

三姉妹もお陰さまで(*^_^*)お年頃を迎える我が家
お口のエチケットにも、いつの間にか興味シンシン♡

歯磨きもマウスウォッシュも常識~~~ヽ(^o^)丿の三姉妹なのですが・・・
この常識がチョット違っていたのですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

日本人はエチケット感覚で、マウスウォッシュを利用する方が多いようですけど
アメリカでは、多くの歯科医が
“歯周病予防”のために薬用マウスウォッシュの継続使用を推奨しているんですって(^_-)-☆

マナーとかエチケットなんて甘いもんじゃないのね(^^ゞ
プップップ♡
だから?普及率は日本の約2倍(*^。^*)
しかも、実際に日米の歯周病有病率を比較すると
歯周病の始まりである歯肉炎は日本の方が8%高いという結果が出ているんですって(;一_一)。。。

正直言って(^^ゞ この8パーセントがどれだけの意味なのか(>_<)イマイチ分からない私ですが
とにかく^m^薬用マウスウォッシュを使った方がイイみたいって事はナントナク納得~♡

と言うわけで日々パパさんと使っているのですヽ(^o^)丿

薬用 リステリントータルケア2.jpg

コチラの薬用 リステリントータルケア は・・・
口内のトラブルを1本でケアする日本初のマウスウォッシュだったりして(*^。^*)優れモノなのです☆

今までのリステリンの中でも効果の多さは抜群らしいですよ。
リステリンさん(^◇^)また進化しちゃったのですね~~~♡
素敵☆彡

これ1本で6つのトラブルを解消ですヽ(^o^)丿

タバコやコーヒー、紅茶等によって起きる着色汚れを分解し
  笑顔の際に覘く歯も、汚れた歯から白い歯へ!
起床時、疲労時、空腹時、緊張時など唾液の分泌が低下したときに
  口内の細菌によって起きる口内の粘りをマウスウォッシュでスッキリ解消~。
一度できてしまった歯石は、取り除くの歯科医院で削り取るしかありません(T_T)
  トータルケア内の塩化亜鉛が、歯石の沈着をしっかり予防するので安心ですね。
実は「食べ物の残りかす」等ではなく「細菌の塊」である歯垢\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  沈着が始まる前にトータルケアで口内環境を清潔にすることで沈着を予防出来ます。
口内の細菌が原因で起きる歯肉炎。さらに歯周病にもなりかねません。
  事前に日々の対策で口内環境をしっかり清潔に(*^。^*)
歯ミガキをしていても、成人の8割が発症しているといわれる歯周病(;一_一)
  口臭の原因となる口内環境の悪化を事前に予防しましょう。

さて、イイ事づくめの薬用 リステリントータルケア ではありますが(^_^;)

実は・・・先ほどもチラッとかいたけど(^^ゞ 少し三姉妹には刺激的で
気が向けば?使ってるみたいなんだけど、まだオコチャマには辛いかもなのです。。。

リステリン愛用者の方には、たぶんスンナリ慣れる方が多いと思いますが
初級レベルの?方は、少し心して使ってみてね♡
ま~~~劇薬大好き(*^。^*)パパさん的には
「絶対に効きそうだぁ~~!」と喜び乱舞しておりますケド~~~。
プップップ♡

甘党大王家的には、しばらく続けて見たい新製品なのでした(^o^)丿
刺激大好きの方は是非お勧めしますよ♡
そうで無い方は、誰かの?借りて??試してみてね(^^ゞ 

興味あるな~って思った方はポチッと応援忘れないでね!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 7

La_vbl_kok

こんにちは^^
訪問して頂いていたのに遅くなりましたm(._.)m ☆。
by La_vbl_kok (2010-08-19 12:04) 

こう

歯周病に気をつけないと、歯が無くなってしまいますから、大事ですね。
by こう (2010-08-19 12:35) 

green_blue_sky

暑いですから口臭が気になります・・・
by green_blue_sky (2010-08-19 13:18) 

チュリコ

市販のリステリン、味が強烈で敬遠していました。
また、チャレンジしてみようかしら・・・・・
by チュリコ (2010-08-19 14:32) 

デルフィニウム

刺激が欲しいけど強すぎるのは ちょっと・・です。
by デルフィニウム (2010-08-19 14:56) 

かい

こんにちは。
これは使ってみたいです。
早速ドラッグストアへGO!
by かい (2010-08-19 16:32) 

ホタルの館

寝る前・朝起きた直後・出かける前に特に使ってみたいですね^^
by ホタルの館 (2010-08-19 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0