SSブログ

器も味もスゴ~イ!『蟹専門 けいすけ 北の章』in東京ラーメンストリート [食べ物]

蟹専門 けいすけ 北の章1.jpg

ラーメン界のチャンピオンリーグ開幕~!(^^)!って事で
昨日(2011年4月8日)グランドオープンした東京ラーメンストリート
その中でも見た目のインパクトで\(◎o◎)/!他店を引き離しトップ級のラーメン♡と言ったら
蟹専門 けいすけ 北の章さんでしょう☆

北海道の形にくり抜かれた器は、贅沢な有田焼の特注です(*^。^*)
写真は塩味♡
個人的には、コチラのお店では、塩味が一番美味しいと思う甘党大王です!
でも(^^ゞ
お店のイチオシ自信作は・・・極上渡り蟹の味噌ラーメンwだとか。。。
ま~~~好みの違いって事で(^^ゞ深くは追求しないでね。
そうそう・・・御自分の味覚でお好きな味をみつけて~~~☆

インパクト大!ですが実は、醤油味味噌味器の色が違うんですよ(^^ゞ
色々な味を楽しんで確認してみるのも楽しいかも♡

 

東京ラーメンストリート2.jpg

分厚いチャーシューは
とろっとろ~の柔らかさで、口の中で適度な食感がありながらも蕩ける美味しさ♡
若干濃いめの塩ですが・・・腰のある縮れ麺と絡み良いお味(^◇^)V
(でも、味噌や醤油は^^;もっと塩辛い系かもw)

蟹専門 けいすけ 北の章2.jpg

てっぺんに柚?が(^_-)-☆
コレなかなかポイント高くって、お味がとっても爽やか&上品に変化します(*^。^*)
こってり若者系男子向き?かと思ったら、意外に柚の心遣いや・・・

蟹専門 けいすけ 北の章3.jpg

横に添えられている生姜が、女子のハートをギュッとつかんで離さないかなw
柚&生姜で(^_-)-☆
二度三度新しい味に出会える、お得な1品かもしれませんね(*^。^*)

ただし^^;この器では汁をグビグビ飲んで
プファ~~~って感じの豪快な完食は出来ませんね。
レンゲで上品に飲みほしましょうw

蟹専門 けいすけ 北の章4.jpg蟹専門 けいすけ 北の章5.jpg

参考までに、お友達が食べて醤油味噌をご覧くださいませ。

蟹専門 けいすけ 北の章7.jpg蟹専門 けいすけ 北の章6.jpg

右の茶色が、お店イチオシの極上渡り蟹の味噌ラーメン(味玉100円)含む 950円です。
個人的には、ドヒャ~~~って^^;蟹の足とか載っていた方がビジュアル的に好きなんですよね~w
プップップ♡

                    東京ラーメンストリート・麺や 七彩 TOKYO味噌らーめん 江戸甘15.jpg

忘れてはイケナイのが・・・なんと(*^。^*)こちらでは
ラーメン店なのにw スイーツにもチカラを入れているのですが(^^ゞ
その記事は別件で(^_-)-☆ プップップ♡

★スイーツ記事はコチラ★ クリック~

蟹専門 けいすけ 北の章 ラーメン / 有楽町駅銀座一丁目駅京橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

東京駅に御用の方も、そうでない方^^;も
一度は足をのはしても損はないお食事処がイッパイ詰まった東京駅一番街
ちょっと頭の中に入れておきたいスポッとですね!(^^)!

東京ラーメンストリート・麺や 七彩 TOKYO味噌らーめん 江戸甘11.jpg

お天気の悪い日にも安心♡安全w 
地下街のラーメン界チャンピオンリーグ(^^ゞ覗いてみませんか?!
プップップ♡

今日も御訪問ありがとうございます。ポチッと応援も忘れないでね☆
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 9

あら

このお皿、面白い!
ラーメンだけど、レンゲでしかスープは飲めないのかな?
by あら (2011-04-09 13:55) 

ラブ

す、すごい。お皿が北海道だらけ…。
ちょっと洗いにくそうなお皿ですけどねw
by ラブ (2011-04-09 14:02) 

明

器可愛いですね~!
欲しい( ̄m ̄* )ムフッ♪
by 明 (2011-04-09 14:06) 

ナッツ

器の形にビックリしちゃいました^^
なんかテンション上がりそうです♪
チャーシューのボリューム、感動しますね^^
by ナッツ (2011-04-09 16:48) 

甘党大王

<あら さん>
プップップ♡
勇気が無くて^^;チャレンジしていませんが・・・
たぶん、器をもって飲むのは(*^。^*)無理~~~!

<ラブ さん>
確かに~~w
ソコまでは(^^ゞ考えませんでした。
洗ってる姿想像しちゃいますね(^_-)-☆

<明さん>
これ自宅用だったら、メチャうけです。
お客さん呼んでラーメンパーティー開きたくなっちゃいます♡

<ナッツ さん>
インパクト(*^。^*)有りますよね!
もうビックリw
チャーシューもビックリ(^◇^)の美味しさでしたよん。
by 甘党大王 (2011-04-09 17:26) 

くまら

おいしそーーなんですが
スープ飲み干すの一苦労しそう
by くまら (2011-04-09 18:08) 

ケイ

このお店、めざましでやってました。☆
by ケイ (2011-04-09 19:19) 

vivian

この器、食べにくそう・・・^^;
ラーメンで十分に満足させれるだろうに・・・
ネタとしては最高♪
ちょっと食べてみたいです♪
by vivian (2011-04-09 19:35) 

zenjimaru

甘党さんのコメントはそんじょそこらの料理評論家よりお上手です。
美味しそうに表現されたコメントを読むだけで涎がでます^
有田焼の器もすごいけど、重ねた器の不安定さを想像します。
ラーメン丼は積み重ねて置いてありますよね^^
甘党さんが8日に東京駅にいたということは私とニアミス(ミスじゃない)?
丁度、昼前に国際フォーラムにいました。
知っていれば、この店に行ったのに・・・残念!
by zenjimaru (2011-04-10 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0