SSブログ

春の味覚♡と恋のライバル☆ [家族]

ホタルいか.jpg
      と言ったら(*^。^*)ホタルいか~♪ 美味しい~~♡

魚屋さんが今ピンチだとか・・・(^_^;)
でも、東京を脱出する事も海外へ長期避難する事も現実的で無い甘党大王家
地震と原発を適度に怖がりながら、食べたいものを食べw生活しております。。。
安全かどうかをブログで書く気はありません(^^ゞ
だって正直本当のところは分らないから(ーー;)。。。

でもね(>_<)   毎日の生活は止まらないのです。
時に、現実を見つめ思い悩みながら
時に、現実逃避し心の平穏を求め(#^.^#)
また今日も1日過ごすだけ。。。

そんな甘党大王家が只今^^;現実逃避するのに一番ハマっているもの(^o^)丿
って言ったら・・・

 

あいも変わらず韓国ドラマなの(^^ゞ
初めは、甘党大王『冬のソナタ』ペ・ヨンジュン様♡病から始まったのだけど^^;
今じゃ(^_-)-☆
次女東方神起狂から始まったK-POP好き
いつの間にか三女長女を巻き込み^^;の知らないグループの多い事!
アレもコレも好き過ぎて(^_^;)お小遣いが足りなさそうですねw
クックック。。。

挙句の果てに?

LaLaTVの韓国ドラマにメチャンコはまってしまい
そん所そこらのwオバチャマよりも詳しいかもw
でもね~~~思いっきり泣けちゃう韓国ドラマは若い三姉妹は苦手な様で
どちらかと言うと、ラブ・コメディーぽいのが好きかな(^◇^)V

LaLaだと過去のモノを再放送する時に2日分が1組なの
しかも土・日を抜かして毎日放送があるのでガンガン続きが見れるところがイイですよね♡
我が家では、毎日録画して数日分まとめて見るのが普通なんだけど
昨晩は、3日分6話がたまっていたのでw
思わずゼ~~~ンブ見ちゃった甘党大王家女子部です(^o^)丿
コマーシャルは飛ばすwって言っても単純に5時間以上はTVに釘付けってワケ!

晩御飯を挟む事・・・18時~24時近く^^;
カッコイイ~~~♡
このボンボン(ーー;)最悪~~!
分って無いな~この男(>_<)  等々w女子会のノリで我が家のリビングは大騒ぎ☆

そんな4人の女どもを横目に(--〆)
夕飯の時間は遅く成るは
話に入って行けないわで・・・~御機嫌斜めな我が家のパパさん(^_^;)
食事の時に、ちょっと反省したが話しかけてもムス~~~。
流石のニブニブ三姉妹パパさんの機嫌の悪さには気がついたけど^^;
なんて言っても、今回の原因は?甘党大王ですからw大手を振ってシランプリ~(^^ゞ

可哀そうにパパさんは、そそくさと簡素なw食事を済ませお風呂に入り
その後ひとりベットで不貞寝~~~w

ゴメンネ(>_<)♡パパさん!

でもでも~~ちょうど(^_^;)良いところだったんですよね。。。
ドラマ見ちゃうと、止められなく成っちゃうを許して~\(゜ロ\)(/ロ゜)/。

そして、いよいよ今日が最終話が放送される日なの(^^ゞ
後・・・2話だからパパさん我慢してね♡

コレも、彼氏の居ない三姉妹恋愛術講座の勉強だから(^_-)-☆
プップップ♡
明日は、パパさんの好きな夕ご飯メニュー作ってあげるから、待っててね!
クックック。。。

でもねなんでだろう??
最近日本のドラマには感動しない事が多いのに
韓国ドラマにはメチャ感動しちゃうって・・・変?!

とにかく、怒って笑って泣けて・・・・・そして心が温かく成る
私の名前はキム・サムスン最高です(^o^)丿
30歳前のちょっと太めなパティシエ、キム・サムスンと年下の傲慢な御曹司のロマンス♡
ユーモラスなラブ・コメディーがググッと心に染み込みます(>_<)。

出演はキム・ソナ、ヒョンビン、イ・ギョハン、チョ・ン・リョウォン等々。
韓国では2005年の放送で大ヒットした作品なの。
TVは今日で終わっちゃうけど、何かの機会があったらお薦めです~!

あ~~~今晩もパパさんを一人ぼっちにしちゃう我が家の女子ってw
罪だわぁ~~(*^。^*)
プップップ♡

今日も悪い妻ですが(^^ゞポチと応援は忘れないでね。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(46)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 13

明

パパさん寂しかったんでしょうね~。
ドラマは見出すとやめれないですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
by 明 (2011-04-13 11:41) 

kummy

フジテレビで再放送している時、観ちゃいます~♪
ついつい続きが気になるんですよね(´∀`)
by kummy (2011-04-13 12:23) 

がり

私はファンタスティク・カップルが好きです~。
もちろんキム・サムスンも好きだけど。
by がり (2011-04-13 12:45) 

ちゃーちゃん

録画してあると纏めてみれるからいいですネ・・・私は長時間見れないので録画しても駄目ですが・・・m(_ _)m 甘党大王さんは美味しい夕食で優しいパパさんのご機嫌を取って下さいね。
by ちゃーちゃん (2011-04-13 15:13) 

m6324

キム・サムスンは面白いですね。^^
by m6324 (2011-04-13 16:08) 

kawasemi

ホタルイカ、うまそう。
次の飲み会で注文しょ。
ちょっとみなさんとは観点が違ったようですね。
このコメント。
by kawasemi (2011-04-13 16:52) 

MANA

私は去年の春休みにフジの韓流αでキムサンスン観ました♪
それが韓流にハマッタきっかけだったかも^^
今は今週最終回を迎えるクミホ(日テレの午前中)に夢中です♪
by MANA (2011-04-13 17:19) 

sanshonomi

こんばんは。
お嬢様がたと一緒に楽しそうでいいな~!!
ちょっとだけパパさんの気持ちが分かるような^^;
でも韓流は私も好きだから^^v
コーヒープリンスだったかな・・・それも楽しいですよ^^v

by sanshonomi (2011-04-13 17:47) 

ケイ

ブログ再開は5月2日以降です。☆
by ケイ (2011-04-13 18:01) 

kuwachan

私もキム・サムスンにはハマりました~(*^_^*)
このドラマの為にWOWOWの無料視聴を利用しました(笑)
友人にDVDを貸したら、止まらなくなって一晩で
イッキに見たって言っていました。
本当にハマるドラマです。
by kuwachan (2011-04-13 18:07) 

koume

ママ+お嬢さん達だと、ほんとに女子会のノリねw
パパさんがイジケルのも、わかるかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たまには、パパさんもカッコイイーーー!!と
娘さんたちに言わせる…とか ̄m ̄ ふふ
by koume (2011-04-13 19:59) 

いいだや

ホタルイカ、子供の頃は苦手でした。
by いいだや (2011-04-13 21:07) 

すぅ〜ちん♪

ホタルイカ、大好きです☆
「毎日の生活は止まらないのです」‥じ~んとしちゃいました。
by すぅ〜ちん♪ (2011-04-13 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0