SSブログ

入籍しました・・・ [家族]

ダイヤモンドブックマーク2.jpg

2011年4月2日(土)本日・・・(^^ゞ 入籍いたしました♡
私の妹がw (^_-)-☆  ネ!

歳の離れたなのです(*^。^*)
姉の私が言うのもなんですが、彼女結婚しないんじゃないかな?!って思ってたの。
でも~~~しっかり自分で見つけてきました(*^^)v

もテッキリ^^;が迫ったと思っていたのですが・・・・・
プップップ♡
自分ダケの王子様は何処かで待っていてくれるモノなのですね!(^^)!
デキチャッタ婚では無いのですが、大人に成ると入籍が先って多いのかな?!
キッカケが無いっていうか^^;
という事で?たっての希望は、自分のお誕生日に入籍♡
(^^ゞそうなんです、今日はお誕生日&来年からは結婚記念日に成るって事☆
コレだったら、一生旦那様がお誕生日も結婚記念日も忘れないだろうから(^o^)丿って事らしいですよ。
幾つに成っても、乙女チックな事をいうなのです。。。

ダイヤモンドブックマーク1.jpg

結婚式は・・・秋頃に予定。
只今、仮の新居入居準備中~~~☆
良いですね~ラブラブ♡

人生の中で一番幸せかもw
入籍前に大地震があり\(◎o◎)/!どうなる事やらと心配致しましたが
無事に今日という日を迎えられ感謝感謝でございます。

歳が離れているのですが、意外にw思い出は多し^m^
母の様な気分の甘党大王です。

あんまり嬉しかったので、備忘録的に記事にさせていただきました。

✿~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✿

写真のブックマーカー甘党大王のお気に入り♡
plazaで見つけたました~(*^^)v
トッテモ小ぶりなんですが可愛くって一目ぼれ(^^ゞ
最近の若い子向けプレゼントの定番商品なの!
なかなかの人気商品なので、見つけた時に大人買いしている私。

読書好きなにもプレゼントしたいと思います(^^ゞ
ダイヤモンド ブックマーカージルコニアだけど、本物はw
旦那様からいただいているでしょうからね(^_-)-☆
プップップ♡

今日も小さなHappyを見つけましょう♡ポチッと応援もヨロシクね!
       
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

トラックバック 0