SSブログ

男性の皆さま~お肌リフレッシュで“モテ男”に☆「ダブルスクラブ洗顔」byメンズビオレ [コスメ・アンチエイジング・健康]

メンズビオレ2.jpg

近頃^^;三姉妹から、放っておかれているパパさんの為にw
Blingさんから嬉しいモニター品が届きました(*^。^*)
メンズビオレダブルスクラブ洗顔です☆

これで、男前を一段と上げてw
三姉妹の自慢のパパさんに仕立てようって魂胆(^^ゞなんですが、どうなる事やら。。。

 

ちなみに、皆さん(皆さんのパートナー) は、毎朝の洗顔を心がけていらっしゃいますか?
花王さんの調べによると・・・
目覚めの朝に洗顔料を使って顔を洗う男性は、たったの37%しかいないとのこと。

辛くもw我が家のパパさんは、毎日洗顔している派なのですけど
(^_^;)「洗顔料を使っているか?」と聞かれれば(*_*;不使用だったかも。。。
パパさん、アロマにハマり(^^ゞ一見小奇麗にしていても
実は、顔がテカっているのです~~~というのでは三姉妹もw幻滅(>_<)

・・・と(^^ゞ言う事で早速お顔のお手入れを始めました~♪
パッケージも男性っぽく(^。^)ブラック&ホワイトでカッコイイですね。
ホホ~~~中身もスクラブが2種類ですか?

メンズビオレ4.jpg

1回の使用目安は2㎝ほどらしいです。
パパさんの手のひらに中身を出してみると・・・

メンズビオレ5.jpg

ゴマ塩の様なスクラブ発見!(^^)!
これが噂のスキンケア発想から作られた2種類のスクラブですね☆

黒・・・毛穴汚れに吸着
白・・・ベタベタ皮脂を洗浄

このダブルスクラブ効果
毛穴の奥まで爽快(*^。^*)まるで、向井 理くんのようにwなるっていうスンポウですね。
プップップ♡

メンズビオレ6.jpgメンズビオレ3.jpg

モデル業が^^;板につかないパパさん・・・撮る方も必死です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
少しのぬるま湯で泡立て洗顔すると、始めスクラブを感じるようですが
次第に感覚が小さくなったとパパさんの感想。
後で、調べたら(^^ゞこのスクラブは、独自技術「崩壊性スクラブ」と言い
洗っているうちに、みるみる細かく砕けていく為
肌にやさしい洗い心地で毛穴の奥までスッキリ洗えるという事でした。

だから、パパさんも感触が変わったのですね(*^。^*)

メントールが配合されているのでス~~~っと爽やかな感じが気に入ったパパさん。
シトラスグリーンの香りもアロマオタクのw心をグッと掴んだみたい(^_-)-☆
プップップ♡

メンズビオレ7.jpgメンズビオレ8.jpg

ちなみに、男性の朝のお肌が寝る前の約8倍べた付いてるってご存知でしたか?!
やっぱり(^^ゞ朝の洗顔はエチケットとして習慣にしたいものですね(*^。^*)

花王「メンズビオレ」について詳しくはこちら

また、このブログを読んだ方へお得なお知らせです☆
感想を聞かせてくださった方の中から現品プレゼントのチャンス!(^^)!

  カンタンなアンケートで、「メンズビオレ」から
  ブログに書かれている『ダブルスクラブ洗顔』または
  『泡タイプオイルクリア洗顔』プレゼント!
  当選者はなんと100名だそうですよ(^_-)-☆
  ご応募はコチラから。

お得なプレゼントどんどん当てて下さいね(*^。^*)
では、ポチッと応援も(^^ゞ忘れないでね♡
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 7

green_blue_sky

顔を洗うと気持ちよさそう~
by green_blue_sky (2011-04-17 18:22) 

甘党大王

<green_blue_sky さん>
ぜひ現品Getしちゃって下さいませ~♪
男性モノは穴場だと思いますよ(*^。^*)
当選確率高いのでは?!
by 甘党大王 (2011-04-17 18:29) 

Live

さっそく応募しちゃいましたよ~♪
by Live (2011-04-17 20:20) 

甘党大王

<Liveさん>
当たるとイイですね(^_-)-☆
by 甘党大王 (2011-04-17 21:08) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
老人臭の出て来たボスには持って来いですね・・・だって、タバコの匂いも原因ですし朝の顔洗いもない??かも。
孫達は男の子なのでボスの匂いが好きなんだそうです・・・お布団に入ってますよ。此れが女の子だったら嫌われますよね・・・
パパさんも気を遣いますよね。

by ちゃーちゃん (2011-04-18 08:09) 

maxbeet

パパさん正面から見たかった~応募させてもらいました!あたるといいな~
by maxbeet (2011-04-19 00:07) 

吟遊詩人41

勉強になりまぁ~した!朝のお手入れ頑張りまぁ~す^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-05-08 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0