SSブログ

ケバブの元祖・・・私のね編w @Kebab Box J 原宿本店 (ケバブ ボックス ジェイ) [レストラン、Café、居酒屋・・・]

ケバブin原宿1.jpg

最近のデートのお相手は・・・女子高生の次女専門(^^ゞの甘党大王です。
昨日も、四ツ谷の某イベントを終え真っすぐ帰宅するのもモッタイナイ土曜日の午後♡
パパさんもありがたい事 寂しい事(^_^;) に出張中!

「今日は、安心してw家事をホッタラカシで遊べるぞ~(^◇^)V」の悪い主婦モード^^;
家族の為に一生懸命働いているパパさん(>_<)♡ ゴメン。。。
プップップ♡

と、言う事で((ーー;)前置き長かったですね・・・失礼♡)先ずは新宿で次女と待ち合わせ。
チョット時間が空いているので、構内をプラプラすると\(◎o◎)/!
モノスゴイ行列(・。・; 「・・・??・・・」
なんと新宿構内に、にわかユニクロショップ出現?!
通常1.500円の人気のヒートテックを990円で販売中☆彡

キャ~~~♡
コレは、めっけもんジャ~~ンヽ(^o^)丿と、ゴッソリ買い込んだのは良いけれど
実は・・・どこのユニクロでも土日限定でお安く成っていたんですね(^^ゞ
イヤダ~(>_<)欲張っちゃって恥ずかしいかも。。。

 

ケバブin原宿2.jpg

そんな重たい(-_-;)ユニクロの袋を抱えながら
華やかな原宿・神宮前・表参道を闊歩する親子連れってど~~~よ??
かなり恥ずかしいに決まってる(>_<)。。。

でもね、直ぐに恥ずかしさはスッ飛んだのヽ(^o^)丿
だって、ココでもショップのハシゴして(^_-)-☆もう両手にショップロゴ入り紙袋状態の私。
私は次女の執事じゃな~~~いのに・・・かなり召使扱い(・。・; アレッ?!

小腹が空いた次女、レストランに入る時間も惜しんで
空腹を満たしたお店は・・・
甘党大王のケバブ遭遇第1号の『Kebab Box J(ケバブ ボックス ジェイ) 原宿本店』です。

東京都渋谷区神宮前1-8-8 COXY 188ビル1階
(明治神宮前駅から約200m)
10:30~19:00

今でこそ、日本のお祭りの屋台の仲間にも入っている?ケバブですが
その昔(^^ゞ ものすごく香ばしいニオイにつられ初食べ♡したのが、コチラのお店なの。
面白過ぎる店主さんの会話が、箸が転がってもおかしい頃のw甘党大王にはバカウケ(*^。^*)
速!お気に入り店の一つに成った事は言うまでもありません。

ケバブin原宿3.jpg

その後は、三姉妹を連れて来て知ったか^m^してみたり・・・w
スッカリ我が家の定番ファーストフード??と化しましたとさ(^_-)-☆
プップップ♡

昨晩はお店の方、お疲れ気味だったのかしら?
どのお客さんとも大した^^;トークがなかった様な。。。
あの、ちょっと日本人離れした(・・・って始めから外人ですが(^^ゞ)
超~軽過ぎる会話が、素敵なのに~クックック。。。

キャベツはタップリ(*^。^*)、トマトはチョッピリ(^^ゞ
肝心のお肉は??・・・って、ご心配なく!
ちゃ~~~んと中にコレデモカ~~~って感じで入っていますよ。

タレは、甘口・中辛・辛口・ガーリックとかあった様な。
ハッキリ言って、ココの辛口\(◎o◎)/!けっこう本気ですw
オコチャマは、完ぺきに甘口をお勧め。
普通の方なら、中辛で充分じゃないかな??
くれぐれも、かる~~~い気持ちで^m^ 初食いにw辛口を頼んじゃうと痛い目にあうかも(>_<)

ま~~~個人の味覚の問題なので
辛いの大好き~!って方は(^_-)-☆ ぜひぜひ挑戦してね!
もしかしてw ゴジラに変身しちゃうかも (^^ゞ プップップ♡

Kebab Box J 原宿本店 トルコ料理 / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

ケバブin原宿4.jpg

お年頃の乙女のクセに、野菜嫌いな我が家の次女
「お野菜多過ぎ~(@_@;)」と悲鳴を上げながらムサボッテおりましたよ。
クックックックック~~~。
母を召使的扱いをした罰じゃ~~(;一_一)。。。

本当は、どこが日本のケバブの元祖なのかな~??
御存じの方がいらっしゃったら教えてね(^o^)丿

今日も穏やかな休日でありますように♡
心の平静を迎えるためにもwポチッといただけると嬉しいです~。ありがとう!

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 8

吟遊詩人41

エエなぁ~♪原宿を女子とショッピングしてみたい(テレ...^^;
by 吟遊詩人41 (2010-10-24 15:25) 

甘党大王

<吟遊詩人41 さん>
美味しいもの有れば^m^
我が家の三姉妹カシマッセ~~~w
プップップ♡
大学生・女子高生・女子中学生・・・みんな大食いですけど(^^ゞ
そのかわり?お財布の中身ダイエットさせちゃうかも(*^。^*)?
by 甘党大王 (2010-10-24 16:03) 

lunatic

ケバブ・・・京都でも売ってるお店があるんですが・・・
まだ食べた事ないんですよねぇ~。
よし!今度行くぞ~!!!
by lunatic (2010-10-24 16:42) 

green_blue_sky

原宿のお店は入ったことがないです(;^_^A アセアセ・・・
おいしそう~
by green_blue_sky (2010-10-24 17:52) 

sarisari

美味しい土曜の午後、だったんですね~♪
パパさん~いなくて残念(*^^)v

by sarisari (2010-10-24 18:15) 

まめ助の母

ケバブまだ未体験です!
七夕の露店のはちょっと…ねえ…敬遠…

あとはこの近辺では遭遇できない…

ユニクロ土日限定はネットもそうです!
形、サイズなど細かくみなくても大丈夫なものは
混んでる店内に行かなくても買い物できますよ!!
by まめ助の母 (2010-10-24 19:58) 

katze

ケバブ・・実は未だに経験なし(;^_^A
by katze (2010-10-24 20:22) 

marl

ケバブ食べたこと無いんですよ、食べたいけど・・・☆
by marl (2010-10-24 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0