SSブログ

やっぱり美味しいママの味♪宮古島の雪塩使用『しおMilky(ミルキー)』 [おやつ]

しおMilky(ミルキー)1.jpg

昔から大好きな不二家ミルキーヽ(^o^)丿♡の・・・アレッ?!
そ~~~なんです(^^ゞ
アレとは別物で、これは『しおMilky(ミルキー)』

っていっても^m^そん所そこらのじゃありません!
もちろん(^_-)-☆宮古島の《雪塩》使用です♡
他社さんでも、御菓子メーカーでは引っ張りだこの《雪塩》ですが
やっぱり合いますね~~♡

ミルキー本来の練乳の甘味をグッと引き立てる・・・っていうか(^^ゞ
正直言って(>_<)違いが分りまシェ~~~ン^^;
ハッハッハ。。。

だって普通いつものと変わらず美味しいんだも~~んヽ(^o^)丿♡
やっぱり
ミルキーはママの味!(^^)!ってね。

 

しお.jpg

2000年8月にギネス認定!
2008年モンドセレクション最高金賞受賞した「宮古島の雪塩」使用。

見た目は、普通のモノとそれほど・・・っていうか(^^ゞ全く変わらず
味は、微妙~~~に塩味を感じるけど
食べているうちに気にならない程度で、全体に満遍無く混じっているから
言われなかったら分らないかも??

失敗無い作り方で個人的には好きだけど
まわりに^m^しお付けちゃうとか目立たせた方がインパクトはあったでしょうね!

アッ(^^ゞそれが美味しいか?どうかは、責任取れませんけど~~~w
プップップ♡

しおMilky(ミルキー)3.jpg

三姉妹が珍しがったので買ってみましたが・・・特に探して買わなくてもイイかな^^;
クックックック。。。

見た目涼しそうだし(^o^)丿
汗かいた時の塩分補給にも成るなら?
夏に食べてみたいかもね・・・・・・って、ミルキーは(^^ゞ溶け易かったかな??
ミルキーシリーズ他にも結構出ていますが
みなさんの好きなミルキーは何の味かな?!

今日からパパさん2泊3日で軽井沢に研修旅行なの♡
キャッホ~~(^◇^)V
久々に羽が伸ばせそうで(^^ゞ今からワクワクの悪い妻です~w
朝から上機嫌の私へ^^;ポチッとランキング応援忘れないですね。ありがとう♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(59)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 11

明

ミルキー美味しいですよね~!
塩は食べた事がないので気になります♪
by 明 (2011-01-19 11:32) 

くまら

ミルキー美味しいですよね
調子こいて噛んじゃうと、歯にくっつくんですよね^^
by くまら (2011-01-19 11:43) 

甘党大王

<明さん>
はい♡千歳飴もミルキー派だった甘党大王です(^^ゞ
ミルキーLOVE!!

<くまら さん>
プップップ♡
私も・・・間違いなく噛む派です(^o^)丿
奥歯はw要注意^m^
by 甘党大王 (2011-01-19 12:36) 

sanshonomi

こんにちは。
塩味はまだ食べた事が無いです。
紅茶味か抹茶味が好きです^^v
お嬢様方と4人で美味しい物三昧な2泊3日になりそうですね~。
いいなぁ・・・。

by sanshonomi (2011-01-19 14:08) 

rtfk

これは食べたこと無いですね~
雪塩大好きです。
宮古島で買いました。大切に使ってます^^)
by rtfk (2011-01-19 15:02) 

りりー

こんばんは^^!☆
宮古島とミルキーにコラボされたら・・・
買います!^^
by りりー (2011-01-19 18:43) 

tonton

ミルキーはもう何年も食べてないです~(>_<)
雪塩自体が好きなので、これも試して見たいです♪
我が家もダンナ2泊3日の出張中♡
羽伸ばしてます~
by tonton (2011-01-19 19:05) 

雅

これ、知らないですねー。
今度探してみよ。
by (2011-01-19 21:01) 

sarisari

ひとつ、食べてみたい~!(*^^)v
by sarisari (2011-01-19 23:37) 

nano

おぉ、これまた美味しそうです♪
by nano (2011-01-20 00:15) 

hatumi30331

ミルキー大好き!
塩と合うと思うよ! 買ってみよう〜〜っと!
by hatumi30331 (2011-01-20 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0