SSブログ

本日(1/28)マックのアイダホバーガー無料配布だよ~♪inマクドナルド渋谷東映プラザ店限定☆ [食べ物]

マクドナルド アイダホバーガー1.jpg
    ビッグアメリカ2 第2弾      アイダホバーガー[かわいい]

昨晩、マクドナルドさんの御招待で・・・秘密の会場にてw 
アイダホバーガー発売記念!
“Big America2先行試食会イベント”ブロガーミーティングへ参加してきました甘党大王です(^_-)-☆
も~~~信じられない贅沢な
出来たてビッグアメリカ2の4種類バーガーを味わい尽くしました~♡

美味しくって楽しい時間を過ごさせていただいた御報告は後ほど(^^ゞ
だって~~~

本日マクドナルドさんからビッグプレゼントが\(◎o◎)/!

✿~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~✿

マクドナルド渋谷東映プラザ店にて(^_-)-☆

本日、三回に分けてアイダホバーガー無料プレゼントしちゃいます!

日時:1月28日(金)
   1回目)10:30~11:30
   2回目)14:30~16:00
   3回目)19:00~20:30

※3部制
※各一回につき先着50名様(計150名)まで

店舗に来店いただける方が対象で~~~す☆

プラス・・・簡単な条件もあります(*^。^*)

①ツイッターアカウントをお持ちの方で、御自身のツイッターでつぶやく!

#McD_idahoをつけてアイダホバーガーへの期待・感想をつぶやいてください。
※イベント会場にて、あなたのつぶやきをイベントスタッフに見せてね~♡

 

②店内にて、アイダホバーガーを食べた感想について取材撮影に協力できる方

 

※取材・撮影させていただいた内容はマクドナルドオフィシャルサイト及びfacebookファンページにて
  
掲載させていただきます。


時間内に行けそうな方は(^_-)-☆
とっても嬉しいプレゼントだと思いますよ~!
アイダホバーガーが美味しい事は(*^。^*)この甘党大王が保証します[ぴかぴか(新しい)]
プップップ♡

個人的には・・・たぶん4種類の中でも、マックらしさを残しながら一番美味しいかもw
1回目は間に合わなかったアナタも(>_<)
2回目・3回目はまだまだ間に合います~♫

頑張って(^o^)丿Getしてね~!

取り急ぎ(^^ゞお知らせでした~☆
今日も元気にガッツリw美味しいもの食べましょうね。ポチッと応援も忘れないでね♡
             素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(65)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 17

ナラ♪

ボリュームがありそうですね^^

それから、、、
名古屋行きが無くなってしまったんですね…。
残念です。
名古屋も美味しいものがあるので、
是非次の機会には名古屋グルメを堪能して欲しいです^^
by ナラ♪ (2011-01-28 12:39) 

kuwachan

先日、うちの近所のドライブスルーのマックが長蛇の列だったのは、
ビックアメリカの発売のせいだったのね~^^
by kuwachan (2011-01-28 12:43) 

kokoro-love

おはようございます

東京のほうでは
そんなイベントがあるんですね
大阪ではないのかな
絶対に行くのに・・・
まだ食べたことないので
一度食べに行ってみます
by kokoro-love (2011-01-28 13:25) 

甘党大王

<ナラ♪さん>
はい♡かなりのwボリュームなのですが・・・お腹空いていたせいか(^^ゞ
昨日はペロッと美味しく食べちゃいました~!
ハッシュポテトがメチャイイ感じで
サクッと感!が、単品物とは別物らしいですよ♡

そうそう・・・名古屋行き超~残念。
ホテルまで予約してたのにw
次回は、ナラ♪さん情報を沢山かき集めて(*^。^*)
参考にさせていただきます~~☆

<kuwachanさん>
(^_-)-☆きっとそうだったんですね~♡
第一は昨日で終わっちゃったから・・・。
日本人w期間限定に弱いですからね(^^ゞ
プップップ♡

<kokoro-love さん>
フフフフフ。。。
大阪でも有ると良いですね~!
でも^m^食い倒れの街だから・・・どんな感じに成るのかな??
by 甘党大王 (2011-01-28 13:35) 

くまら

日本全国で行えばいいのに・・・
by くまら (2011-01-28 14:19) 

アレクリパパ

マックも太っ腹ですね。
by アレクリパパ (2011-01-28 14:34) 

kummy

久しぶりにマック食べたくなりました~(´∀`)♪
by kummy (2011-01-28 14:53) 

nano

美味しそうですね~お腹空きますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-01-28 15:41) 

吉之輔

こんにちは、当地にはマックないのでね、
例えあっても、田舎のマックではそれはないでしょうね。
by 吉之輔 (2011-01-28 16:41) 

フェイリン

凄いそんなイベントがあるんですね!
関西でやると凄い事になりそうですw
by フェイリン (2011-01-28 18:12) 

sarisari

ハッシュドポテト入り~?!凄い。
昨日渋谷いったんだけどな~。残念☆
by sarisari (2011-01-28 19:03) 

吉之輔

こんばんは、ご訪問ナイス有難う、先ずはお礼まで。
季節柄御身大切に。
by 吉之輔 (2011-01-28 19:25) 

リュカ

今日、マックの前を通ったんです。
テキサス2を買おうと思ったら、アイダホバーガーになっていたので
買わずに帰ってきたのですが、
美味しいんだったら買ってくればよかった~~~><
by リュカ (2011-01-28 20:43) 

いいだや

でっかいですね。
by いいだや (2011-01-28 21:08) 

ぷりん

美味しそうですね~(≧∀≦)
食べてみたいです~(*≧∀≦*)
by ぷりん (2011-01-28 21:21) 

chunta

このシリーズ 食べたこと無いんだぁ
以前みたいに 「よしっ!」ってならない
一番美味しいのがアイダホ??
行ってみようかな~~  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-01-29 00:07) 

pandan

マックのバーガー〜
アップの写真はいけません〜よだれが出ます★
by pandan (2011-01-29 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0