SSブログ

パーティーは・・・お食事よりもw「お楽しみ抽選会」が、メインかも♫ [家族]

ライオンズクリスマス会お楽しみ抽選会7.jpg

恒例の『ライオンズクラブクリスマスパーティー』へ参加してきました甘党大王です!(^^)!
以前は、嫌がっていた三姉妹も・・・チョットしたお楽しみに目覚め♡
例年以上に意欲的にスケジュール調整に応じてくれた2010年なの(^^ゞ

みなさんも御自宅で、御馳走やケーキには飽きた所だと思いますのでw
本日の1枚目は(*^。^*)三女の大好きな♪フルーツ盛り合わせ~~~にしてみましたよん♡

 

クリスマスパーティー・ライオンズ編1.jpgライオンズクリスマス会お楽しみ抽選会4.jpg 

とは言うものの・・・甘党大王のブログでお食事を飛ばすのもナンなので^^;
小さくまとめてみました!(^^)!
備忘録なので、軽くスルーして構いませんよ~^m^
プップップ♡

(^◇^)・・・でも、後半戦は、じっくり見てね~♡
もしかしたら(^_-)-☆アナタにも強運がウツルかも~~~w
クックックックック。。。

さて、お食事は可でも不可デモなく^^;こんな感じ!

ライオンズクリスマス会お楽しみ抽選会8.jpgライオンズクリスマス会お楽しみ抽選会9.jpg

オードブルは、見た目が奇麗なダケで合格~~~w    味は、こんなもんでしょう(^^ゞ

ライオンズクリスマス会お楽しみ抽選会10.jpg

家族例会なので、オコチャマ(お孫ちゃん)御一緒の方が多かったため・・・ワサビ抜き~♡
って(^^ゞ もちろん別付けでワサビ有りましたけど~w

ライオンズクリスマス会お楽しみ抽選会13.jpgライオンズクリスマス会お楽しみ抽選会12.jpg

クリスマス料理って・・・なんだかイタリアンカラー?ですよね(*^。^*)
そうそう!(^^)!
珍しく今年は、スパゲッティー類は無かったかな。
ラビオリはあったけどw

ライオンズクリスマス会お楽しみ抽選会14.jpgライオンズクリスマス会お楽しみ抽選会15.jpg

甘党大王の今回のイチオシは和牛のワイン煮♡ 柔らかく、ほど良い旨味がタマリマセン!(^^)!

ライオンズクリスマス会お楽しみ抽選会16.jpg

オードブルは、綺麗だから・・・マッ(^^ゞOK!ですね。

ライオンズクリスマス会お楽しみ抽選会19.jpgライオンズクリスマス会お楽しみ抽選会20.jpg

ワイン・ウイスキー・ビール・ジュース類が飲み放題・・・&なぜか^^;持ち込み可♡
ちょっと高級目のアルコール類は、やっぱり持ち込みの方が美味しかったかな(*^。^*)
プップップ♡

ライオンズクリスマス会お楽しみ抽選会17.jpgライオンズクリスマス会お楽しみ抽選会18.jpg

オコチャマが多かったので(^^ゞ ちょっと遠慮気味に出発したら・・・出遅れ^^;
スイーツがスゴイ状態に。。。
見た目に耐えられそうな一角だけをw撮ってみました甘党大王です。

ライオンズクリスマス会お楽しみ抽選会22.jpgライオンズクリスマス会お楽しみ抽選会21.jpg

ナンダカンダ(*^。^*)お腹イッパイ食べさせていただきましたが・・・
本当の目的は、お料理のお皿に隠れているwこのチケットなのです~~~!
プップップ♡

ライオンズクリスマス会お楽しみ抽選会5.jpg

コレコレ!(^^)!    抽選会のラッキーカード☆
当たればラッキー♡ 外れればタダのゴミ^m^  クックックックック。。。

ライオンズクリスマス会お楽しみ抽選会6.jpg

ナ~~~~ント\(◎o◎)/!
イの一番にパパさん自動掃除機『ルンバ』を当てちゃいました!(^^)!

ウッソ~~(^◇^)♡ やるときゃやるのね・・・家のパパw
我がテーブル(^^ゞガゼン盛り上がっておりました。。。
マッ(*^。^*)今日はコレで大満足だね!・・・・・と思ったら\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ライオンズクリスマス会お楽しみ抽選会3.jpg

高島屋の商品券50,000円分が(>_<)♡三女に当たっちゃいました☆彡
ウッソ~~~\(~o~)/
なんだか怖いクリスマスイブの夜。。。

ライオンズクリスマス会お楽しみ抽選会2.jpg

他には・・・次女の欲しがっていたストレート髪用のアイロンや(*^。^*)
小物もゴロゴロいただきHappyな夜でございました(^^ゞ

以前は、宝石や旅行券も商品にあったパーティーですがw
ココのところ少~~~~し地味目^^; 御時勢を反映しております。
とは言え、大収穫の甘党大王家。
皆さま(^_-)-☆ ありがとうございました!

