SSブログ

ヘルシー&美味しいがイッパイ@『相模屋』 [食べ物]

お豆腐と言えば相模屋1.jpg

想像以上に三姉妹バカウケキティーちゃん♡に嬉しく成っちゃった(^^ゞ甘党大王です!
とっても美味しく頂いた・・・コレって、ナ~~~ンダ(^_-)-☆ 「???
最近有名だから(*^。^*)皆さん既に御存じですよね♡
答えはキティラーもビックリ\(◎o◎)/!

お豆腐と言えば相模屋2.jpgお豆腐と言えば相模屋3.jpg

《HELLO KITTY まろやかとうふ》でございます~~~♡
まるでプリンの様なパッケージに多少の戸惑いを隠せない(^^ゞ甘党大王です。。。

逆さまにして、お皿に乗せ(*^。^*)
真ん中をプッシュすると、イイ感じに!(^^)!キティーちゃんの顔が現れます!
お醤油をかけると・・・なお一層♡愛らしいお顔がハッキリとw
プップップ♡

三姉妹でもキャッキャ言いながら食べていましたから
きっと、小さい子の居るお家や、大きいwキティラーさん達にはタマラナイ1品かも☆
お味は決して子供だましでは無く、なめらかで美味しく頂きました。

こんな楽しくって美味しいお豆腐を作っていらっしゃるのは
相模屋食料株式会社さんです~!(^^)!
1日100万丁のお豆腐を製造する日本最大の豆腐メーカーなの。
おいしいお豆腐づくりにこだわって
安心安全を第一に考え作っているのが人気の秘訣かも?!
2010年10月2日(土)からは
女優の穂のかちゃんを起用したテレビCMを関東全域で放送しているのですが
ご覧に成った方はいらっしゃるかな~~~??

お豆腐と言えば相模屋9.jpg

正直、某TV番組でたまたまコチラの会長さんを拝見する機会があり
楽しそうな方だな~w
こんな面白い商品もあるんだ\(◎o◎)/!・・・と驚いたばかりの甘党大王
大チャンスが巡ってきました♡

なんと^m^ この上の詰め合わせドドド~~~ン
相模屋さんからプレゼントしていただけるなんて(*^。^*)
「人間て、どこで御縁があるのか分りませんね~」プップップ♡ なんてオーバーに思ったりしている私。。。

お豆腐と言えば相模屋4.jpg

クリーミイとうふ(^_-)-☆本当に舌触りがソフトで
まるで、レアチーズケーキとババロアを足して2で割った?w 食感です!
お味は、美味しい♡豆乳w・・・豆乳プリン?!
お豆腐と言えば相模屋5.jpg

私の味覚センサーは「生湯葉にも近いかも~♡」と(^^ゞ囁いております。。。
ダイエットにお豆腐って欠かせない食品なのですけど
正直イマイチさっぱりし過ぎちゃって・・・というのが今までの常(T_T)
ところが、コレだったら甘くないのに旨味って言うのかな??
大豆の甘味さえ感じる事が出来て(*^。^*)
甘党大王的には、おやつ感覚でも満足度高そうな1品です~~~☆

お豆腐と言えば相模屋6.jpgお豆腐と言えば相模屋7.jpg

さてさて、こんなに美味しいものを食べちゃうとwそろそろハズレも出る頃かな??
と(^^ゞ思いきや・・・
コレがメチャ旨いでございます♡

パッケージに書いてある通り
悔しいけど(>_<) もっちり新食感\(◎o◎)/!
素直にトースターで焼いて、熱々にお醤油をかけ(*^。^*)堪能致しました。

お豆腐と言えば相模屋8.jpg
          《焼いておいしい絹厚揚げ》

全くと言って良い程、余計な油を感じませんし、口触りがソフトな弾力がありモッチリ♡
コレは、我が家の朝食のメインに成ってしまいました(^^ゞ

好みの問題もあるとは思いますが
従来の厚揚げとは一線を引いていること間違いなし(^_-)-☆
プップップ♡

お豆腐と言えば相模屋10.jpgお豆腐と言えば相模屋11.jpg
                          なめらか木綿3個パック》

定番の木綿は、食べ易い量にパッキングしてあり三段1セットなのが嬉しいですね!(^^)!
本来のお豆腐の美味しさを安心してじっくり味わえる伝統の品です。
あれこれと、新工夫の商品がありますが
実は、やっぱりコチラが一番の売れ筋だそうですよ(^o^)丿

