SSブログ

大人気♪ TSUTAYA「TSUTAYA発掘良品」 ☆ [CyberBuzz]

TSUTAYA 発掘良品.jpg
                    TSUTAYA「TSUTAYA発掘良品」  

またまた行ってきました~避暑地旅行も終わってしまって(>_<)凹んでいる我が家に笑いを♡
という事で、今回は《サボテン・ブラザーズ》をかりてきました甘党大王です(^o^)丿

なんで新作借りないのよ~~~??
コレって昔のじゃない??って思ったかた(^_-)-☆
前回の記事を読んでいただけると、その理由が分かりますよ♡
ヨカッタラ⇒【前回の記事】クリック~

 

題名からして(^^ゞチョットお笑い系って分かりますよね!(^^)!
プップップ♡

ちなみに・・・
ハリウッドをクビになった芸人トリオ“スリー・アミーゴーズ”が
ショウ出演と勘違いして、山賊に苦しめられているメキシコの村へ行くんだけど
そこで三人を待ち受けていた仕事とは、本物の山賊退治だったの。
マーティン、チェイス、ショートの主演トリオの妙も楽しい、コメディ・ウェスタンの快作。
西部劇のパロディ・シーンを始め、ギャグも盛沢山で
J・ランディスの肩の力を抜いた演出ぶりも堪能できます~~~!

3人の名コメディアンぶりは^m^ 我が家の三姉妹に重なるものが有り??
めちゃ♡ ハマりましたよ~~☆彡

お笑って言っても、深いんですよ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
分かるかな??
ただ笑わせる事に専念するのではなくって
友情あり♪恋愛も(*^。^*)♡チョロット絡んだりしてプップップ♡
アレのパロディー版??なんてところもあったり。。。

一言「バカバカしい!」といっちゃ~~~おしまいです(^^ゞ

人間このくらい全力投球でアホに成って体中で笑ってみませんか?!
笑いは、長寿の源って言われているし(^o^)丿お勧めです~☆

先日CyberBuzzさんから得た情報のお陰で(^^ゞ
すっかり、昔の良さそうな作品を探し出すことハマっている甘党大王なの。
(以下は前回に書いたものと同じです。)

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・✿
近年、中堅配給会社の倒産に現わされるよう
有名俳優・監督の出演・制作で巨額の宣伝費を投じる大ヒット映画に人気が集中する傾向があり
年々、公開映画本数は減少し続けていているそうなんです(>_<)

TSUTAYAさんの商品選定も例外ではなく
興行成績などが導入の基準のひとつとなることから、同じ状況だったとか・・・。

でも、この傾向は良質な映画に出会う機会を減らしてしまう他
映画産業の健全な発展や、マーケットの需要創造には繋がらないと考えたTSUTAYAさんでは
社内外で映画通100人を結成して(^_-)-☆
新旧・有名無名・興行成績など関係なく、ただ「面白い」と思うものを選出し
更にツタヤオンラインやディスカスなどのサイトのユーザー評価も加味して
本当に面白い商品をお客様に知って頂くために新企画を打ち出したんですよ!

それがTSUTAYA「TSUTAYA発掘良品」 なのですヽ(^o^)丿

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・✿

チャント特設コーナーがあって選びやすかったですよ!

こちらのコーナーでは
今回初めてDVDレンタル許諾を得た作品を含め8つのテーマと
そのテーマのベスト3という形で展開していました\(~o~)/
例えば
「怖くて不気味なものは面白い 観る者に心理描写と映像で衝撃を与える本格サスペンススリラーBEST3」では
「マジック(1979米)」他を☆
「何度観ても面白い!100人の映画通の評価が一致した珠玉のこの1本」では
「ジャガーノート(1974・イギリス)」等、”知る人ぞ知る名作””隠れた傑作”を展開というわけです。

ところが・・・もっと驚いた事に\(◎o◎)/!
今回、第一弾作品の中で特に「ジャガーノート」については自信をもってお薦めできるという確信のもと?

                   ジャガーノート.JPG

面白く無かったら(^_^;)レンタル料金を返金キャンペーンを実施中☆彡

前回は旅行前で忙しいのに次女がド~~~しても他のが見たくって我慢したけど
今度こそ(^_-)-☆コレも借りちゃお~って思ったら(>_<)

ハッハッハッハ(;一_一)全部貸し出し中。。。   ヤッパリね(^^ゞ

残暑が厳しい毎日、たまには懐かしのDVDでお腹の底から笑いましょ~♡
おバカが好きなのね♡って、笑っちゃったアナタ(^_-)-☆
ポチッと応援も忘れないですね~(^o^)丿   ありがとう。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(45)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 5

nano

懐かしい映画には何度も
見たくなるものが多いです♪
by nano (2010-08-21 20:53) 

maxbeet

今日はありがとうございました!
これ私好き~疲れているときはこういうばかばかしし映画観て笑うといいよね!
by maxbeet (2010-08-21 22:53) 

ホタルの館

最近、面白くなかったら返金・・・とか、美味しくなかったら返金・・・とか今までにないサービスが増えていますね^^
by ホタルの館 (2010-08-21 23:45) 

youzi

TSUTAYA、駅前にできましたが、まだ一度も入った事がありません。
掘り出し物があるんですね。今度入ってみようかな。
by youzi (2010-08-23 13:58) 

DVD

さすがに長男はもう大きいので、三男をみていてくれる?とお願いすると危なくないようちゃんとみていてくれたり、最低限のお世話はしてくれますし、気が向くと、ちょっと構って遊んであげたりもするのですが、三男の相手をするのは次男の方が上手なのですよね。
ふたりで同じように一緒にテレビを見たり、三男も遊んでもらいたくて次男に絡みに行ったりします。
次男は三男がかわいいらしいです。

by DVD (2012-02-09 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0