SSブログ

パンプキンケーキ@アンリ・シャルパンティエ アトレ吉祥寺店 [吉祥寺]

パンプキンケーキ1.jpg

明日のグランドオープンに向けて大張りきりのコピス吉祥寺ですが(^^ゞ
先にオープンした(^_-)-☆アトレ吉祥寺も頑張っていますよ!
プップップ♡

この可愛いパンプキンケーキ
いつもお洒落なケーキでイッパイの『アンリ・シャルパンティエ』ハロウィン限定ものです☆
夜の撮影だった事と^^;力量の問題で・・・小さく見えますが
実は、家族5人で切り分けて丁度イイ大きさでしたよ♡

見た目の可愛さに一目ぼれで購入しました甘党大王です(*^_^*)
マジパンは使われておらず、全部食べる事ができるの~。
湾曲した板の様なものはホワイトチョコレート系かな??
それなりに、美味しく食べちゃった~~~(^o^)丿

 

パンプキンケーキ2.jpg

アンリ・シャルパンティエ』 アトレ吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺本館 1F
吉祥寺駅直結
10:00~21:00
0422-22-1799

パンプキンケーキ3.jpg

外側がパンプキンペーストでシッカリコーティングされているのに
中が何十にも重なっていて軟らかいので^^; 切り分けるのは至難の技?!
チョット油断したら\(゜ロ\)(/ロ゜)/この始末です。。。

せっかくのケーキが(T_T)♡ごめ~~~ん。

何層にも別れていてお味が全部違って愉しむ事が出来ました・・・けど(^^ゞ
普段の『アンリ・シャルパンティエ』さんのお味を知っている方なら
たぶんギリギリ我慢頃って感じなんじゃないかな??

ハッキリ言って、2度目は無いかもw
プップップ♡

ですが(^o^)丿私も含め見た目でハートを射止める♡威力は抜群の御様子☆
アッと言う間に当日分は完売。。。
気に成る方は(^_-)-☆一度wお試しくださいませ~~!

 

アンリ・シャルパンティエ アトレ吉祥寺店ケーキ / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

   今日もポチッと応援して下さると嬉しいです~♡ ありがとう。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(47)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 14

kummy

アンリのケーキ好きです~(´∀`)♪
可愛いので買ってみたいなぁ♪
by kummy (2010-10-14 12:35) 

くまら

そーいえば、カボチャのお菓子って食べた事ないかも・・・
by くまら (2010-10-14 13:25) 

びくとる

可愛らしい上に美味しそうですね。^^
by びくとる (2010-10-14 15:10) 

チュリコ

この季節、贈答品にも良いsですね^^
by チュリコ (2010-10-14 17:14) 

吟遊詩人41

アンリ・シャル(パかバ)で最後まで読めません(>_<)老眼鏡ってが!
by 吟遊詩人41 (2010-10-14 17:16) 

koume

あっ、やっぱり大きいのですね!!
なんかそんな風に見えました~。
かぼちゃのランタン風で、可愛いですね~♪
後ろのティーカップ、我家とおそろいです^^
by koume (2010-10-14 18:40) 

多夢

今日はこちらのブログから失礼しますm(__)m
by 多夢 (2010-10-14 19:27) 

ナツパパ

おおっ...わたしも一人で食べられそうですよ。
吉祥寺というと、頑固に「オオサワ」もアップルパイだったのですが、
カボチャも良いなあ、とふと思ったりして。
by ナツパパ (2010-10-14 20:10) 

chunta

季節モノだからねぇ
来年はまた 新作だろうし
ビジュアル重視は仕方ないかも
アンリでさえ・・・笑
by chunta (2010-10-14 21:41) 

まつき

カワイイですね~♪
見た目がカワイイと味も期待しちゃうし、
あれ?普通?ってなると残念ですよね(^◇^;)
by まつき (2010-10-14 22:09) 

kuwachan

ハロウィンもイベントとして根付きましたね(^_-)-☆
by kuwachan (2010-10-14 22:31) 

marl

ハロウィン仕様!?

by marl (2010-10-15 00:26) 

youzi

包みが可愛くて、開けるの勿体なくなりますね。
by youzi (2010-10-15 15:54) 

ちゃーちゃん

甘いものは食べれる私。
美味しそうでヨダレが・・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2010-10-16 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0