SSブログ

黒味噌プリン♪海老マカロン♪カニあまんど☆『蟹専門 けいすけ 北の章』東京限定 [スイーツ]

蟹専門 けいすけ 北の章スイーツ10.jpg

北海道の形をくり抜いたラーメンで、インパクト大!な蟹専門 けいすけ 北の章には
なんとラーメン店なのにスイーツが充実(*^。^*)♡

ラーメン記事はコチラから。

その代表格が《生プリン極み》4種類中黒味噌プリンだそうですよ(^^ゞ
先日の東京ラーメンストリート グランドオープン内覧会にて、2種類を食べてみた甘党大王です。

 

蟹専門 けいすけ 北の章スイーツ3.jpg蟹専門 けいすけ 北の章スイーツ6.jpg

こちらは、来場記念の御土産にいただいたスイーツなのですが^^;
メチャ(>_<)♡個性的で、ハマっちゃったらw大変ですよ~~~☆
プップップ♡

蟹専門 けいすけ 北の章スイーツ11.jpg

試食したのは、お店イチオシの黒味噌プリンとしょうがプリンの2種類なの(*^。^*)
流石、お薦め・・・濃厚で、しっかりとお味噌の味がする、少し硬めのプリンかな。
しょっぱ&甘かった不思議美味しいプリンでしたw

蟹専門 けいすけ 北の章スイーツ5.jpg

私が気に入ったのは・・・こちらの生姜味♡
とろ~~~っと柔らかい食感がタマリマセン(>_<)♡
しっかり^m^ジンジャーの味も楽しめますよ!

濃い味のラーメンを食べた後にスッキリ&甘~いデザートは至福の時ですね☆

蟹専門 けいすけ 北の章スイーツ12.jpg

店内でも食べられますが、御土産にも話題性があって良いかもw

御土産といえば・・・なんと\(◎o◎)/!驚きのマカロンが。。。

蟹専門 けいすけ 北の章スイーツ8.jpg

普通に見えますが・・・^^;
えびマカロンなのw 
「けいすけ」&「T.sweets Labo」のコラボ東京限定商品です!
トマトジャムの爽やかな甘さと、ほんのり漂う潮の香りが絶妙です~~~。。。

蟹専門 けいすけ 北の章スイーツ2.jpg
      蟹専門 けいすけ 北の章スイーツ1.jpg

この衝撃的な^^;スイーツの後では、少々インパクトが弱いのですがw

蟹専門 けいすけ 北の章スイーツ13.jpg

こちらは、カニあまんどです(^o^)丿

蟹専門 けいすけ 北の章スイーツ4.jpg


アーモンドビスキュイの優しい甘さと「カニ&味噌」の香ばしさが、口の中に広がります。
が・・・織りなすのなんのって(^^ゞ驚きのコラボなのw

でも(^^ゞプリンやマカロンの衝撃に比べたら可愛いもので^m^普通に美味しくいただけました!
クックックックック。。。
あくまでもw私個人の乾燥ですので^^;そこのところヨロシク~♡

どれも東京限定なので(^_-)-☆御土産にはピッタリかもw
ヨロシカッタラ(*^。^*)チャレンジしてみてくださいませ。

では、最後にポチッと御協力いただけると(^^ゞ嬉しいです。
  
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 5

dora

カニアマンド食べたい・・・(笑)近々、関東に行くので、行くところいっぱいで
大変になりそうです(自爆


by dora (2011-04-09 20:42) 

雅

エビマカロン、気になりますねー。
GWに帰った時、買ってみよ。
by (2011-04-09 21:13) 

ぷりん

エビマカロンも、カニあまどんも気になりますが(^^;)
黒味噌プリン☆食べてみたいです~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-04-09 23:14) 

green_blue_sky

いろいろなプリンがありますね~
by green_blue_sky (2011-04-09 23:55) 

zenjimaru

>ラーメン屋にスイーツが充実
わかる気がします。
分野は違っても一流の料理人は技術も舌も感性も優れているのでしょう。
訳のわからない絵を描くピカソはデッサンが上手くて具象画も相当な腕前です。
実際、横浜市美術館で観たときは驚きました。
料理もそれに相通じるものがあるのではないでしょうか?
やはり料理も芸術も創造性、頭が柔らかくないとダメなようです^^
そして日本の食文化のすばらしさと進化には驚愕しますよ。
by zenjimaru (2011-04-10 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0