お豆腐と言えば相模屋12.jpg
          《ふんわり焼揚げ》

そうそう・・・意外に便利で使い勝手が良かったのはコチラ!(^^)!
油抜きというひと手間をかけなくてもw美味しく手早くいただけるのが
多忙な主婦には人気なんじゃないかな~?!

今時のお豆腐屋さん事情って(#^.^#)日本の伝統の味を守りつつ
こんなに進化して居たのですね。
なんだか嬉しく成った甘党大王でした✿

皆さんのお近くでお気に入りのお豆腐ってどんなのがあるのかな~?
今日もヘルシーに(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです。ありがとう♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(54)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 17

ゆきゆき

不思議なくらいに甘いものが欲しい時があります。時折ですが。
by ゆきゆき (2010-10-22 11:53) 

Derufyi☆

キティちゃんのお豆腐可愛い~
by Derufyi☆ (2010-10-22 11:53) 

甘党大王

<ゆきゆき さん>
とっても忙しくって・・・ホッとした時じゃないのかな?
マッタリするのには甘いものがイイですよね。

<Derufyi☆さん>
笑っちゃうでしょ~~~♡
本当に可愛かったですよ。
なんだか可哀そうでw食べづらいけど(^^ゞ
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-10-22 12:17) 

ciscokid

色々な種類のとうふがあるのですね。
by ciscokid (2010-10-22 12:19) 

がり

かっわい~。
キティラーではないけれど、
この豆腐は買ってみたい。
見たことないけど。販売は関東方面だけなのかな。
厚揚げもおいしそうです!☆
by がり (2010-10-22 14:05) 

デルフィニウム

厚揚げ@@迫力ありますね。
by デルフィニウム (2010-10-22 14:49) 

薔薇少女

厚揚げ美味しそうですね!
by 薔薇少女 (2010-10-22 15:42) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
色んな種類のお豆腐があるのに驚いています・・・
私どちらかと言うとお豆腐が苦手なんですが、お菓子感覚で戴けるなんて
いいですネ。
お値段も相当高そうですけど・・・(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2010-10-22 15:47) 

nano

キティちゃんも活躍しますね♪
by nano (2010-10-22 16:30) 

まつき

クリーミィとうふ、とっても美味しそうですね!
近所のスーパーには置いてないです~(>_<。)
by まつき (2010-10-22 17:28) 

ぴーすけ君

きてぃーちゃんにお醤油かけちゃうのね~w
by ぴーすけ君 (2010-10-22 18:14) 

吟遊詩人41

プリンにカラメルソースたっぷり萌え~てしまいました^^;←頭が豆腐かしら
by 吟遊詩人41 (2010-10-22 18:42) 

たかれろ

ほ~ これは可愛い豆腐ですね!
これは人気が出るでしょう(^^
by たかれろ (2010-10-22 21:56) 

chunta

キティラーじゃないから
これ 知らなかったな~
お豆腐は大好き!
ざる豆腐とか いいよね~
by chunta (2010-10-22 22:06) 

sarisari

私も頂きましたが
キティはまだ。こんなになっているんだ~!!
可愛い(*^^)v
by sarisari (2010-10-22 22:17) 

oko

可愛いっっ萌え萌えです♪
by oko (2010-10-23 07:20) 

kuwachan

おはようございます。
油抜き不要の焼揚げっていいですね!
使ってみたいです。
by kuwachan (2010-10-23 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0