SSブログ

パティスリー ウー♡ 「頑張れ♪・・・」の気持ちを込めて! [スイーツ]

パティスリー ウー 1.jpg

トッテモ可愛いイラストを使っているので(*^_^*)ついつい・・・本心と裏腹に?買ってしまうお店!
そうなんです(^^ゞ それが
『パティスリー ウー』☆彡

東京都杉並区堀ノ内1-6-4 清水ビル 101
03-5377-3030
方南町駅から348mだとか。。。
10:00~19:00
火曜日がお休みです

でもね・・・正直言ってもう少し頑張って欲しいお店の一つでもあるんですよね(^_^;)
ま~個人的な味覚なので、大ファンの方には怒られちゃうかもしれないけど。
プップップ♡

パティスリー ウー 2.jpg

予算少なめの子供のお持たせの時には重宝しそうな包が、今ある程度の人気の秘密かな?!
私も初めていただいた時には
外見にノックダウン(>_<)♡

パティスリー ウー 3.jpg

そして低価格なので、詰め合わせにしても・・・こんな風に多くの種類を入れる事が可能です!
でもね~~~(;一_一)
ハッキリ言ってインパクトが無い??
どれを食べても同じ味がするような\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ゴメン。。。

パティスリー ウー A.jpgパティスリー ウー B.jpg

苺のクッキーと・・・(^^ゞなんだっけ(ゴメン。)見た目けっこう楽しめるのに
味は一緒だったような。。。  微妙~~~なの(^_^;)

大きくて、お安くって、パッケージも可愛いんだけど・・・ケドね~~って思っちゃうのは私ダケ??
口の肥えた三姉妹
「不味い」とは言わなかったけど、「美味しい」とも言わなかったかも(>_<)

吉祥寺はメチャメチャ\(◎o◎)/!スイーツの激戦区なのでオコチャマのお口も肥えるのです
本日は、チョット辛口甘党大王でゴメンナサイね♡
だけど(^_-)-☆
コレは、パティスリー ウーさんに、モ~~~ひと頑張りして欲しいと思う甘党大王からの激励なの。
せっかく、こんな可愛い包装のお店で有名に成ったのですから
今度は、大きさを幾分コンパクトにしてもイイからワンランク上を目指して欲しいな~♡と願う私です!

パティスリー・ウー ケーキ / 方南町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0
昼総合点★★☆☆☆ 2.0

 

甘党大王なのに激辛コメントだったかな?
愛の鞭~というところを御理解いただいてポチッと応援してね(*^_^*)♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(44)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 3

youzi

吉祥寺は美味しいお店が多いですよね。
このお店は要チェックって感じがします。
by youzi (2010-08-23 13:55) 

木鶏

はじめまして、ぎんちゃんのところからお邪魔しました。
なるほど、パッケージなどのしつらえが可愛いですね^^
この可愛さに魅せられ、期待させられお菓子を買われる
気持ちは同じです^^ その分、視覚で思いっきりこんな
味だと思う分、味に敏感になるのかもしれませんね。
その分が値ごろ感でカバーしている?勉強になります!
by 木鶏 (2010-08-23 17:54) 

甘党大王

<youziさん>
確かにある意味?・・・要チェックなのかも(^^ゞ
プップップ♡

<木鶏さん>
ようこそ(^o^)丿いらっしゃいませ~♡
これからもヨロシクお願いいたします(*^_^*)
by 甘党大王 (2010-08-23 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0