SSブログ

運気向上ポイントは・・・思い切って「お部屋のデトックス☆」 [風水]

そろそろ3月ですね(*^。^*)
我が家以外は^^;お雛様も出そろった頃でしょう(^^ゞ

行事に参加する時は・・・基本パパさんが中心に?と定めた家訓?の為w
未だに、お雛様が出ていない甘党大王家です。。。
でも(^_-)-☆
今晩パパさんが帰ってきたら家族総出で飾り付けの予定なの!
(もしw無事に出せたら(^^ゞ記事の最後に追記しておきます(^o^)丿プップップ♡)

・・・って(^_^;)?オイオイで良いのか??と疑問は残りますが(^^ゞ
我が家的には、苦肉の策で、しかたありません。
明日も1日中お仕事のパパさんは、貧乏ヒマなしのお身体なのw
プップップ♡



ところで・・・3月というと、なんだか新しい事が始まる前の
ドキドキ感がたまらない甘党大王です。
そんな節目になる季節に(^_-)-☆

ちょっとがよくなる風水のお話・・・!


さて(^^ゞお片付けの苦手な甘党大王には、ちょっと耳の痛い話ですが・・・w
みなさんも「自分は??」と考えて、参考にしてみてね!


それは・・・(^_^;)
「お部屋のデトックスなの。

部屋にため込んだガラクタは、運を悪くさせる『毒素』なんですって^^;
ほらほら(^◇^) 健康法として体の毒素排出(デトックス)があるように

運を良くするには\(~o~)/お部屋のデトックスが効果的だとか(^^ゞ

うんうん(*^。^*)♡確かに。。。


では^m^運気を悪くさせる物ってな~に??って事ですが
それは こんなモノ(^o^)丿

・1年以上着ていない洋服
・1年以上履いていない靴
・いつまでも置いてある段ボール
・使い道のないお土産
・いつか使うだろと思っている書類・・・


\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒエェ~~~ 
コレっての事?!
こういうものは、思い切って捨てるのが良いんですって(^_^;)。。。



それから
・一度履いただけで足に合わなかった靴
・やせたら着ようと思っている洋服
・暇ができたら読もうと思ったまま1年以上読んでいない本
・最近身につけていないアクセサリー


こういうものは、友人にあげたりリサイクルショップバザーに出すのが理想(>_<)


やっぱり耳が痛かった甘党大王ですが(^^ゞ
このお話をして下さる風水の先生はパパさんがトテモ信頼している方なので

アジャ~~~

パパさんにまたまた(T_T)怒られそうな甘党大王です。
思い切って大掃除しなくっちゃ(@^^)/~~~

耳の痛かった同志のみなさんw ちょっと頑張ってみませんか?!

では、夫婦円満の為に^^;明日の休日は大掃除の甘党大王です(^^ゞ
だって^^;ほぼ100%毒素だらけの甘党大王なの(T_T)
ホッホッホ♡マイッタ・・・どうか応援のポチッとをお忘れなく~~~♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(47)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 11

リュカ

お部屋のデトックスだーーーーい好きです♪
あまりため込まないようにしても
どうしても日常生活で雑品たまっていきますよね~
半年に一回くらい、タンスの中や、納戸、収納棚見ると
いらないもの出てきてるのでポポポポポポイ!!!!
スッキリです^▽^)b
そして作業のあとの酒がうまい!
by リュカ (2011-02-26 18:41) 

雅

昨年10kg痩せたんで、前の服がブカブカなんです。
そのうち太ったら着ようと思ってますが、こういうのはいいんでしょうか?(笑)
by (2011-02-26 19:35) 

あら

ん~思い当たる・・・・
普段からこまめにしてたら大丈夫って分かってるんですけどねぇ。
掃除が苦手なもので、ついつい。
気を付けます!
by あら (2011-02-26 19:37) 

ちゃーちゃん

運気を悪くする者が沢山あります・・・どうしょう。。
私も頑張って大掃除しなきゃ・・・です。ところで甘党大王さんのお家のお下がりだったら大歓迎ですわ・・・年が合わないって言わないでね。
by ちゃーちゃん (2011-02-26 21:25) 

吟遊詩人41

去年、1年以上使ってないギターを処分しました♪
減った分と同じ本数増えました^^;
また使わないのが発生しそうです。。。
by 吟遊詩人41 (2011-02-26 21:36) 

chima

今日私が読んでいた風水の本にも同じことが…
がんばらなくっちゃ~
by chima (2011-02-26 21:52) 

green_blue_sky

捨てすぎると困る時があります(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-26 22:20) 

ヤッペママ

おやおや…運気アップのためには
処分すべきものが山積み。
by ヤッペママ (2011-02-26 22:50) 

nano

雛飾りも頑張ってください(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2011-02-27 00:12) 

pandan

思い切っていろいろ処分〜
新しいスタートに良さそうですね。
by pandan (2011-02-27 06:10) 

poko

耳の痛い話です。
我が家にもいつか必要になるかもしれないからと
溜め込んでるものがいっぱいです。
着られなくなった洋服、はかない靴・・・・・・・
ウチも思い切ってデトックスしなきゃ!
by poko (2011-02-27 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0