SSブログ

女子会ならぬ・・・チョット不思議な男子会?! [家族]

クローバーのケーキ1.jpg

東急百貨店吉祥寺店のB1に在る「クローバー」は・・・なぜかw 
パパさんの飲み友だちお気に入りの?ショップ♡らしいの!

だって、毎年パパさんのお誕生日会をほぼ男8人で開いて下さるのですが(^^ゞ
お持ち帰りのbirthdayケーキは、いつも「クローバー」なの(*^。^*)
スイーツと縁もユカリも無さそうなメンバーなのに(;一_一)?
なんでだろ~~~??

そうそう・・・・・

なんでだろうって言ったらw
このヘンテコリンナbirthdayの方がもっと不思議かも(>_<)
だってね、パパさんの・・・って言ったけど
正式にはパパさんを含む2月&3月生まれの誕生日会なのw
それで、ちゃ~~~んと立派なプレゼントをいただいて帰宅するのに

メンバー2月&3月以外お誕生日会^m^無いんですよ~~!
プップップ♡
つまり(*^。^*) 1月や4月・・・等々2&3月以外のメンバーは
お誕生日プレゼントを買うの専門メンバーで ^^;
自分のお誕生日会を開いて貰った事が無いのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ね~~~(・。・;? おかしいでしょ?!

クローバーのケーキ3.jpgクローバーのケーキ2.jpg

こんな風に、ちゃ~~~んとケーキも用意してくれてw
Happybirthday♫も歌って・・・ローソクを吹き消して(^^ゞ それを持って帰るの!
プップップ♡

今年は、ネクタイ1本マフラーもいただきました(*^。^*)
なかなか高価なブランド物だったけど^^;
本当にw 2&3月生まれ以外のメンバーからクレーム出ないのかしら~~~??

なんだかトッテモ不思議なメンバーたちです(>_<)?
この方々は、パパさん青年会議所理事長を務めた時の役員メンバーなのだけど
みなさんwパパさん以外は全員?のんべえだから・・・イイのかな^m^
・・・・・って、勝手に理解しようと知恵を絞っている甘党大王です(^^ゞ
プップップ♡

ちなみに、本当のパパさんのお誕生は『猫の日』(*^。^*)なので
未だですよ~~~!
「ニャンニャンニャンの日」って知ってる人はw知ってますよね!(^^)!

女子会で盛り上がるのは同性として理解出来るけど
この不思議なお誕生日会を毎年開く【男子会^^;】って微妙~~~かも

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・✿

今日は、反抗期の三女をナダメすかして^^;某イベントへ同伴してもらった甘党大王です。
なんだかヘロヘロで、記事書けませんでした。
遅いアップで失礼いたします~~~♡

こんな私ですが、ポチッと今日も応援いただければ元気100万倍ですwヨロシクね☆
 
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(42)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 9

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2011-02-19 19:41) 

mamii

たまにはいいではありませんか。
by mamii (2011-02-19 20:08) 

いいだや

男子会も楽しそうですね。

by いいだや (2011-02-19 20:09) 

sarisari

男子会ちょっと覗いてみたいな♪
by sarisari (2011-02-19 22:41) 

あーちゃ

男子会、結構いいかもww
by あーちゃ (2011-02-19 23:01) 

ぴーすけ君

お誕生日会をぜひ見てみたいわぁ(^O^)
by ぴーすけ君 (2011-02-20 08:39) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
パパ様のお誕生日はにゃんにゃんの日ですネ・・・おめでとうございます。
女性だけでのお誕生会は幾つになっても開けますが、男子の会って不思議ですネ(^・^)♪一度もプレゼント貰った事の無い方も居るとか・・・??
ケーキは家の者にとって嬉しいお土産となりますね\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2011-02-20 10:06) 

poko

男子会、ちょっと興味がありますね。
どんな話をされてるのかしらねぇ。
by poko (2011-02-20 11:40) 

吟遊詩人41

男子会、、、萌えません(>_<)
by 吟遊詩人41 (2011-02-20 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0