こんなことなら、年末ジャンボでも買えばヨカッタかしら??と思う気持ちも少々有りますがw
小出しに運を使ってしまった感が^^;有る我が家は・・・
やっぱり(^^ゞこのままで良かったのかもしれませんね!
プップップ♡

みなさんは、どんな素敵なクリスマスをお過ごしでしたか~??

今日は、昨日の
三女の友人を招いてのクリスマスパーティーの後片付けに追われている甘党大王です。
記事も遅く成っちゃいましたが(・.・;)ポチッと応援♡忘れないでね~☆ありがとう!
      
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(62)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 19

Derufyi☆

すっごい美味しそうなご馳走ですね♪
そして・・・凄っ!おめでとうございます(*゚∀゚*)
強運ウツリたいです(笑
by Derufyi☆ (2010-12-26 13:37) 

紅天狗茸

わぁ、ルンバ!
ラッキーでしたね~。
ぜひうちに寄付を~(笑)
ふくちゃんが追いかけて面白い風景が見られそうだわ(^_-)-☆

by 紅天狗茸 (2010-12-26 14:05) 

MERRY

いいなあ、ルンバ!
それにしても、強運の一家です。お見事!
by MERRY (2010-12-26 14:49) 

sanshonomi

こんにちは。
終わり良ければすべて良し!!でこのまま来年に突入ですね~^^v
ルンバ便利ですよ~。
寝てる間や買い物してる間にお掃除して自分で充電して待機してるから・・・。

by sanshonomi (2010-12-26 14:53) 

nano

おぉ~ご馳走だらけ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-26 15:40) 

key-k

ごーせーですね~!!
by key-k (2010-12-26 15:53) 

甘党大王

<Derufyi☆さん>
ありがとう(^o^)丿
でも(^^ゞ運を小出しに使っちゃったかも~~~w
年末ジャンボにしておけばヨカッタかしら?
プップップ♡

<紅天狗茸さん>
本当かも~~♡
ふくちゃんが追いかけている様が目に浮かびます^m^
クックック。。。

<MERRY さん>
強運なんだか(^^ゞオモライサン^m^オーラなんだか分りませんがw
とりあえず、年は越せそうです~☆

<sanshonomi さん>
あら~既にお使いですか?
やっぱり良いですよね(*^。^*)
私も、出始めの頃の物があるんですが(^^ゞ
随分進化した様でw楽しみです~♡

<nano さん>
お陰さまで・・・ダイエットの目標は挫けたも同然の毎日^^;
コレって幸せなのか微妙~~~かもw

<key-kさん>
なんといっても(^_-)-☆クリスマスですからね!
年に1度は、みんなでHappyな時間を過ごしましょう♡
by 甘党大王 (2010-12-26 16:24) 

ChatBleu

うわ~。豪華なパーティーですね。
おまけに、ルンバに商品券、そのほかいろいろ大当たりだなんて
うらやまし過ぎるーーー!
ルンバのおかげで甘党大王さんは掃除の時間もグルメやブログに
使うことができるのでは??
by ChatBleu (2010-12-26 17:50) 

ナビパ

これはこれは良いもんが当たりましたね。
何かと忙しい甘党大王さんをルンバで少しは楽をさせてあげたい神様からのプレゼントだと思いますよ。
商品券もよかったですね。^^b
by ナビパ (2010-12-26 18:19) 

りりー

こんばんは^^
今日も来ちゃいました☆
素敵なプレゼントでしたね!
by りりー (2010-12-26 19:11) 

tachi

こんばんは
とっても、素敵なパーティーですね
お土産も豪華ですごいです
by tachi (2010-12-26 21:03) 

お兄ちゃん

掃除機+50000円? すごいじゃない!
あー 俺は宝くじにかけよ^^;
by お兄ちゃん (2010-12-26 22:15) 

chunta

今年も行かれたのですね
ご家族で参加されるのは 良いですね
by chunta (2010-12-26 23:28) 

sarisari

凄い~!2010年、まだまだ運が残っているのかも!
甘党さん拝んでおかなきゃ☆
by sarisari (2010-12-26 23:34) 

み〜ちゃん

スゴーイ強運♪
来年も良い予感がしますね(*^_^*)
by み〜ちゃん (2010-12-27 00:19) 

chima

きゃーっすごいですね!
おめでとうございますv
記事を読むだけでパワーがもらえそう^^
by chima (2010-12-27 01:37) 

pandan

商品券ゲットおめでとうございます〜

by pandan (2010-12-27 06:54) 

poko

恐るべし甘党家!
こりゃぁ来年もいい年になりそうですね!!
by poko (2010-12-27 15:02) 

吟遊詩人41

いったいいつまでクリスマスパーティーが続くんですかね(・・;)
by 吟遊詩人41 (2010-12-28 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0