SSブログ

ECLIPSE(イクリプス)初のポータブルナビ【EP001】で快適なドライブ♫《御殿場プレミアムアウトレット編》 [モニター]

モニタードライブ2.jpg

Ripreさんの御招待で
『ECLIPSE新商品ポータブルナビ、モニター体験会』へ参加した甘党大王です(*^。^*)
会場に成ったのは、《恵比寿ガーデンプレイス内スペース6》

    イベントの記事はコチラから   クリック~[るんるん]

早速(^_-)-☆
イベント後にいただいた『ECLIPSE(イクリプス)新商品ポータブルナビ』でドライブを楽しみました♡
行き先は・・・
お買い物好きな次女が以前から行きたかった御殿場プレミアムアウトレットです~!

 

モニタードライブ1.jpg

メニュー画面の見易い事!(^^)!って言ったら素晴らしいでしょ?!
できることが全て一目瞭然なんですよ~~~♡
タッチパネルの文字大きくてヽ(^o^)丿らくらくタッチ操作

・50音検索
・履歴検索
・住所検索
・周辺施設検索
・電話番号検索
・ケータイリンク
・ジャンル検索
などなど、検索メニュー多彩です~~(#^.^#)♡

文字入力ケータイ同じだから(^o^)丿トッテモ使いやすいの~!

モニタードライブ3.jpg モニタードライブ4.jpg

さすが(^_-)-☆累計20万台を突破した大ヒットカーナビ「AVN Lite」☆
その魅力をギュギュギュ~~~っと
コンパクトボディに凝縮したECLIPSE初のポータブルナビ♡
も~~~機械音痴な人にも「使えない(*_*;」なんて言わせないぞ~~!
って意気込みを感じます(^^ゞ
プップップ♡

モニタードライブ5.jpg モニタードライブ6.jpg

目的地までの条件を選べばヽ(^o^)丿最適ルートを提案してくれます!
走行レーンや交差点も見落とさないようにキッチリ案内してくれるので(^^ゞ
初めの道路も安心して走れますね♡

モニタードライブ7.jpgモニタードライブ8.jpg

インターチェンジ情報も詳しくって・・・子供連れにはかなり助かります(*^。^*)
行きは道路が空き空きだったので、のんびり運転でも(^^ゞ
ナビが予想した時間通りに現地に到着!(^^)!

モニタードライブ9.jpg

初めての御殿場プレミアムアウトレットだったので^^;
満車の駐車場を避けて居たら・・・かなり?遠目の駐車場に成っちゃったの(;一_一)
でも、無料の送迎バスが在るのでwみなさんコレを利用するみたい。

でも~~~大した距離じゃ無かったら歩いちゃおうかな??と思い・・・・・

車から持って出てきた^m^ ECLIPSEポータブルナビ【EP001】で検索~☆
距離:1.9㎞ 時間:徒歩30分かぁ~~~^^; 微妙~。。。

モニタードライブ11.jpg モニタードライブ12.jpg

歩くのは諦め(^^ゞ 地デジTVを見ながら時間を潰す事にした甘党大王です!
入っててヨカッタ~♡ワンセグちゃん。
アンテナを立てれば快調にクリア画面が現れます~~☆

車内のホルダーに付けっ放しでも何の問題もありません
強いて言えば\(゜ロ\)(/ロ゜)/車上荒らしが怖いので・・・持ってきて正解!(^^)!
ホルダーからハズしても、ほぼ3時間はOK!!という事なので迷わずバッグinがイイかも♡

モニタードライブ10.jpg

モニタードライブ13.jpg

待ち時間もアッという間に過ぎヽ(^o^)丿楽しい気分が損なわれないでHappy♡
大賑わいのアウトレットでした☆

モニタードライブ14.jpg

楽しかった御殿場プレミアムアウトレットの様子はコチラコチラから。

すっかり楽しませていただき♡
さ~~~て帰りましょうか(*^。^*)?

エッ?!
帰りの充電は残ってるの??と御心配の方w ありがとうございます。
こちらは、車内のライター?のところとホルダーをつなげてあるので
ホルダーにセットすれば直ぐ使えます~。
ポータブルナビに線をつなげなくても大丈夫だから、取り外しも簡単なの!(^^)!

