SSブログ

もう一人♫産みたく成る楽しさ@DOCOMO LOVE Family [サイト紹介]

こdocomo Love Family 1.jpg

センバツさんからの情報をいただき、久々にラジオのスイッチを入れた^^;甘党大王です(^_-)-☆
結果\(~o~)/初聞きした番組でw 家族はHappy~~~♡

その番組というのは
毎週土曜日朝8時からTOKYO FMで放送されている
ラジオ番組『
DOCOMO LOVE Family』の事なのですよ!(^^)!

土曜日がお休みの方にはチョット眠たい時間かもしれませんがw
パーソナリティーのジョージ・ウィリアムズさんのテンションが(^^ゞメチャ高くて・・・
それでも憎めない♡キャラ声だけでも充分伝わってくる楽しい番組でした~☆

毎週テーマにそったメール投稿の中で、ラッキーな1名様にプレゼントが当たります!
12月は、毎週違った『冬のお鍋セット』ですって~~~(^_-)-☆
そして、昨日のお題は(^o^)丿

「今年を漢字一字であらわすと…」でしたよ!(^^)!
アナタはどんな一文字で自分の1年を振り返りますか??
私は・・・・・

 

かな(^^ゞ

平凡かもしれないけど、三女も色々あったけど自分の道を模索し始めたし
長女は大学生活が始まり、小学校以来の男女共学wの生活。。。
次女はあい変わらずマイペースだけど(^_^;)・・・ね。

新しい事が次から次へ押し寄せてきて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今ごろやっとその状況に慣れてきた?甘党大王です。
一年(・。・;早かったなぁ~~~。。。

そんな事を思いながら耳に飛び込んできた曲は
The Banglesを一躍大スターにしたヒット曲のWalk Like An Egyptian ♫

眠たい私の脳ミソがしっかり(^^ゞ目覚めましたよ~。
ここのところPCで目がお疲れ気味の甘党大王にとってラジオは新鮮で
普段使っていない感覚が刺激され(^◇^)頭スッキリ☆

そういえば、結婚前ドライブが趣味だった私w
あの頃はラジオの音楽にウキウキしながらアクセル踏んでいたかもw
DOCOMO LOVE Family』では、時間内に

・木村カエラちゃんのSnowdome
・ コブクロの流星
・ Snow PatrolのChasing Cars
・ Black Eyed PeasのLove You Long Time    の計5曲が流れました(^◇^)

う~~~ん(>_<)♡どれもnice選曲で私も三姉妹も楽しめたのにはビックリ♡
英語が苦手な三女にもw
丁度いい勉強に成ったりして(^^ゞ
プップップ♡
 

週末親子で、こんな風に共通の話題で楽しむのもステキですね(^o^)丿

今週のゲストは・・・イケメンパパの星!(^^)!と言われているw?
杉浦太陽さんでしたよ^m^

イクメンなんて男性が増殖中とかで・・・羨ましい世の中なのですが
そんなパパさん達のメチャ♡お役に立ちそいうな会話が微笑ましかったなぁ~~~!
我が家のパパさんもイクメンだったらw
4姉妹\(゜ロ\)(/ロ゜)/違った・・・長男産みたかった甘党大王です(^^ゞ
プップップ♡

引き続き来週も杉浦太陽さんがゲストで、イクメンパパぶりを御披露して下さる感じかな♡
三姉妹の未来の旦那様もイクメンだとイイのですが(>_<)♡
祈るばかりの甘党大王です~~。

週末に予定している家族向け情報や
親子で楽しめそうなイベントやレジャー情報もGet出来ますよ!
昨日は群馬のスキー場情報で・・・
なんだか直ぐにでも出かけたく成っちゃった~(^◇^)

我が家もw 若い子育て家族に混じって^m^ これからもリスナーに成っちゃいそう♡

子育てのアドバイスや(^o^)丿親子で週末を過ごすヒントも満載。
イクメンパパはもちろん、子育てママにもオススメしたい番組でした(^_-)-☆

嬉しい事に、放送後直ぐにHPが立ち上がるので、ゆっくり情報を確認する事も出来
多忙な子育て世代には本当に嬉しい心使いですね。

そうそう・・・
我が家には(・。・;ラジオがないんですけど~という方も御安心を♡
radiko.jpというサイトで
PCでもiPhoneでもAndoroidでも聞けちゃうんですって~~(^_-)-☆
便利♡便利(^o^)丿

毎週土曜日朝8時からTOKYO FMで放送されているHPは・・・
    『DOCOMO LOVE Family』← ココをクリック~

✿番組サイト(PC版)はこちら
✿番組サイト(ケータイ版)はこちら

 

子育て一段落のアナタも・・・お友達に教えてあげると喜ばれるかも~♡
素敵なサイト紹介の私へw ポチッと応援も忘れないでね(^o^)丿 ありがとう。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(59)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 10

青い鳥

若い世代はイクメンに抵抗がないと思いますよ。
先頃東京から新大阪まで子供二人連れのパパとママが隣の席に座りました。
3人並んだ席にパパと子供二人、パパは絵本を読んでやったり、
お絵かきをさせたり、おやつの世話をしたり大奮闘。
ママは一人で前の座席に座り、ずっとイアフォンで音楽を楽しんでいました。
by 青い鳥 (2010-12-12 14:44) 

ゆうこ

3姉妹、立派に育ててる「甘党大王」さん
尊敬ですよ~。仲良しだし^^
うちのダンナは「イクメン」でした
おむつ替えも、寝かしつけもしてくれてたし
うちのお店に食べにくる方でも
「パパの隣」にお子ちゃまが座る家族、多いかもしれません
で、ママはビール飲んで、パパが運転とかね(^_^;)
by ゆうこ (2010-12-12 15:28) 

ゆきゆき

賑やかそうで宜しゅうございます。こちらは孫も居なくて老夫婦で静かなものです。
by ゆきゆき (2010-12-12 18:09) 

ナビパ

私はPCをしながらFMを聞いています。
ラジオから流れてくるおしゃべりや音楽が
とても新鮮に感じるこの頃です。
ビジュアル時代だからこそラジオは良いものですね。^^
by ナビパ (2010-12-12 18:27) 

sanshonomi

こんばんは。
訪問&nice!ありがとうございました。
こちらこそいつも楽しい話題で良い時間を過ごさせて頂いています^^v
パソやアイフォーンでラジオが聴けるの知りませんでした^^;
いつものごとく鬼の首を取ったように得意になって子どもに言ったら「知ってるよ!」と・・・。主人にしておけば良かった^^;

by sanshonomi (2010-12-12 19:26) 

いいだや

radikoは便利ですね。
by いいだや (2010-12-12 20:47) 

hatumi30331

ラジオいいですよね。
受験生の頃は、夜中ずっと聞いてたなあ〜〜。
by hatumi30331 (2010-12-12 20:59) 

nano

若い頃はラジオがメインでしたね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-12 21:59) 

chunta

もうひとり・・・・
絶対 男だもん
もういいよ  @(/ェ・o)@クスン

小猿達 確実にイクメンになりそう
こちゃくん 異常に可愛がってるし
町中でも かなりベビーを観察 笑
by chunta (2010-12-12 23:07) 

ゆみっさ

ラジオ、最近はだいぶ影が薄くなってるようですが
BGMで流してる中から気にいった曲や情報に気づいたりできるし
私はよく家事のときにラジオつけてます
radikoの試みはすごいいいことだと思います。
PCしながらラジオっていいですよね~。
by ゆみっさ (2010-12-13 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0