SSブログ

吉祥寺で!「運」が良かったら買えるもの・・・☆ [吉祥寺]

グラニー1.jpg

昨日は『アトレ吉祥寺』の内覧会でした。
せっかくのチャンスをハガキを自宅に忘れる失態で\(゜ロ\)(/ロ゜)/逃してしまった甘党大王
ハッキリ言って、ドジです(^_^;)。。。

悔しいので、帰宅後に再チャレンジと思いましたが
遊び過ぎな主婦にパパさんの冷たい視線が(@_@;)まるで宇宙戦艦ヤマトの波動砲のように・・・!
アキラメマシタ甘党大王です(^^ゞ
毎日プラプラしていてゴメンネ~~~パパさん(>_<)♡

さて、昨日は良い子にしていたので新ネタ^m^が有りませんが
みなさんへ運だめしを1つ・・・イエイエ2つしていただこうと思ってプップップ♡

1枚目の写真は、吉祥寺へ来たなら1度は寄っていただきたい地元のケーキ屋さん(*^。^*)
いつもの『グラニー』でございます。

こちらのオーナーは心優しいオバチャマ♡なのですが・・・
一寸?気まぐれで(^^ゞ
いつも同じものに巡り合えるかって言うと(;一_一)そんな事ジェンジェンないんです~~~。
オイオイ(>_<)♡アレが欲しいのに~~って事もよく?あるかなw ハッハッハッハ。。。

グラニー2.jpg

特に、今日ご紹介の可愛いクッキーなどは(^_-)-☆まさにレアものw
プップップ♡

季節によって変えているので仕方ないのでしょうが
可愛い~~~(*^。^*)って思ったら即!お買い上げしないと・・・次は無いかもw

グラニー3.jpg

結構、大きいものは手のひらサイズ?だったりしてヨイお値段もするのですが^m^
これ、ケーキ屋さんなのに隠れた人気商品なのですよ☆

グラニー4.jpg

私は、ちょっとしたお友達への感謝の気持ちを込めて普通使いに買う事が多いかも♡
一つでも充分インパクトありますし(^o^)丿
小さめのモノを詰め合わせしてもらうのも素敵なんです~~~。

『PRIVATE PLACE GRANNY(プライベートプレイス・グラニー)』
0422-79-0881
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-6
時間 12:00~20:00

さてさて、吉祥寺のレアもの?特集の2つ目は(^_-)-☆

吉祥寺Tシャツ2.jpg

ショップといっても、店舗じゃなくって路上で販売しているんですよ!(^^)!
アッ!でもチャント武蔵野市の許可を取っているので不法なものではありません(^^ゞ

ココ数年??
武蔵野市では、こんな風に公共の場所を有料で短期間貸し出す事をやっていますよね。
井の頭公園の中でも、昔とは違って店舗ロード?が出来てトテモ賑わっているんです。
でも(^^ゞ正直言っちゃうと・・・

なにも無かった自然のままの井の頭公園の方が好きなんですけどね(>_<)♡
ゴメ~~~ン。

吉祥寺Tシャツ1.jpg

さて、話を戻します(*^。^*)
いかがですか??  極シンプルなんですけど・・・近くで見ると以外に^m^可愛いのです~♡
思わず買おうかと思いましたが、三姉妹に止められ(^_^;)未だGet成らず。。。

三姉妹的には、地元民は買うもんじゃない!って言うのですが??
そうかな~~~?

昔から大好きだった井の頭動物園の象のハナちゃん。
それに中央線と言えば(^_-)-☆このオレンジの電車ですよね!
そうそう、忘れちゃいけないのは・・・井の頭公園^m^伝説の白鳥ボート♡

どれも、吉祥寺を愛する人間には大切なものばかりです(*^。^*)

吉祥寺Tシャツ3.jpg

オット~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
忘れちゃイケナイ?? 話題多き楳図かずお先生もw いらっしゃいました(*^。^*)
プップップ♡

・・・って(^^ゞこれ?そうですよね??
恥ずかしくて(>_<)聞けなかった甘党大王です。
でも(^_-)-☆絶対そうだよね~~~?!

このTシャツはさすがの甘党大王も購入却下・・・・・だって御近所さんなんだもの(>_<)♡
これ着てバッタリ会っちゃったら(^_^;)恥ずかし過ぎ~ですよね。。。

ヽ(^o^)丿という事で、
時々、吉祥寺南口(公園口)から井の頭公園へ向かうドトール寄りの場所で青空開店しているので
気がついたらヒヤカシテ?見るのも楽しいかも(^^ゞ

人気の程は・・・最近チラホラ購入現場を目撃したかも!
以前は、誰も見向きもしなかったのに(>_<)諦めないショップの志の強さ勝ちかな(^_-)-☆
プップップ♡

25年ぶりに『キャッツ♡愛』が始まるようですが
今度は舞台が新宿から吉祥寺に変わったとか・・・・・。
まだまだ話題につきなそうな吉祥寺(^◇^)Vぜひ遊びに来て下さいね。

では、今日もポチッと応援下さると嬉しいです~♡ ありがとう。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 6

sarisari

ハガキを・・・。それはショックだわー(T_T)
忘れ物って取りに帰れる限界があるからなあ・・・。
内覧会残念でしたね・・・。
by sarisari (2010-09-18 15:36) 

green_blue_sky

吉祥寺には面白いものがたくさん売っていますね~
楽しそう。
by green_blue_sky (2010-09-18 18:45) 

甘党大王

<sarisariさん>
ハッハッハ(^_^;)いつもの事なのですが・・・ドジです。
ま~明後日にはプレオープンで自由に入れますから(*^。^*)
楽しみに待ちます☆

<green_blue_sky さん>
グランドオープンが待ち遠しくて(>_<)♡
夢に出ちゃいそうヽ(^o^)丿
プップップ♡

by 甘党大王 (2010-09-18 19:57) 

ホタルの館

オシャレなクッキーですね^^
勿体無くて食べられないw
by ホタルの館 (2010-09-18 20:22) 

ナビパ

Mってミニチュアダックスですかね。
可愛いなぁ^^
by ナビパ (2010-09-18 20:46) 

chunta

内覧会って 買い物出来るの?
見て帰るだけだと 虚しいかもよ~
by chunta (2010-09-18 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0