SSブログ

世界最速「瞬撮」カメラ&防水・Audysseyの新音響技術搭載・・・って欲張りすぎのw(docomo STYLE series)N-02C [雑記]

NEC新型携帯2.JPG

コレ♡欲しいです~~~\(~o~)/・・・って(^^ゞ 玉木 宏さんじゃありませんよ。
プップップ♡
甘党大王が欲しいのは(^_-)-☆
11/18(木)に発売されたばかりの(docomo STYLE series)N-02C の方なの!(^^)!

DoCoMoショップで実機を触ってきた長女が興奮して話すから
仕方なく^^; HPをのぞいてみたんだけど(*^。^*)本当にスゴイかも~~☆彡

          NEC新型携帯1.JPG
              N-02C

何がスゴイって・・・世界最速起動0.5秒、撮影から保存0.4秒\(◎o◎)/!
って事は(^^ゞ1秒かからない内に撮れちゃうって事??
しかも1320万画素って言うから驚かない人がいたらw連れてきてよ~~~「瞬撮」カメラです♡

慌て者の甘党大王が^^;デジカメ忘れてもw
どんなイベントでも対応出来ちゃいそうな頼もしい♡docomo STYLE series(*^^)v

そろそろ、カメラがゴロゴロ入っている(^^ゞ重たい甘党大王のバッグともお別れかしら??
プップップ♡

しかも・・・音楽好きにはタマラナイ(>_<)♡Audysseyの新音響技術搭載だから
音が反響しがちなバスルームでもスピーカーの音が絶対的にクリアらしいです(^◇^)♡
もちろん、防水ですから(^_-)-☆お風呂の中でゆっくりTVに音楽に・・・楽しみ方も色々!
正直^m^ お風呂用のTVを買おうと思っていたけど(^^ゞ
これでもイイかな~?!

コレだけ性能がイイと(;一_一)近頃の携帯にありがちな・・・大きめだったりして^^;?
と心配したら\(◎o◎)/!
なんと、防水防塵対応なのにスリムなプレミアムデザインとか^m^
コレって嬉しいな~~~♡
NECさん(*^^)v素晴らしいです~。

他にもね、女子だったらキラキラ好きが多いと思うんだけどw
すっごい事に成っているの(^^ゞプップップ♡
それは・・・是非HPの映像で見て欲しいです~(*^。^*)
きっと(^_-)-☆ 
N-02C欲し~~い(>_<)♡と思っちゃうぞ!
プップップ♡

NEC新型携帯3.JPG

そうそうw 家電芸人の「土田晃之さん」もサイトに登場して商品を紹介していましたよ^m^
お笑いが専業なのか??
それとも・・・って言うほど最近は家電系^^;に出没していますよね!
でも、なかなか説得力があり(^^ゞ
思わず(>_<)♡納得~~~甘党大王でした。
宜しかったら、皆さんもコチラから、のぞいてみてくださいませ(*^。^*)

※ NECのモニターに参加中

 

今日も良い夢♡見てくださいませ(*^^)v
その前に1日の締めくくりw ポチッとも忘れないでね(^^ゞ ありがとう♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

ぷりん

この機種☆私も気になってます(≧∀≦)
by ぷりん (2010-11-24 23:39) 

甘党大王

<ぷりん さん>
ドンドン進化しちゃうから・・・ついて行くのが必死です~(^^ゞ
でも、コレかなりの代物ですよね(*^。^*)
もうコレで充分かも(*^^)v
後は(^_^;)お財布と相談です~~。。。
by 甘党大王 (2010-11-25 00:06) 

ホタルの館

母がこれ狙ってます^^
今使っているやつが2年になって、分割払いが完了したので買い換える予定。
これって、似たような機種がもう一つ出てましたよね?
確か、もう一つの方はある程度機能を抑えた機種だったと記憶しています。
形状はそっくりですけども。
こちらは防水でカメラも1200万画素以上でしたっけ?
もう一つの方は防水無しで800万画素程度だったと思います。
私的には防水とカメラでこっちを選びます^^
タッチパネルで遊びたいから、出来ればタッチパネルがあると嬉しいのですが、タッチパネルは非対応のようですね。
by ホタルの館 (2010-11-25 05:02) 

komo

瞬撮携帯確かにほしいですね。私の携帯結構新しいのですがやはりシャッター押してから保存できるまで遅いですね。他にもレンズがとび出る機種がでたとか。
by komo (2010-11-25 07:39) 

吟遊詩人41

世界鈍足な男です(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-11-25 07:59) 

chiwarin

携帯にカメラがついているのか、
カメラに携帯がついているのか、
わからなくなります~
by chiwarin (2010-11-27 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0