SSブログ

TVサンジャポさんと御一緒~♪「ジャンクガレッジ」in東京ラーメンストリート [食べ物]

ジャンクガレッジ4.jpg
         ジャンクガレッジ特製まぜそば 950円

見るからにジャンク^^;なラーメンでございます・・・って\(゜ロ\)(/ロ゜)/?
「東京ラーメンストリート」の新店舗なのだから(^^ゞ
ラーメンで良いんですよね?!  自信の無い甘党大王です(*^。^*)ホッホッホ。。。

たぶん、今朝のサンジャポで放送されていたと思うからw
(この写真を撮っている最中に、隣で収録してました~☆)
ソチラを見た方はおわかりですよね~~~。
今日に限ってw見逃しちゃった・・・ドジだわぁ~~(>_<) ショボ~~~ン。

こんな感じで しまちゃんの隣では・・・奇麗なサンジャポレポーターのお姉さん
色々と注文を付けるスタッフ?(ディレクター?)さんの言われるがままに
ラーメンをクルクルwしてみたり
食べてから口を膨らませてみたり^^;大忙しの御様子でしたよ。
コメントのやり直しとかで・・・ついついガンミしつつ笑い出しそうに成っちゃった私たち(^^ゞ
声をこらえて笑うのが気絶するほどw大変でした~~~^m^
プップップ♡

ジャンクガレッジ2.jpgジャンクガレッジ1.jpg

本当に^^;太めんでした。。。
無料トッピングがこんなに沢山あるのは良心的ですね☆
アレ?
やっぱり、まぜそばの事はラーメンとは言わないのか(-_-;)?

ジャンクガレッジ3.jpg

お腹の中も許容範囲を超えそうな私たち・・・
一皿を仲良くw分けていただきました(*^。^*)
お店の方のお薦めで、特製まぜそば無料ニンニクチーズトッピング~☆
アブラ
は^^;もちろん遠慮しましたよん。。。
若かったらw頼むんですけどね~~~^m^

期待を裏切らない(^_^;)ジャンクな雰囲気満点です!
隣のサンジャポお姉さんを真似てw
思いっきり混ぜまぜ~~~ヽ(^o^)丿

ジャンクガレッジ4.jpg

極太麺に、この具材・・・どんな味なのか^^;正直(>_<)恐怖でした。。。

ジャンクガレッジ6.jpgジャンクガレッジ5.jpg

アレッ?!

どうした事かw 意外に美味しいのです(*^。^*)♡
これ、冗談抜きで衝撃的な想定外のお味☆
厚切りとろとろチャーシューは、こちらのお店でも超~美味しかったし
実は、麺の下にお野菜も隠してあったらしく・・・混ぜまぜする事で意外にまろやか♡
決してヘルシーとは(^^ゞ申しませんがw
いい加減な味じゃ無い事は本当です!

ジャンクガレッジ7.jpg

流石(^◇^)V「ませそば」というジャンルを確立した名店ダケの事はありますね。
他にも、ビックリするメニューがそろっていますので
チャレンジ精神旺盛なかた(^_-)-☆ ぜひ行ってみてね!

そうそう(*^。^*)
御土産コーナーでは東京ラーメンストリート
「六厘舎TOKYO」つけめん中華そば
「塩専門 ひるがお」
塩らーめん
「麺や 七彩」
喜多方らーめん
「ジャンクガレッジ」
 のまぜそばラーメンの御土産も販売中。

面白いお弁当として(*^。^*)ラーメン弁当もヨロシクね♡
これは、上段がラーメンの具・下段はご飯だそうですw
とんこつ味しょうゆ味、どちらも580円。

 

ジャンクガレッジ 東京駅ラーメン / 東京駅大手町駅日本橋駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0
昼総合点★★☆☆☆ 2.0

ジャンクガレッジ10.jpgジャンクガレッジ8.jpg
       ジャンクガレッジ9.jpg

ラーメン記事(^^ゞ続いちゃってますが・・・飽きないでね♡
今日もポチッと応援いただけると嬉しいです~。
      
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 5

明

太い麺だけど、美味しそうですね~!
サンジャポの取材は面白いですよねw
by 明 (2011-04-10 11:31) 

甘党大王

<明さん>
若いガッツリ派には人気の様ですよw
サンジャポ(^^ゞ真面目なのかふまじめなのか。。。
プップップ♡
by 甘党大王 (2011-04-10 14:20) 

ChatBleu

ロケには映っていない部分での苦労とかありそう。
放映より楽しかったかもしれませんよ~。
by ChatBleu (2011-04-10 16:46) 

マキティー・リリー

こんにちは。
見た目のインパクトからは想像もできない味になりそう・・・
(イラっと来たら、コメント削除もOKです)
by マキティー・リリー (2011-04-10 17:07) 

ちゃるこ

サンジャポ!見ました~♪
甘党大王さん、あの場にいらしたのですね^m^
by ちゃるこ (2011-04-10 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0