SSブログ

エイジングケア“しっとり&ピン!”テルヴィス アクアプロテオ [コスメ・アンチエイジング・健康]

テルヴィス アクアプロテオ1.jpg
              テルヴィス アクアプロテオ 

トレンダーズさんから、テルヴィス アクアプロテオをいただき
モニター中の甘党大王です(*^。^*)

ヒアルロン酸130%の潤い!・・・と有名な美容ジェル(^_-)-☆
イツモの事ですが(^^ゞ 使う前からドキドキしますね。
テルヴィス アクアプロテオは、化粧水+美容液と思って使うのがイイらしいです。

この1瓶で、朝晩2プッシュで約二カ月分
50g 6,300円なので、2カ月使えると思えばCPもなかなかのモノ!

 

テルヴィス アクアプロテオ2.jpg
           テルヴィス アクアプロテオ

化粧水要らず美容液(^o^)丿
面倒くさがり屋さんには、モッテコイかもw

テクスチャーは・・・少しとろみがあるジュルですね。
滑らかで、とてものびが良いので全体へス~~~っと広がり
ベトツク事無く(^^ゞお肌に浸透していきます♡

ツッパリ感は有りませんがお肌のハリを感じるのは、潤っているからかしら?!
面倒なお手入れは長続きしませんが
こんなに簡単だとwとっても助かる方も多いんじゃないかな?!

テルヴィス アクアプロテオ4.jpgテルヴィス アクアプロテオ3.jpg
             テルヴィス アクアプロテオ 

アンチエイジングの基本中の基本は(^_-)-☆
とにかく乾燥予防!  保湿&保湿です~~。

・乾燥肌でお口の周りがガサガサ
・目の周りの小じわ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってですが^^;
こんな私たちにw お薦めかも。。。

詳細&購入はテルヴィス アクアプロテオから出来ますよ クリック~

このたびは、素敵なモニター品をありがとうございました。

お時間がありましたらポチッと応援して下さると嬉しいです。ありがとう!

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0