SSブログ

神戸から愛を込めて・・・☆神戸三宮ファクトリー シン [スイーツ]

神戸三宮ファクトリー シン1.jpg

神戸三宮駅からほど近い場所に『FACTORY Shin(ファクトリー シン)』が在ります☆
美味しいスーツの有名店が沢山ある中で・・・
ハッキリ言って(^^ゞ リーズナブルなお店だと思った私。
シンプルだけどお洒落な店内には、いつも美味しい香りがイッパイで幸せな気分に(*^。^*)♡
軽めのLUNCHもいただける手ごろな空間です。

個人的には特別感は無いのですが^^;
安心してイツデモ食べる事が出来るオヤツって感覚かな?!

その証拠に??
遠く離れた我が家でも、定期的に渋谷池袋の西武の店舗にて購入しておりますw
でも、^m^やっぱり本店で食べた方が美味しく感じちゃうのは(^^ゞ
旅行に行きたいと思う気持ちからかな?!
プップップ♡
そうそう・・・本店 三宮ダケの限定モノも有りますからね~(^o^)丿
食べた~~~い(^。^)

だけど今回ご紹介するには別の理由が・・・・・

 

神戸三宮ファクトリー シン2.jpg

実はファクトリー シンさん(^_-)-☆
東日本大震災の被災者の方へ素敵なプレゼントを贈っていたの(*^。^*)

阪神淡路大震災を体験した方だからこそ分る辛さを、少しでも軽減できればと
兵庫県を通して宮城県のみなさまに、マドレーヌガレットを合計30万個ほど送ったのです。

ともすれば贅沢品と思われがちなスイーツですが
一口食べたその人を、自然と笑顔にさせるパワーは必ずあるとも信じ(>_<)♡
そんな『ファクトリー シン』さんが素敵だな(^o^)丿と思い、記事にしてみました。

お持たせに丁度いい焼き菓子が多いのも便利ですよ!
チョットしたお礼用に、500円前後の可愛いパッケージモノも愛用中♡

『FACTORY Shin(ファクトリー シン)』
兵庫県神戸市中央区小野柄通6-1-9
富士ビル 
078-272-6111
10:00~20:00 ランチ営業、日曜営業

ファクトリー・シン ケーキ / 三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

甘党大王も(*^。^*)そんな『FACTORY Shin(ファクトリー シン)』を応援します!
今日もHappy見つけましょう♡ ポチッと応援もヨロシクね。
   
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

sig

すてきなお話ですね。
被災地の皆さん、気持ちだけでもゴージャスになれたのではないでしょうか。
by sig (2011-04-20 10:06) 

sanshonomi

こんにちは。
幸せは美味しい食からと思っている私には(私だけかな?!^^;)若いころ神戸の学校だった事も有懐かしい神戸のお話^^v

by sanshonomi (2011-04-20 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0