モニタードライブ15.jpg

他にも・・・

Bluetoothを使って電話をかける事も受ける事も出来ちゃいます(*^。^*)
あ~~~でも、自分の携帯がBluetooth機能を搭載してれば^^;の話ですけどw
ハンズフリーなんてカッコイイ♡

運転中の携帯利用は、自己の原因に成るし違反行為なんですよね。
だから、こんな機能を自分の使えたらイイナ~♡

モニタードライブ16.jpg

ECLIPSE(イクリプス)初のポータブルナビ【EP001】のお陰で(*^。^*)
ドライブ嫌いの次女も御機嫌でしたよ!

ポータブルの意味って何だろう??って正直思いましたがW
やっぱり(^^ゞ 有った方が便利♡だったかな~☆
プップップ♡

詳細なら・・・ ECLIPSE新商品 【EP001】はこちら ← クリック~[るんるん]

 

最後まで読んでくれてありがとう♡
では嬉しいお知らせですw

「ECLIPSE(イクリプス) EP001」クイズに答えるだけで当たる!
・・・
というキャンペーンを(^o^)丿御紹介しま~~す。
イクリプスクイズ1.JPG

応募受付期間は・・・2011年1月11日(火)~2月9日(水)まで!

ぜひ参加して(^_-)-☆Getしちゃって下さいませ♡
今日もポチッと応援を忘れないでね。ありがとう(*^。^*)

    素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 10

しま

いいなぁ~!
これ、ワタシも欲しかったなぁ~~~。
ナビないと、ちょっとのところで左右間違えたりするんだよね(-_-;)
by しま (2011-01-29 13:56) 

がり

ナビほっしい~。
仕事でたまに用事をたのると地図を頼りに出かけますが
これさえあれば!☆
by がり (2011-01-29 13:56) 

アレクリパパ

ボクのナビは純正品です。
でも、この持ち歩けるのが良いですねぇ。
非常に気になります。
物欲が・・・。
by アレクリパパ (2011-01-29 14:25) 

nao

新しいナビにすると、使いこなせるまでに、時間が…。
でも、このナビは、検索がとてもしやすそう!
快適なドライブができて良かったですね♪
by nao (2011-01-29 14:27) 

nano

タッチパネルのもの増えましたね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2011-01-29 15:42) 

いいだや

ほしいです。
私は方向音痴なので。
by いいだや (2011-01-29 18:39) 

yanasan

カーナビも進化していますね、私のナビは地図が古くて時々道の無い所を走行しています
by yanasan (2011-01-29 22:01) 

吟遊詩人41

うちのナビもこんな感じのポータブルのやつですが、、、新しいのはやっぱいいですね♪
by 吟遊詩人41 (2011-01-29 22:30) 

komo

私のカーナビ地図が8年前でそろそろと思っております。最近ポータブルも
進化してきていますね。私はサンヨーのゴリラかな。
by komo (2011-01-29 23:15) 

甘党大王

<しま ちゃん>
そうだよね~♡
しまちゃんみたいに車をよく乗る方には
欲しいアイテムの1つだと思うな(*^。^*)
便利だったよ~んV

<がり さん>
アッ!そんな時(^_-)-☆有ればイイですね~。
楽しくって・・・
喜んでw仕事増やしちゃいそうです(^^ゞ

<アレクリパパ さん>
我が家も2台目ナビなのですが
ポータブルって意外に魅力的でした~~~(*^^)v
買っちゃいますか?
プップップ♡

<nao さん>
分ります~~~^^;
私も同じ。。。
そんな方には(*^。^*)まさにピッタリって簡単さでしたよ!

<nano さん>
初めは、ドキドキしましたけどw
今じゃタッチパネルがラクチンでイイですよ♡

<いいだやさん>
フフ♡ 方向音痴は、一緒ですね~~~(^^ゞ
こういうの有ると心強くて
なんとなくお守りみたいです。

<yanasanさん>
そ^^;それも・・・かなりカッコイイですね(^_-)-☆
なかなか見られない光景です。
チョット近くで見てみたいかもw

<吟遊詩人41 さん>
すご~~~い(*^。^*)
既にポータブルナビお使いでしたか!
でも、なんだか何処かが違うみたいですね。
やっぱり、ドンドン進化するんだぁ~~~。

<komo さん>
色々と比べてみるのも大切ですよね!(^^)!
ツイデニw
クイズに応募しちゃって・・・もらえたらHappyですよ☆
プップップ♡
by 甘党大王 (2011-01-30 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0