SSブログ

もっちりしっとり!その後スベスベつるん♪の「アノンコーワFF乳液」 [CyberBuzz]

アノンFF 1.jpg
                アノンコーワFF乳液

「アノン」・・・何処か懐かしい響きが有りませんか??
決してコスメ大好き人間で無くても(^^ゞ 一度は耳にした事があるんじゃないかな?!
そうそう(*^。^*) 『女子に限らず、男性の方も御存じかも♡
と思う甘党大王です。

30年以上もの間、幅広い年齢層の女性から、ず~っと愛され続けてきたスキンケアシリーズだから
あなたのお母様の化粧品箱の中で、きっと出会っているんじゃないでしょうか(^_-)-☆
最近は、スキンケアの種類が増えて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いったいどれが一番自分に合っているのか分らなくなってしまう・・・なんて(^^ゞ
女子にとっては嬉しい悩みも増えましたよね。

いつまでも、美しくありたいと願う女性が増えたからスキンケア商品も比例しちゃっているけど
本当に困った時には
長く愛され続けているものに、あらためて目を向けるのも良いものですよね♡
三姉妹が生れるズ~~~ッと前から愛され続けているには絶対に理由が有るに決まっていますもの!

最後にプレゼントキャンペーンあります~♡

アノンFF 2.jpg
          アノンコーワFF乳液

そんな愛され続けて30年以上のアノンスキンケアシリーズから
新パッケージ「アノンコーワFF乳液」をモニターさせていただいている甘党大王です。

ホワイトとブルーのお洒落だけど清潔感タップリのパッケージが・・・
やっぱり♡
安心の製薬会社が開発したお肌のトラブルをケアしてくれる【薬用保湿乳液】のイメージにピッタリ!

アノンFF 3.jpg

夏の日差しでダメージを受けてしまったお肌は、これからの乾燥の季節を迎え
怖い程に、はっきりお肌の症状に現れるのですよね(^_^;)。。。

甘党大王も、うっかりしていた数年前のある朝\(◎o◎)/!
大ショックを受けた事(>_<)忘れられません。

気持ちは、いつまでも三姉妹に負けない甘党大王ですが
お肌は(^^ゞ ウソをつきませんよね~~~。。。

「何となくカサカサ感を感じる」「ハリがなくなってきた」・・・
そんなお肌は、皮脂が不足していることが多いらしいこと御存じでしたか?
「アノンコーワFF乳液」は、不足した皮脂を補うことを考えてつくられた乳液なのでお勧めです。

意外にデリケートな(^_^;)私のお肌ですが無香料・低刺激性なので安心♡して使えましたよ!
自分の汗でも肌がザラザラに成ってしまう甘党大王ですけど
つけた時に直ぐ、しっとりしてモチモチな感じがするのは成分が人の皮脂に近いからとか♡
乳液って(;一_一) ちょっとベタつくのが好きじゃないんだけど、そんな心配入らなかったみたい。

余談かもしれませんが(^^ゞ

お顔だけでは無くって、ネックラインや手や腕にも贅沢してみたら(*^。^*)♡
日に日に・・・翌朝(^_-)-☆
すべすべ♡ツルリンコでした~~~(^o^)丿
これ、本当のお話。。。

年齢は首や手からもバレバレなので、チョット贅沢に使ってみた甘党大王です^m^
プップップ♡

【アノンコーワFF乳液】の詳しい情報はコチラ (PC)

【アノンコーワFF乳液】の詳しい情報はコチラ (モバイル)

アノンFF 4.jpg
             アノンコーワFF乳液

【効果・効能】
●肌あれ、あれ性 ●肌を整える ●皮膚をすこやかに保つ●皮膚にうるおいを与える 
●皮膚を保護する ●皮膚の乾燥を防ぐ
日やけ・雪やけ後のほてり

単純(^^ゞ甘党大王は、製薬会社が開発した・・・という事だけでも効果テキメンなのかしら??
プップップ♡
部活動でまっ黒けに日焼けした三姉妹にも勧めてみようかな?!
実は、モッタイナクって(^_-)-☆まだ使わせてあげてないのです~~~。
《日やけ・雪やけ後のほてり》って事は、たぶん三姉妹にも合うのかも♡

少しの量でも満足の潤いを感じられたので、CPは合格ですね(*^。^*)
三姉妹の大好きなドラッグストアでも購入できるので彼女たちも身近に感じるかな。
まだまだ冬の事なんて~~と笑ってるアナタ(^o^)丿
乾燥がより増す冬場には「アノンコーワクリーム」もお勧めです。
「アノン」は気取らず、毎日使いにピッタリのスキンケアシリーズだと思いますよ!(^^)!

\(~o~)/という事で、ココまで読んで下さってありがとうございます。
そのお礼に♡
ブログ読者様にもアノンコーワFF乳液をお試し頂くチャンス!のお知らせです~☆
詳細は⇒ モニターキャンペーンはこちら ← クリック~



 

今日は三女に引き続き次女も学校が始まり長女はバイト&部活・・・
久々にのんびり一人寛ぐ甘党大王へポチッとエネルギーチャージ♡忘れないでね。

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

kuwachan

聞いたことがある商品名でしたが
オシャレに変身していません?^^
by kuwachan (2010-09-02 13:04) 

甘党大王

<kuwachan さん>
そうなんです~♡
少しばかり(^^ゞお洒落にリニューアルしたそうですよ!
さすが、良くおわかりに成りましたね☆
by 甘党大王 (2010-09-02 13:09) 

kummy

とても良さそうです~(#^-^#)
使ってみたいなぁ♪
by kummy (2010-09-02 16:32) 

ケイ

早く秋になりますように。☆
by ケイ (2010-09-02 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0