SSブログ

「Panasonic CF-J9NYABHR」WiMAX内蔵型♪秋冬モデル・モバイルノートパソコン [モニター]

WiMAX内蔵型モバイルパソコン1.jpg

前回の記事で御紹介した『WiMAX内蔵型♪秋冬モデル・モバイルノートパソコン』
CyberBuzzさんのモニターでたっぷり使わせていただきました甘党大王です(*^^)v

私がお借りしたのは・・・《Panasonic CF-J9NYABHR》
家電の中で一番好きなPanasonic製品だったので、見た瞬間に一目ぼれ~♡
やっぱりPanasonic製品は性能ダケじゃなくって(^_-)-☆
見た目にも力を入れていますよね~~~! Let`s note カッコエエ~~(>_<)

※前回のイベント記事はコチラから✿

さっそく(^o^)丿井の頭公園や近場に持ち歩いて感触を楽しみました♡

パナソニック1.jpg

だって~~可愛いカバー付きなんですもの♡
それに(^_-)-☆WiMAXモジュール&アンテナ内蔵型なので
通信カード使用時の、イマイチ(;一_一)カッコ悪い出っ張りもなく♡バックの出し入れがスムーズです。
もう性能ウンヌン前にw 惚れてしまうがなぁ~~~(^^ゞ
プップップ♡

アッ^m^イケナイ・・・Panasonicでは
このスタイルを「ジャケットスタイルPC」と呼んでいました!

あんまり可愛くって見せびらかしたいので(^_^;)
先日の三女のデート先にも持って行った甘党大王です。
もちろん、普段使いのショルダーバッグにスッポリ収まっちゃいました(*^。^*)
そうそう(^◇^)がTDLに入らず1日待っていられたのもwこの相棒があったからなの。
ホッホッホッホ~。

パナソニック2.jpgパナソニック3.jpg

この相棒は、見た目だけじゃなくってもちろん性能もバッチリでしたよ!(^^)!
なんと言っても・・・世界初!B5サイズで標準電圧版CPU搭載ですからね(*^。^*)
なかなかサクサク順調に動いてくれる事とバッテリーも6時間以上はもつので助かります~~~。

パナソニック4.jpg

イクスピアリやホテルの中でも、もちろん舞浜駅のベンチでも
WiMAX内蔵型PCだから・・・
フタを開けるダケで手間いらずの数十秒で立ち上がり、
ブログ記事を書いたり
皆さんのところへ訪問したりも普段通りに出来ちゃってw甘党大王的には大満足でした^m^

でも(^^ゞ正直つながらない場所もありましたよ^^;
壊したかと思って焦りました。。。
でも、そうじゃなくって(>_<)昔に比べれば極まれな地域や環境に成ったそうだけど
万能では無い事は確かでしたね(・.・;)

ただ、甘党大王の行動範囲くらいは、ほぼ問題なかったと言ってイイかもしれません。

それから(^_-)-☆気付かれた方もいらっしゃると思いますが
ボディがコンパクトなのに
意外と大きなワイド画面は、特に不自由を感じない大きさだったかな~♡
この大きさと重さで、カッコよく便利に使いこなせるWiMAXはヤッパリ欲しいかも(^^ゞ

パナソニック5.jpg

ちなみにキーボードも\(゜ロ\)(/ロ゜)/たぶん打ちづらいんだろうな~・・・と覚悟していたら
これまた、イイ意味で期待を裏切ってくれましたよ(^_-)-☆
以前のR9よりも大きく成っていたり他にも「リーフ型キーボード」採用がヨカッタらしいです(^^ゞ
個人的には、細かい事は気にしませんし・・・
正直言って分らないのですが^m^
キーの左上と右下の角に丸みをつけた事によって誤打が減る工夫に成っているんですって!

パナソニック6.jpg

セカンドPCには、やっぱり1台は欲しく成っちゃうWiMAX内蔵型PCでした。
もちろん甘党大王が買うならPanasonicでね(^^ゞ
プップップ♡

UQWiMAXWebサイトはコチラ

どうして、CyberBuzzさんに私のPanasonic好きがバレタのか??
チョット不思議な甘党大王でした^m^

つたない(^^ゞモニター記事ですが応援のポチッとは忘れないでね♡ありがとう。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

PAPA

今晩は^^私もWiMax内蔵のLet`s note をもっぱら仕事で持ち歩いて
おりますがはっきり言って癖になりますよねすぐに通信が出来るのは^^バッテリーの持ちも良いですしベタ惚れしています(笑)
by PAPA (2010-11-22 23:38) 

sarisari

B5サイズで6時間以上稼働するなら、
サブとしては全然OKです~♪♪
持ち歩きように1台欲しいな~(*^^)v
by sarisari (2010-11-23 00:21) 

まめ助の母

ご無沙汰しちゃいました
魅力的なサイズですね!!
でも私…Windowsはうまく使えないのです…
by まめ助の母 (2010-11-23 00:32) 

甘党大王

<PAPA さん>
ご愛用中でしたか(^o^)丿
ハマると結構LOVEで可愛いヤツ♡ですよね!
一つ前のモノより・・・グッと進化したので
魅力が倍増しましたよ(>_<)♡
主人が前機種を愛用中だからw私は最新を買っちゃおうかな^m^

<sarisariさん>
本当にそう思いましたよ~。
しかも海外でも使えるからsarisariちゃんにはピッタリ~かもw
でもね・・・山の中は未だなのよ。。。
頑張れWiMAX(^O^)

<まめ助の母さん>
そっか~~~(*^。^*)
仕事上・・・WindowsよりMacダヨネ(^_-)-☆
私は、Windowsオンリーで、ちょっとMac憧れます(^^ゞ
by 甘党大王 (2010-11-23 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0