SSブログ

逃したLAUNCHtタイムを取り戻せ☆La creatura (ラ・クレアトゥーラ)in吉祥寺 [吉祥寺]

La creatura (ラ・クレアトゥーラ)1.jpg

新年度プラス週末という事で・・・
地震以来の人出を主要都市では記録しているようですね!
こちら吉祥寺でも
久々に人をかき分け歩く^^;この感覚w  懐かしく感じた甘党大王です(*^。^*)

さて、本日も長女はバイトに励み(^^ゞ三女は部活三昧
残された次女は、吉祥寺の街でお買い物♡
ほど良い疲れの後に、遅めのLAUNCHをいただきました~。

場所は・・・もちろん(^o^)丿La creatura (ラ・クレアトゥーラ)
なんと言ってもこちらのLAUNCHは、土日祝日関係無く
PM5:00までOK!!のありがた~~~いトラットリアなのです☆

場所店内の詳細記事はコチラから。

 

La creatura (ラ・クレアトゥーラ)9.jpgLa creatura (ラ・クレアトゥーラ)8.jpg

吉祥寺駅北口を出てサンロードを歩いて間もなくのビル3Fです☆
場所記事から。

ナゼかココ^^;穴場でして・・・かなりの確率で待ち無くw入れます(*^^)v
パパさんも合流し3人でLAUNCHを頼みました。
パスタLAUNCHには、パン、サラダ、ソフトドリンクが付いて800円台~1,000円がメイン。
今日は、パスタ2品とピザセット1品を注文する事に♡

La creatura (ラ・クレアトゥーラ)3.jpgLa creatura (ラ・クレアトゥーラ)2.jpg

パパさんの大好きなトマト系のパスタもアルデンテでGoodなのですけど
久々に食べた4種類のチーズビザ(^_-)-☆
見た目は地味wですがゴルゴンゾーラが良い味出していて美味しかった~♡

ついついマルゲリータを食べちゃう我が家^^;
たまには違った味に舌鼓^m^
プップップ♡

La creatura (ラ・クレアトゥーラ)4.jpgLa creatura (ラ・クレアトゥーラ)5.jpg

変わったところで、今回はパスタも初めて注文したゴボウ系w
鶏肉も入ったぺペロン味でしたが(^o^)丿
これも、なかなかGoodだったかな~~~☆

La creatura (ラ・クレアトゥーラ)6.jpg

定番のイタリア~~~ンメニューが美味しいのはモチロンですが
チョット変わったメニューもイケますので^m^お試しあれ!

本日は、ポカポカ日和だったので冷たいドリンクで喉を潤します。
アイスティーのパパさんとグレープフルーツジュースの女子組でした。

La creatura (ラ・クレアトゥーラ)7.jpg

お花見には、まだチョット早い吉祥寺ですが・・・
明日も混みそうなので、(^_-)-☆ココのお店は穴場ですよ~!
人気店に並んで、喧嘩しそうなカップルはw ぜひ大穴?のトラットリアがお薦め☆
明日も、楽しい週末をお過ごしくださいませ♡

ラ クレアトゥーラ イタリアン / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

今日もポチッと応援いただけると嬉しいです。
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 10

green_blue_sky

計画停電が中止になり、人の動きなどが活発になりましたね。
by green_blue_sky (2011-04-02 18:55) 

sanshonomi

こんばんは。
春休みだし家に籠っていられませんよね^^;
活気を取り戻さないとお店屋さんとかも困ってしまうから・・・。

by sanshonomi (2011-04-02 19:26) 

ちゃるこ

春休みですもんね~!
パ~ッと楽しく過ごして頂きたいです♪

妹さん、入籍おめでとうございます^^
誕生日と結婚記念日が一緒・・・今なら私も「そうすればよかった」
ってちょっぴり思います。
だって、誕生日も結婚記念日も時々日にちを忘れる夫なので(笑)
by ちゃるこ (2011-04-02 20:03) 

すがめ

吉祥寺は普段の週末だったら人が多いと思いますが、計画停電の影響が少なくなったりして皆が外出を躊躇しなくなったのでしょうか?
甘党大王さまのグルメレポ、相変わらず写真も綺麗で美味しそう♪
遠いけど行きたくなっちゃいます^^

まだ夜は少し寒いですが、神奈川も町に人が帰ってきたように感じます。
昨日は私は彼と近所のアメリカンなお店で生演奏のジャズを聴きながら夕飯を食べました^^
お客さんも店員さんもミュージシャンさんもみんな陽気♪
元気をもらえた気がします^^

↓の記事、妹さま、入籍おめでとうございます♪
by すがめ (2011-04-02 20:18) 

甘党大王

<green_blue_sky さん>
そうなのかもしれませんね!(^^)!
でも、夏に向かって節電は継続しなければ(>_<)
アトレは、人はイッパイでしたが節電はしていましたよ!
暗いのは成れましたし、コレで節電できるなら続けて欲しいです~。。。

<sanshonomi さん>
確かに、お店の売り上げは3月飛散だったでしょう(;一_一)
大型店じゃなくって、地元の方のお店へ援助お買い物訪問しています☆
・・・って(^^ゞケーキ買ったり野菜買ったりですがw

<ちゃるこさん>
地震後(^_^;)バタバタと雪崩れ込むように春休みになり
ビクビクの毎日。
気付いたら、もう新学期マジかです~。。。

アッ(^^ゞありがとうございます。
そういうもんでしょうか?!
御主人様本当は照れちゃって忘れているフリかも~~~w
プップップ♡

<すがめ さん>
本当に不思議で・・・4月に成ってグッと街中の人出が増加しました!
皆さん、ウズウズしていたのかも?!
私の写真など^^;お恥ずかしい限りですが
食いしん坊は止められません。。。

アメリカンなお店で生演奏のジャズ(*^。^*)良いですね~♡
お洒落~~~☆
元気をもらって&あげて・・・みんなでファイトですね。
(^^ゞありがとうございます。
妹もやっとこれで大人の仲間入りw
by 甘党大王 (2011-04-02 23:05) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・おひさしぶりです。
オシャレなお店でイタ飯・・・コリャー堪らないですね!
メニューも豊富でシェフの心意気が伝わります♪
ゴルゴンゾーラチーズのピザ一度食べてみたぁ~い♪
いつもお越しいただきnice&コメントありがとうございます。^^;

by あら!みてたのね (2011-04-03 07:19) 

ナツパパ

いよいよ井の頭公園がきれいになりますね。
わたしも見に行きたいです。
by ナツパパ (2011-04-03 09:45) 

poko

ぅわ~、どれもみんな美味しそう~♪
by poko (2011-04-03 10:54) 

youzi

妹さん、入籍おめでとうございます。
私のお友達も4月2日生まれで、彼女は誕生日に結婚式をしました。
お幸せに!
by youzi (2011-04-07 21:50) 

Yukichan

食べログから来ました~
楽しい記事、ありがとうございます~
私もこの店好きでよく行ってます。
今日も今から行こうかな…
一つだけお願いがあります~
launch→物事に取り掛かる、人々に発表する、進水させる
lunch→昼食
なので、この点だけ訂正されたほうがいいと思います。
よろしくお願いしまーす。

by Yukichan (2012-04-20 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0