SSブログ

憧れの♡コスメデコルテから新しい神話が始まる@ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW [コスメ・アンチエイジング・健康]

コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイションEW1.jpg
      コスメデコルテ [ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW ]

ココ1年(^^ゞアンチエイジングに燃えているw甘党大王です。
そんな私が気がついた事・・・
それは(>_<)って最重要課題なのよね~~~って事!

そして\(゜ロ\)(/ロ゜)/私の悩みの殆どが
美白対策怠っていたのが原因なんだわぁ~。。。
落ち込みます~~って、そんな可哀そうな(・。・;アラフォーへ

以前から「使ってみたいけど(>_<)♡どうしよ~~?」って、憧れていたコスメデコルテの
新製品を発売前に先行モニターさせていただく機会に恵まれました(^o^)丿
も~ハッキリ言ってウッキウキ~~~☆

コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイションEW2.jpgコスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイションEW3.jpg

もともとスポーツが好きだった事と、焼けやすい体質?の私・・・
気がついたら顔は(;一_一)シミだらけ。。。
プラス、年齢を重ねるたびにクスム様な気がして(>_<)お肌には大きなコンプレックス!

だって、1度出来たシミは元に戻らない(T_T)って聞いた事があったから。
せめてこれ以上は日焼けしないように、必死で紫外線カットに励んでいるのだけど
なんと\(◎o◎)/!
コスメデコルテの新製品は、さまざまなタイプシミ効果が有りそうなんです!(^^)!

肝斑(カンパン)、老人性色素斑、雀卵斑(ジャクランハン)、炎症性色素沈着。。。
自分のシミが(・。・;どれに当てはまるのか決めかねる・・・っていうか
複数のシミに悩んでいる私を含む、多くの人に朗報ですよね(^_-)-☆
プップップ♡

コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイションEW4.jpg

キャップにスポイトが内蔵された形なので白いボタンを押すだけで
適量の美容液が吸いとれて衛生的に使えるところが(*^。^*)チョットした工夫で好きかもw

それに・・・見え辛くって申し訳ないけどw
このスポイトには、メモリがついていて
顔全体に使う時やポイントに使いたい時などの目安に成るの(^_-)-☆

コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイションEW6.jpgコスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイションEW5.jpg

基本は、洗顔後に化粧水をつけて・・・その次に使うんですって(*^。^*)
もちろん甘党大王も、その順番で使ってみました(*^^)v

ハッキリ言って、今まで美白モノを使うと^^;お肌がツッパリ気味に成るような気がする私ですが
このホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW は、ス~~~っと馴染んで
しかも(^_-)-☆しっとり潤う感じがしたのは(^^ゞ私ダケかな?

お花の香りが好きなタイプなので、アロマ効果も期待しちゃう私はw欲張りかしらヽ(^o^)丿
プップップ♡

コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイションEW7.jpg

コスメデコルテウリでもある美白成分コウジ酸は・・・・・
日本酒味噌などに使われるコウジの発酵過程で作られるもの!(^^)!
つまり(*^。^*)日本古来からある天然成分って事ですよね♡

そう言えば・・・良く聞く話のなかに
「醤油・日本酒などの醸造工場で働く人の手が、ツルツルして色白~~」って言いますよね?!
そっか~~~これが(^_-)-☆コウジ酸のおかげ♡って事なんですね。
納得(^o^)丿の甘党大王です。

体調崩して、2・3週間前にお肌デコボコに成っていたけど^^;
ココのところ手触りが変わってきたのと顔色がイイと思ったのはコウジ酸の効果だったのかも♡
これが私の勘違いで無かったとしたら・・・

スポッツ コンセントレイション は^m^ 
《EXPRESS》だという説明も信じたい甘党大王です☆
アラフォーの私には(*^。^*)時間メチャ貴重ですからね!
プップップ♡

                  クリック~[るんるん] 
コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW について詳しくはこちら

 

※ Blingモニターに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます。
毎日の励みに成りますので、ポチッと応援いただけると嬉しいです。ありがとう♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

ちゃーちゃん

こんばんは‼
美肌、お肌つるつる、美白など一度に効果がありそうな品物ですネ・・・
TVでもやっていた様な??手のひらに乗せてトロリっ・・・とした感触が。
次回は美肌になった甘党大王さんの横顔をupして下さいな。
by ちゃーちゃん (2011-02-14 20:59) 

nano

都会的でオシャレな感じですね♪
by nano (2011-02-14 22:33) 

吟遊詩人41

オッサンも使った方がいいのかしら^^;
by 吟遊詩人41 (2011-02-14 23:01) 

pandan

これよかったですよね〜
香りも気に入りました。
ツイッターありがとうございました★
by pandan (2011-02-15 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0