SSブログ

本日2011年4月8日(金)GRAND OPEN!「東京ラーメンストリート」☆東京駅一番街 [イベント]

東京ラーメンストリート・麺や 七彩 TOKYO味噌らーめん 江戸甘2.jpg

ラーメン通の方には
以前から人気のありました東京駅一番街の『東京ラーメンストリート』☆
「六厘舎TOKYO」
「塩専門 ひるがお」
「らーめん むつみ屋」
「二代目 けいすけ 海老そば外伝」
どれも個性的で美味しいから(^^ゞ 毎日食べても飽きないほど好きな場所なのだけどw

実は、「東京駅 斑鳩」「麺処 ほん田」「ジャンクガレッジ」
「麺や 七彩/TOKYO味噌ラーメン 江戸甘」
の4店舗が新しく仲間入りし(*^。^*)
本日グランド オ~~~プン!なの\(~o~)/

まいどお馴染?食いしん坊の甘党大王は(^^ゞ
トレンダーズさんからの御招待をいただきw 
皆さまよりも一足お先に、内覧会で食べまくってまいりましたとさ!(^^)!
ゴメ~~~ン♡

※ 本日よりグランド オープン記念として
  各店舗限定品など取り揃えて(*^。^*)皆さんをお待ちしていますよ☆彡
  11時に並ぶとw イイ事あるかも~!
そのほか詳細は⇒東京ラーメンストリート』 クリック~ ♫

  

東京ラーメンストリート.jpg

なんで私の胃袋は1つしか無いんだろう(;一_一)?
牛さんみたいに、イッパイあったらw 全店制覇したかった(^^ゞ美味しいイベントでしたよ☆
各店舗の記事は・・・モッタイナ過ぎて^^;後ほどw

今回は、甘党大王イチオシの
麺や 七彩/TOKYO味噌ラーメン 江戸甘さんを見ていただき
是非とも、他店も妄想してw 現地へ向かって欲しいな~~♡と思うのでした!(^^)!
クックック。。。

一番上の写真が「味玉めん」850円です☆
気持ち小ぶりのシンプルな器に、お魚とコダワリの鶏からとったお出汁は
なんとも上品で♡アッサリしているのに深い旨味を感じさせる絶品です。

麺は、縮れ中細かな?コシがあって
上品なスープをしっかり絡め取り口の中まで運んでくれるのにピッタリ♡
それに・・・味玉の黄身がトロットロで(>_<)♡タマリマセ~~~ン!

東京ラーメンストリート・麺や 七彩 TOKYO味噌らーめん 江戸甘7.jpg

麺や 七彩/TOKYO味噌ラーメン 江戸甘さんでは
店舗横にw なんと\(◎o◎)/! 製麺機を持ち込みガラス張りなので、見学が出来ますよ。

4月9日(土)からは、「朝らー」なるものも開始とか。。。
営業時間は 7:30~10:00(LO 9:45)という事なので(^O^)出社前にいかが?!

こちらの店舗では
4月7日から発売のカップ麺
(グルタミン酸ナトリウムを使っていない[MSG FREE])も販売中♡

麺や 七彩 東京駅ラーメン / 東京駅大手町駅日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

東京ラーメンストリート・麺や 七彩 TOKYO味噌らーめん 江戸甘6.jpg東京ラーメンストリート・麺や 七彩 TOKYO味噌らーめん 江戸甘4.jpg
                      東京ラーメンストリート・麺や 七彩 TOKYO味噌らーめん 江戸甘5.jpg

ハッキリ言って、吉祥寺にだってラーメン屋さんは星の数wほどあるのよ!
でもね~~~ヤッパリ♡押さえておきたい名店が、一堂に集まっているのはココなのかも。
移動の時間を惜しんで^m^ ハシゴ出来ちゃうのもw魅力的ですよね♡

それに、東京駅地下っていうのも魅力的でしょ?!
ラーメン博覧会?ぽいのは、沢山あるけど・・・

雨でも雪でも嵐でも^^;?
もちろん仕事中にだって(^^ゞ 思い立ったらすぐに行けちゃう♫
こんな交通至便東京駅一番街『東京ラーメンストリート
まさに全国ラーメン街KING of KING(^_-)-☆

今度は、ラーメン通の三姉妹と一緒にw
春休み何処にも連れて行けなかったお詫びに^^;東京美味しいものツアーでも企画して
楽しもうと思っている甘党大王です!
実は・・・隠れメニュー?のスイーツも見逃せないお店があるのですよ^m^
プップップ♡

今日は、強風で花粉症にも桜にも困った日に成りそうですが・・・
東京駅一番街東京ラーメンストリートは安心ですw
よろしかったらポチッと応援して下さると嬉しいです\(~o~)/
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 7

sanshonomi

こんにちは。
「朝ラー」はスゴイですね・・・。
ミニサイズであっちのお店やこっちのお店と食べ歩けると良いな^^v
ギャルソネさんの胃袋が欲しいかも(笑)

by sanshonomi (2011-04-08 11:20) 

明

美味しそう~!
ラーメン食べたいです♪
by 明 (2011-04-08 11:28) 

marl

うまそうですね☆
by marl (2011-04-08 12:19) 

吉之輔

こんにちは、これは美味しでしょうね、
甘党大王 さんのオススメだから美味しいに決まってる〜って。
by 吉之輔 (2011-04-08 14:51) 

ちゃーちゃん

色んなラーメンが食べれるのは良いですネ・・・私はあっさりしたラーメンが
好みですが・・・人に言える程のラーメンを頂いていないのでした★涙★
甘党大王さんの様に食通の方に教えてもらえば「鬼に金棒」ですね(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2011-04-08 15:18) 

koume

んーーー美味しそう。。。
今丁度ご飯前でお腹が空いてるんですけどね…。
この時間にこの画像は辛いものがww
by koume (2011-04-08 18:18) 

egg

こんにちは。

大変ご無沙汰しております。 eggです。

当日 実は私も参加しておりました。
甘党大王さんがわかりませんでした。残念。s

まだ記事が書けていません(--〆)
by egg (2011-04-09 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0