SSブログ

イヴ・サンローラン・ボーテ 「光を重ねる美人肌」タン ラディアンス ペルル☆ [コスメ・アンチエイジング・健康]

イヴ・サンローラン・ボーテ後半1.jpg
イヴ・サンローラン・ボーテ <光で美形>ファンデーション 《タン ラディアンス ペルル》

早いものでイヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加する事、1週間がアッという間に過ぎました。
前回の記事はコチラ
ベースメイクを光のドレスと考えているイヴ・サンローラン・ボーテ(^o^)丿
甘党大王のお顔って、ドレスで着飾るほど・・・なのですが(^^
たまにはイイですよね(^_-)-
プップップ

 

          イヴ・サンローラン・ボーテ5.jpg

これが噂のw  真珠粒を生み出してくれる《タン ラディアンス ペルル》です(*^^*)
両頬、額、アゴ先、鼻先に(^_-)-
まるで大きな真珠粒があるかのような仕上がりに導いてくれるはず。。。

甘党大王の顔で(^^ゞ真珠とは言いませんが
いわゆるハイライトを塗ったかのように立体感が出来る!・・・という事はよくわかりました。
確かに、立体感を感じる光のマジックのお陰で(*^。^*)
本当は、たるんでるところも気付かずにスルーしてもらえるかも(^◇^)V
最近、母に厳しい三姉妹
「それ厚化粧に成らないけど、結構アラ隠してイイ線いってるかも。」と褒めて?くれましたよ。

エッ??

これって褒め言葉と受け止めて良いのですよね?!
プップップ♡

ぼかし効果で欠点をかなりカバーしてくれるらしいのですが
まだちょっと技術が伴わず・・・ソコまでたどり着けない甘党大王です(^^
でも^m^ 

イヴ・サンローラン顔写真1.jpgイヴ・サンローラン顔写真2.jpg

※自分撮り・・・ヘタ過ぎてゴメンネ(T_T)。。。

しっかりシミの出来たお顔(ーー;)がファンデーションだけで結構カバーされていませんか?!
コンシーラー使わずに、このカバーはスゴイかも\(◎o◎)/!

それにしても、カメラのライトに光っちゃって・・・テカテカの私(>_<)恥ずかしい~。。。
だって暑いんだもん。。。
お目汚しを許してね♡

そうそう(^o^)丿暑くて汗ダラダラ甘党大王でしたが
今までのファンデーションより断然(^_-)-☆崩れない様な気がするのは私ダケかな??

「光を重ねる美人肌」って言うのは
光の反射を使って、より立体に見せるって事なんですよね(^o^)丿
ファンデーションだけで、ここまで出来るんだ~と嬉しい驚きの発見かな。

まだまだテクニック不足の甘党大王
1つ目の記事()に貼り付けた
シニアメイクアップ アーティスト古賀喜久さん監修の動画をみて練習しなくっちゃ!

イヴ・サンローラン・ボーテ3.jpg

   只今(^_-)-
「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーン実施中!

「タン ラディアンス ペルル」 サンプルモニター 先着5,000名プレゼント
「ラディアント タッチ」    特別限定品!50名に現品をプレゼント
詳細はコチラをクリック~

イヴ・サンローラン画像.JPG


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

chunta

きっとプロは
ファンデも多色使いなんだろうね
色換えすると 立体感出るもんね~
by chunta (2010-09-07 01:18) 

sarisari

おおっ。甘党さんご登場~(*^^)v
しっかり効果が出ていますね!
ファンデだけでこのカバー力はワタシも脱帽しました。
by sarisari (2010-09-07 01:26) 

デルフィニウム

現品いいですね^。^ファンデ選びは重要です。
by デルフィニウム (2010-09-07 07:44) 

まろり〜な

ファンデは光効果!ってプロの間では常識らしいですね。
それにしても・・・すごい効果!
良いですね!これ!
by まろり〜な (2010-09-07 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0