SSブログ

サイバー・バズの新サービス「Ripre(リプレ)」新規会員登録スタート! [CyberBuzz]

サイバー・バズさんの新サービス「Ripre(リプレ)」が7月28日にオープン!

・・・エッ(^_^;)オープンしていたんですか?
知らなかった自分にチョット凹んでいる甘党大王です。
でも、立ち直り早いですから(^^ゞ サッサと登録手続きしてみました~~~☆


で(^_-)-☆ その「Ripre(リプレ)」って何なの??という話ですが
ブログtwitter等で影響力のある選ばれた方のみに特別な体験をしていただく会員限定サービス!
らしいのです。。。

✿Ripre会員に成ると出来る事が3つ✿

①新しい情報を続々GET!
  マイページ上に新商品や話題のサービスの案件が次々に登場!
  一足お先に情報をGETし、発信することが可能です!

②新商品がもらえる!限定イベントに参加できる!
  
発売前の化粧品や飲料などを実際にお手元にお届けします。
  限定イベントにご参加いただけるチャンスもあり!
  毎日がますます楽しくなること間違いなし!

③好きな案件に参加。登録サイトで自由に情報発信!
  案件の中から好きなものを選んで参加。
  あなたの「実体験」を元にした率直な意見や感想を日常と同じように
  自身の登録サービスで情報発信することが可能です!


 

限られた会員のサービスに成りますのでブログtwitter審査が有りますが
コレも、一つのチャンス♡という事で
もしご興味のある方は入会手続きをしてみませんか??

Ripre(リプレ)新規会員登録受付中! ← クリック~ ♪

新しい会員仲間に一緒に成れたら嬉しいですね♡
ポチッとお互いに(^^ゞ応援しちゃいましょう!

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 1

はくちゃん

おはようございます
今日の雫。。。ちょうど良い感じに日差しがありました
(^^)/

by はくちゃん (2010-09-02 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0