SSブログ

大好きな♡綾瀬はるかちゃんもSK-Ⅱデビュ~♪ってビックリ☆ [コスメ・アンチエイジング・健康]

SK-Ⅱって言ったら(^_-)-☆迷わず・・・
桃井かおりさんや小雪さんを思い浮かべる甘党大王です(^◇^)V

って言うか(^^ゞみなさん同じですよね(*^。^*)♡
最後の美肌の砦wみたいな感じで^^;プップップ!

ところが\(◎o◎)/!今回はな~~~んと
私の・・・イエイエ三姉妹も大好きな
25歳の女優さんが新イメージキャラクターに成ったんですって~✿
も~~~ビックリ(^^ゞ
ハッキリ言って、彼女が25歳だった事も驚いちゃったのですけどね(^^ゞ
ナントナク勝手に長女とイメージがダブっちゃって(^_^;) ホッホッホッホッホ。。。

SK-Ⅱスペシャルサイト

 

気に成る方は、コチラの綾瀬はるかちゃんでも^m^
サイドバーに貼った彼女でも・・・クリックしてみてね~♪
綺麗になる秘訣が見つかるかもよw
プップップ♡

SK-Ⅱスペシャルサイト

ちなみに長女は、顔が見ているんじゃなくって(^^ゞ
某TVの役柄が^^;ソックリだったって事なの(^_-)-☆
分りますよね~~~アレアレw

せっかくの御縁なので? 綺麗なところも参考にしてもらいたい母なのでした^m^
クックックック。。。

※CyberBuzzのキャンペーンに参加中

綾瀬はるかちゃんファンはwポチッと応援も忘れないでね(*^^)vありがとう!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

み〜ちゃん

アンチエイジングって言葉に反応しやすいお年頃です
最近、お肌のパックもしてないし
乾燥気味でヤバいです(>_<)
by み〜ちゃん (2010-11-24 01:36) 

ゆうみ

私も使ってます。
by ゆうみ (2010-11-24 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0