SSブログ

既に会員な私(^^ゞライフマイル ”ちょこっと贅沢”キャンペーン実施中! [CyberBuzz]


ライフマイル1.JPG

アラ~~~\(◎o◎)/!懐かしい♡・・・て言うか放置していた自分を思い出し^^;汗。。。
ライフマイルは、アメーバブログなどでおなじみのサイバーエージェントが運営するポイントサイト☆

ブログを始める前からマイル貯めるのが大好きな甘党大王です(^o^)丿
だから、アチラこちらのサイトへ御邪魔して(^^ゞ研究しまくっていましたよ♡
その中でも、とってもお得なサイトが有ったのでかなり楽しく利用させていただいていました。

・・・って\(゜ロ\)(/ロ゜)/過去形じゃ~ん私(>_<)

ブログ書き始め(^_^;)時間が無くてチョット御無沙汰してました。
貯まったマイルどうなったかな??
見に行かなくっちゃ。。。

実はライフマイルは誰でも無料で使える国内最大級のポイントサイトなんです~(*^。^*)
ライフマイル内に掲載されたサービスで
ショッピングやメールマガジン登録、資料請求などのアクションを行うと
ライフマイルのポイントが貰えます。
ポイントを一定以上貯めることで、現金電子マネー楽天スーパーポイントなどの
様々な特典と交換することができちゃう、とってもお得なサービスなんです(^o^)丿

意外に普段使っているショッピングサイトも、ライフマイルに掲載されているかも!

ライフマイルを経由すれば、いつものサイトのポイントに加えて、ライフマイルのポイントも貯まっちゃう♪
ポイントを貯めて目指すは現金交換!?
プップップ♡

私は(^_-)-☆もちろん飛行機の乗りたいから・・・なんだけどね^m^
ネットで気軽にお小遣い貯めちゃいませんか~☆

今だと・・・新規の会員登録で”ちょこっと贅沢"なプレゼントキャンペーンを開催中!
お好きな銘柄のビールが1年分
液晶TVアクオス、話題の一眼デジカメなどの豪華賞品を抽選でドドーンとプレゼントですって~♡

ライフマイル"ちょこっと贅沢"キャンペーン開催中♪

今日もイイ事♡ありますように!ポチッと応援忘れないでね(^_-)-☆ありがとう。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0