SSブログ

憧れの裏メニュー1日20食限定「東京駅 斑鳩」の杏仁プリン☆食べたらラッキー♫ [食べ物]

限定20食の隠れ人気デザート♪.jpg
         ※ 1日20食限定(なんと\(◎o◎)/!時間も限定なのw)

大人気で連日賑わっている東京駅一番街「東京ラーメンストリート」(*^。^*)
2011年4月8日にグランドオープンしたのだけど・・・
ここで、美味しいラーメンだけ食べたのでは(^_-)-☆スイーツ好きの名前が泣きますw

実は、全店では無いけど^^;隠れ人気スイーツが目白押し♡
その中でも群を抜いて入手困難なメニューがコレなの☆
「東京駅 斑鳩」の杏仁プリンを食べる事の出来たアナタは(^o^)丿超~ラッキーよ!
プップップ♡

だってね(^^ゞ
1日20食・・・しかも、14時からじゃ無いと注文出来ないの~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。

 

ね!ね(^_-)-☆気に成るでしょ~?!
時間限定なんて(>_<)♡久々に燃えるw甘党大王なのです☆

そして・・・ラッキー♫な事に
一般向けのグランドオープン前の内覧会に御招待していただいたは^m^食べちゃった♡
お味は、杏仁味がやや薄めで牛乳プリンに近いのですが(*^。^*)やっぱり杏仁w
嬉しい事に、意外に大きなグラスにタップリ入っているので満足度も大!なの。
濃厚で、尚且つ甘すぎない!(^^)!
甘党大王ド♡ストライクの杏仁プリンは350円(税込)と、とってもお安くってお薦めです☆
美味しいラーメンの後に、お宝スイーツに出会えたアナタはラッキーよ♡

「東京駅 斑鳩」7.jpg

・・・と(^^ゞ話が前後してしまいましたがw

東京駅 斑鳩さんの気に成る一押しラーメンメニューは海老香る 旨辛らー麺
見た目シンプル?だけど、メチャ美味しかった~~♡
本枯れ
かつお節、特注節などを使った魚介系と
豚骨鶏ガラなどの動物系のブレンドスープだからなのか?
見た目、濃厚なのに・・・意外にあっさりしていてお出汁が風味豊か(^◇^)V
既に4杯目に突入していたの胃袋が再び活動開始いたしましたw
マッ(^^ゞこの量は、麺を半分にお願いしてありますが^m^
プップップ♡

「東京駅 斑鳩」1.jpg

ちなみに、こちらはお友達が食べた3種のチーズまぜそば東京駅らー麺です。
そうそう(*^。^*)
ここのお店では、メニューの頭に「東京」って付いているものは
玉子・チャーシュー・メンマが2倍なんですよ。
もちろん(^^ゞお値段も上がりますがw
ガッツリ行きたい時にはお薦め☆

「東京駅 斑鳩」4.jpg「東京駅 斑鳩」2.jpg

「何コレ?!切れて無いジャ~~~ン(>_<)」と思った私はド素人^^;
初食かもの・・・穂先メンマ♡さんでした。

「東京駅 斑鳩」3.jpg

チャーシュー薄め大判型タイプで、これまたトロケル美味しさ。。。
お口の中がチャーシューでイッパイの(^。^)幸せ♡
プップップ♡

「東京駅 斑鳩」5.jpg

ストレートでコシのある中細麺はバランスの良いスープとの相性も抜群です。
個人的に、贅沢を言えば(^^ゞ
海老香る 旨辛らー麺は見た目ほどw辛くありません。
辛味を求めたら寂しいくらいかもw
あの赤いラー油っぽいモノは、海老の香りを香ばしく出しているようで
辛さを強調している訳では無かったのですね。

逆に言うならば(^_-)-☆ 辛味が苦手な方にもトライしてもらいたいお勧めの一品です。

「東京駅 斑鳩」6.jpg

そろそろ2時です~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡
今日は、誰のお腹に裏メニューのスイーツが収まるのかな(^^ゞ
気に成る~~w
プップップ♡

東京駅 斑鳩 ラーメン / 東京駅京橋駅二重橋前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

今日も食いしん坊記事でしたが、ポチッと応援いただけると嬉しいです。
   
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(70)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 11

ponnta1351

美味しそうですね!
一日20食の杏仁プリン、ホントラッキーでしたね!
by ponnta1351 (2011-04-11 14:41) 

りんたん☆

おーいしそぉぉ!
「レア」なものほどさらに食べたくなってしまいますよね♪

ラーメン…
湯葉かと思ったらメンマなんですねw
びっくり!たべてみたくなりますねぇ・・・
by りんたん☆ (2011-04-11 15:17) 

アレクリパパ

うわぁ、杏仁プリン、凄く美味しそう!
中華料理屋に行くと、一番食べたいのが杏仁豆腐です。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2011-04-11 16:29) 

nano

しばらくラーメンも食べてないなぁ(#+_+)
by nano (2011-04-11 16:44) 

ゆうこ

東京駅にこんな場所があるんですか☆
知らなかった~、今度ダンナと行ってみよう^^
チーズが乗ってるやつ、食べてみたいです☆
by ゆうこ (2011-04-11 16:54) 

vivian

限定と言う言葉は魅力的過ぎます♪
しかも牛乳プリン風の杏仁でトロトロ・・・
私もドストライクですね♪
でも遠くて食べれない(>_<)
by vivian (2011-04-11 17:46) 

ケイ

ラーメンおいしそうですね。
東京駅もまたリニューアルしましたからね。☆
by ケイ (2011-04-11 18:53) 

sanshonomi

こんばんは。
凄ーいメンマですね!!
食べ応えバッチリ^^v
裏メニューも凄く気になるし・・・。
連休はスゴイ人出になりそうですね~。

by sanshonomi (2011-04-11 21:17) 

ナビパ

アイコン違いでお邪魔します。
限定20食は競争率高いですね。
本当に食べられたらラッキーって感じがします。
by ナビパ (2011-04-11 22:35) 

sunset

こんばんは。
杏仁プリン、美味しそうですね~
運が良くないと食べられそうにないですね。

by sunset (2011-04-11 23:37) 

pandan

今日のお昼はラーメンにします〜★
by pandan (2011-04-12 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0