SSブログ

プチ・プチ1分アンケート♪ [CyberBuzz]

おはようございます(*^。^*)♡
今日の夜?から雨が降るらしい東京地方の甘党大王です。

雨が上がると・・・本格的な秋が?やっと来るとか来ないとか(^^ゞ
ホッとしながら『秋』を日々切望している私。

でも(^_^;)土曜日は三女の運動会なの!
雨は困るよね~~~。。。
サッとふって、週末には影響で無い事を願う甘党大王です。

ちなみに今って、グランドの具合もお天気の心配も携帯一つで^m^
調べたり、学校の近所の友人に確認したりとラクチンな世の中に成りましたね(^◇^)V
私が子供の頃は・・・

学校のグランドの確認に連絡網が待てずに(^^ゞ現場まで走って確認しに行ったものです(*^。^*)
プップップ♡

そんな便利な携帯電話に関しての1分弱くらいで済むアンケートのお願いです。

                 ソーシャルメディア研究所アンケート

 

※アンケート結果につきましては
  当社のリリースとして個人情報に一切特定されない形で使用する場合がございます。
  予めご了承の上、ご回答いただけますようお願いいたします。
(*^。^*)との事ですよ。OK!の方・・・ヨロシクお願いします☆彡

今日も1日楽しく過ごしましょうね♡


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

kokoro-love

おはようございます

うちも来週運動会です
子供達が一生懸命練習してるらしいので
雨だけは振らないでほしいですね
by kokoro-love (2010-09-22 08:27) 

甘党大王

<kokoro-love さん>
本当ですね(>_<)♡
この暑い中、ヘロヘロに成るまで頑張っている姿を見ると
やっぱり運動会は予定通りに行って
皆に見に来てほしいと思うのが親心(*^。^*)
運動会日和に成るとイイですね~。
by 甘党大王 (2010-09-22 09:07) 

空楽

秋来て欲しいですね^^
土曜日晴れたらいいですね!
空楽にお祝いのコメントありがとうございました。
by 空楽 (2010-09-22 10:35) 

甘党大王

<空楽さん>
今年は「秋」が無くなっちゃったのかとw心配しています(^^ゞ
ニャンコちゃんも涼しい秋待ちどうしいですよね(*^。^*)
by 甘党大王 (2010-09-22 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0