SSブログ

こんなの欲しかった♡赤ちゃんの『カサ肌チェッカー』 [CyberBuzz]



ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社では
新しく・・・赤ちゃんのカサ肌チェッカー成るものがオープンしたって御存じですか?!
甘党大王の左サイドバー中央にも貼り付けてみたので、ヨカッタラ覗いてね♡

使い方は(^_-)-☆至って簡単なのに、けっこう(^^ゞ便利ぽくって
三姉妹のベビちゃん時代にあったらヨカッタのに~~~(>_<)♡と思った甘党大王です。

かさ肌チェッカー1.JPG

赤ちゃんは、プニュプニュでモッチリお肌だって思いこんでいる方が多いんじゃないかな??
でもね(^_^;)
結構な割合で、頬や手足・・・中には体の一部がカサカサに成っている時ってあるんですよね。
三姉妹も、毎日のように井の頭公園に出かけていましたから夏場は汗疹
秋&冬には頬と手がカサカサ\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんて事よくありましたよ~~~。

幸い、甘党大王は実家が近かったしパパさんの御両親と2世帯住宅なので
悩みを相談したり、アドバイスを貰ったりが容易だったから悩まずに済みました(^o^)丿
それでも、子育てHow to本を多量に買い込んで・・・w

          

それに比べると今は(^_-)-☆なんて便利な世の中なんでしょうね(*^_^*)♡
なんでも、PCを開けば情報がイッパイ手に入ります!

だけど(>_<)子育ての時期はトッテモ神経質に成りがちなママさんだからこそ
専門家のアドバイスって本当にありがたいんです♡

かさ肌チェッカー<a href=

今回御紹介のカサ肌チェッカーは・・・

可愛い赤ちゃんのアバターを無料で作る事が出来るんですよ(^o^)丿
甘党大王は、三姉妹のベビちゃん当時を思い出し作ってみました。

先ず、を選び⇒髪型洋服アイテム性格性別とステップを踏みます。
すると(^◇^)こんな感じで可愛い甘党大王オリジナルのベビちゃんアバターが誕生!
そして毎日のカサカサ状況をインプット・・・
チョット安心♡出来る心強いアドバイスや一言コメントなどが貰えちゃうんです。

かさ肌チェッカー3.JPG

自分だけのオリジナル赤ちゃんアバターが作れて
カサ肌チェッカーで遊べちゃうって、面白くないですか?
乾燥チェックをしながら本物の(^^ゞ赤ちゃんともスキンシップが増えるし
ケアに早めに気付く事が出来そうで良いんじゃないかな?!

          かさ肌チェッカー4.JPG

それから(*^。^*)
親子のスキンシップに有効なタッチケアマニュアルダウンロード可能なので
家に籠りがちな子育て時期の気分転換にお勧め~かも♡
Twitter機能もついているので、ベビママ友達が増えてお互いの悩み解決にも成るのかな?


ママもパパも・・・そして、これからママやパパに成るアナタでも
ご興味が有りましたらサイトに訪問してみてね♡ コチラ⇒
カサ肌チェッカー  クリック~ 

サイトでは、他にも出産前からの相談やお肌以外の悩み相談コーナーもありましたよ。
では今日は涼しいので風邪ひかないでね♡ ポチッと応援ヨロシクお願いします~!

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 5

keke

赤ちゃんのお肌も戦っているんですねー!
   ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
by keke (2010-09-15 08:47) 

スマイル

おはです
お肌のチェックだけでなく
子育て支援分野まで
若ママのお役立ちですね☆
よい情報をありがとうです♪^^;
by スマイル (2010-09-15 09:41) 

甘党大王

<kekeさん>
プップップ♡ そうなのかも(^^ゞ
ベビちゃんには勝って欲しいですね~☆彡

<スマイル さん>
マタニティーブルーや子育てブルー^m^は
結構孤立感イッパイで辛いものがありますから
こういうサイト利用も一つかな~・・・と思います。
by 甘党大王 (2010-09-15 10:36) 

kummy

アバターを作れてアドバイスも受けられるなんて楽しそう&とっても役立ちますね~(´∀`)♪

by kummy (2010-09-15 11:10) 

紅天狗茸

さぁかが乾燥気味なので、これはいいかも~。
by 紅天狗茸 (2010-09-15 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0