SSブログ

アロマローズ(摘みたての薔薇のかおり)@蓼科マリーローズ [コスメ・アンチエイジング・健康]

ローズセット1.jpg
                       蓼科マリーローズ「アロマローズ」

蓼科高原で、無農薬で育てられたダマスクローズが原料の
手練りかつ、自然乾燥なので・・・一度に十数個しかできないという貴重な石けんを御存じですか?

昨年の暮れに(*^。^*)まるでクリスマスプレゼントをもらえた様なHappyな気持ちで
モニターの商品が届く事を心から楽しみにしておりました甘党大王です!
素敵な包を開けると、上の商品が入っていました!(^^)!

蓼科マリーローズ「アロマローズ」シリーズのスキンケア用品お試しセットと石けんの現品です。

開けたとたんに薔薇の素敵な香りがお部屋に広がりウットリいたしました。
やはり、薔薇の香りは女性のホルモンを刺激いたしますね(^_-)-☆
プップップ♡

 

ローズ石鹸1.jpg
現品なのでw安心してタップリ使わせていただきました(^^ゞ
付属の泡立てネットを使わせていただきましたが
少しの水分で、あっと言う間にモッチリしたキメの細かい泡がモコモコと出来上がります!

                     
ローズ石鹸2.jpg

ピュアな薔薇の香りが微かにして、泡はとてもクリーミーで肌に吸いつくようにモチモチです。
汚れをしっかり包んで、お肌が奇麗になる事を実感できるようでした(*^。^*)

上品な香りに似合わずwこのローズ化粧石けんは、逆さにしてもwビクともしません!(^^)!

わが家は、お年頃の女子が多いので(^^ゞ
三姉妹「貸して~~~」と、大人気で困っちゃいましたよ。
プップップ♡

ローズ石鹸3.jpg

見た目、お水のようにサラサラな化粧水で正直チョット保湿効果が心配でしたが
ピュアな薔薇の香りがアロマ効果抜群なダケじゃ無く・・・

ローズ石鹸7.jpg
ローズ石鹸4.jpg
            オールドローズ美容化粧水

化粧水をつけたダケでも、しっとりツルツルに成ったお肌にはビックリです\(◎o◎)/!
乳液、そしてオイルと贅沢に使わせていただきました☆

ローズ石鹸8.jpgローズ石鹸5.jpg
              オールドローズ ローズ乳液

伸びも吸収もメチャ良くって、私のお肌が食いしん坊でwお恥ずかしいくらいでした。
乳液は、おもいの他サラッとしていましたが・・・
乾燥肌の私でもシッカリ潤いが保てるほどの保湿力と、薔薇の香りがほのかに気持ち良く感じます。

ローズ石鹸6.jpgローズ石鹸9.jpg
              オールドローズ オイル

無農薬だから安心して家族で使えましたし、みんながそれぞれアロマ人間になりw
家中幸せな薔薇のピュアな香りで包まれました(^_-)-☆

オーガニックと言うと(^^ゞコダワッテしまい過ぎで
そのために保湿効果や目に見えて期待するものなどはw即効性を期待しちゃイケナイ?!と
勝手に思い込んでいました甘党大王ですが・・・

イエイエこちらは、使って直ぐにお肌が喜んでいるのが分りましたよw

ローズセット2.jpg

やっぱり、一番のお気に入りは(^^ゞ ローズ化粧石けんかな~♡
モッチリしたモコモコのクリーミーな弾力のある泡がお気に入りです(^_-)-☆
泡に弾力があるので、朝の忙しい時間にw少々力を入れで泡を手で擦っても(^^ゞ
自分の手が肌に触れる事が無いので、肌にダメージが行かなくてトテモ安心です!

ヒアルロン酸を配合し、シアバター、ローズヒップ油、ダマスクバラ花油、ゼラニウム油
複数のお肌に嬉しい油を、なんて(>_<)♡贅沢に入れ込んで作った石けんだ事☆
これで、1個(100g)1,575円は安い!って思う甘党大王です。
なんと言っても^m^洗顔は「命」ですからね~~~♡

蓼科マリーローズ「アロマローズ」についてもっと知りたい方はコチラから!
モニターさせていただき、ありがとうございました。
これはリピ決定ですね♡

 

使い心地抜群でした♡気に成った方はポチッと応援してくれると嬉しいです!ありがとう♡
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 4

pandan

アロマの石けん〜癒されそう★
by pandan (2011-01-12 05:46) 

kokoro-love

あけましておめでとうございます
遅くなりましたがご挨拶を・・・

その石けん、泡立ちが良いですね
お肌すべすべになる気がしますね
今年もお肌つるつるめざして頑張って下さい
この石けん、嫁に勧めてみます
by kokoro-love (2011-01-12 09:11) 

kuwachan

泡立ちがハンパじゃないですね^^
薔薇のいい香りに包まれそう~♪
by kuwachan (2011-01-12 12:29) 

youzi

贅沢な化粧品ですね。
バラの香りの泡、洗ったあとは
お肌がしっとりとするのでしょうね。
by youzi (2011-01-12 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0