SSブログ

安心♡簡単♫ラ ロッシュ ポゼ 皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケア [コスメ・アンチエイジング・健康]

ラ ロッシュ ポゼ 皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケア1.jpg
         ラ ロッシュ ポゼ 『UVイデア XL BB SPF50 PA+++PPD18』

ラ ロッシュ ポゼ 皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアで有名ですが
以前参加した、新製品発表会の記事はコチラ(★)

数年ぶりに数センチの積雪量を記録した東京・・・
「まだ春は遠いの?」という気分の甘党大王です(*^。^*)
でも~~~紫外線はガンガンきてますよね(;一_一)。。。

特に、甘党大王家のリビングって真南が全面窓ガラスなの^^;
一般的に日本人は、御日様の光がサンサンと降り注ぐ明るいリビングがお好き~♡
もちろん(^^ゞもね。

だけど、ココってメチャ日焼の場所でもあるのですよね(>_<)
なんだか私って、自宅に居るのに日焼けしてる~~~

ラ ロッシュ ポゼ 皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケア2.jpg

そんな内向的なw私でも知らず知らずの内に・・・日焼けしちゃう春の日差し(;一_一)
強敵です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

外出しないのにお化粧するのはチョット憚れる私(・。・;
だって、この季節は特に乾燥したりして(>_<)私のお肌は大ピンチ!
必要以上に、お化粧で負担をかけたくないんですよね(^.^)
ただでさえ、花粉症の私は・・・春に成るとお肌の過敏性が悲しい事に増しちゃうんです。。。

日焼け止めを1日中しているなんて(;一_一)?ど~~~よ~~??
でしょ?!

でもね(^_-)-☆前回の新製品発表会で
ラ ロッシュ ポゼ 皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケア だって事がよく分かり
新製品の『UVイデア XL BB SPF50 PA+++PPD18』
敏感肌にも安心して使えるBBだと理解出来て、本当にヨカッタ~~~♡

前回のイベント記事はコチラ★  クリック~ [るんるん]

皮膚科医が推薦(採用)するブランドなんて(^^ゞ今まであまり使った事が無かった
個人的にテンション上げ上げですヽ(^o^)丿

お陰さまで、あの日から毎日欠かさずに・・・
朝の洗顔後は『UVイデア XL BB SPF50 PA+++PPD18』愛用中の甘党大王です。

お見苦しい^^;写真ですが
こちらは、洗顔後の化粧水の後にBBクリームを塗っただけの私。。。
毛穴のザラツキ感やシミだらけの顔が(>_<)かなりカバーされている事がおわかり??
ファンデーションもお粉も、ましてチークとか塗っていません。

かと言って、決して厚塗りでも無いんです(*^。^*)
ス~~~っと軽やかに伸びるので、お肌にも余計な力がかからずにniceです☆
これで、アンチエイジングの天敵でもある日焼けから守ってくれるのですから涙もの(>_<)♡
さすが(^_-)-☆ UVA防御のパイオニア[ぴかぴか(新しい)]

UVBだけではなく
UVAを防止する効果が高い『UVイデア XL BB SPF50 PA+++PPD18』
毎日の安心感が違いますよ!(^^)!

ラ ロッシュ ポゼ 皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケア3.jpgラ ロッシュ ポゼ 皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケア4.jpg

ベランダで洗濯物の物干や、チョットしたお買い物だったらこれだけでも充分♡
しかも・・・基本☆OFFはクレンジングを使わなくって、洗顔だけでOK!!なのって\(◎o◎)/!
信じられます~~??

お肌に安心なのと、BBなのに薄付きっていうのが三姉妹にも気に入られちゃって^m^
今では、化粧っけのない長女も
毎朝の『UVイデア XL BB SPF50 PA+++PPD18』だけは忘れません。

大昔の若い時
日焼けは、若者の特権よ~~(^o^)丿」と・・・バカな事を言っていた^^;
今に成ってメチャ後悔しているを見ている三姉妹
オコチャマのクセに美白には夢中です。
さいわいラ ロッシュ ポゼ なら、子どもでも安心の商品なので
甘党大王家では、使いたい三姉妹に自由に解放しています~~~☆

ラ ロッシュ ポゼ 皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケア5.jpg

若い時から使って(^o^)丿紫外線ダメージから守ってあげる事も大切かも♡
油断している今の季節・・・2月3月もしっかり防いだ方が賢明じゃないかな(^^ゞ

ラ ロッシュ ポゼ 皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケア[黒ハート]との出会いに感謝!
家族そろって・・・
『UVイデア XL BB SPF50 PA+++PPD18』(*^。^*)リピ決定です~。

Blingさま、ラ ロッシュ ポゼ さま ありがとうございました。

最後まで読んで下さって感謝です♡
宜しかったら・・・ポチッと応援も忘れないでね(*^。^*)
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

ナラ♪

BBクリーム、色々販売されていますよね?
こちらのBBクリームの香りはどうでしたか?

by ナラ♪ (2011-02-17 12:28) 

甘党大王

<ナラ♪さん>
そうそう・・・香りが強めが多いBBですが(^^ゞ
ラ ロッシュ ポゼ は(^_-)-☆しませんでした!
ほぼ(*^。^*)無し?!かな。
三姉妹が使い易い理由の一つが、それだったかもw
by 甘党大王 (2011-02-17 12:34) 

リュカ

甘党さん~~
バーゲン行ってきましたよ!凄い人でしたっっっ
でも欲しい服は買えたので良かったです。
へとへとになりましたーーー
by リュカ (2011-02-17 14:58) 

ちゃーちゃん

本当にシミが薄くなっていますね・・・私はお化粧をすると皮膚呼吸が出来ない様な気がして早く化粧を落としたくてたまらないのです。
此れだと便利ですネ・・・昨日はTVで吉祥寺の街を紹介していました。
今押さえどころは吉祥寺だって・・・良い所にお住まいですね。
by ちゃーちゃん (2011-02-17 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0