SSブログ

プレゼント応募あり☆血流美ケア「エスト インナーホワイトニング コンディショニングローションβタイプ」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

エスト インナーホワイトニング コンディショニングローションβタイプ3.jpg

ただいま愛用中のエストですが、紫外線が強く成るこの季節(>_<)
いつもとは違ったラインを
Ripreさんでモニターさせていただく機会がありました甘党大王です(*^^)v

美白ラインから
エスト インナーホワイトニング コンディショニングローション βタイプ

陶器のように美しい肌・・・と褒め言葉があった様な無かった様なw
それが関係するかは^^;分りませんが
こちらのローションは、気品あるホワイトの陶器に入っておりました。

エスト インナーホワイトニング コンディショニングローションβタイプ1.jpg

血流美ケアの『エスト』(*^^)v
私たちのお肌の内側から輝きを出すには・・・
お肌に栄養&うるおいを渡らせる「血流」が大切なんです♡
加齢によって低下する血流機能を整えて肌質を改善し美肌サイクルをスムーズにさせるため
毎日のスキンケアで「もっちりした肌」を目指しちゃいましょう(*^。^*)

美白っていうと(^^ゞ
ついついメラニンばかりを敵のように思いがちですがw
実は同じ様に、ヘモグロビンケアも大切なんですって\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この2つがバランスよくケアされてこそ(^_-)-☆
本来のお肌のもつ美しさが生き、美白も期待できるって事なんですね。
メラニンを低く抑え、ヘモグロビン成分が中くらいだと
お肌にほんのり赤みが差し、健康的で美しい肌に見えるんですって!

エスト インナーホワイトニング コンディショニングローション βタイプ
肌みずからが本来持つ美しさに整える美白化粧水であり♡
美白成分がメラニン生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぐ役割をしてくれるそうですよ。

エスト インナーホワイトニング コンディショニングローションβタイプ2.jpgエスト インナーホワイトニング コンディショニングローションβタイプ4.jpg

以前から甘党大王はコットン派では無いのですが
「お手入れ」という言葉がある様に、自分の手のしなやかさ・やわらかさ・温かさを使って
優しく、まんべんなくなじませるのがポイントだそうです(*^。^*)
指先や手のひらで、その日の自分のお肌が(^^ゞどんな調子なのか
しっかり受け取る事も大切な情報源ですよね!
もし(^_-)-☆かさつき気味なところが有れば・・・ちょっと多めにお手入れ
少しずつですけど(^.^)お肌の内側から
じ~~~んわりと変わって行く自分の肌を実感しました。

今、リンパとか色々流行っているけど
要は、血の流れを良くすることが大切って事なのかもw
エストはどれも優しい香りですが
こちらも、美香料で無着色が個人的には嬉しいですね。
私は、東急デパートの吉祥寺店で時々カウンセリングを受けています。

エストのカウンセリングはコチラ

エスト インナーホワイトニング コンディショニングローションβタイプ5.jpg

今回も嬉しいプレゼント応募のお知らせがあるの(^o^)丿
私が使っている
エスト インナーホワイトニング コンディショニングローション βタイプ
現品を200名様プレゼントです~~~
意外に、読者の応募って当たるんですよね(*^。^*)
先日も、ありがとう♡とメッセージいただき、私まで嬉しく成っちゃいました!
よろしかったら、ドンドン応募してみてね。

キャンペーン応募ページはこちら

もし(^^ゞ当選した方がいらっしゃったらコメ下さると嬉しいです♡
皆さんが当たりますようにw 念力~~~(>_<)!

では、今日もポチッと応援忘れないでね。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 5

がり

ほんとに気品のある容器ですね。
化粧品を選ぶポイントはまずは効果ですが、
見た目がいいに越したことはないですからね。
さっそくあつかましく応募させて貰いました。^^
by がり (2011-04-28 12:21) 

甘党大王

<がり さん>
いつもコメントありがとう(*^。^*)
ぜひ(^o^)丿当たって欲しいです~!
by 甘党大王 (2011-04-28 12:41) 

ももくま

私も使ってみたいです!さっそく応募させてもらいました^^
素敵な情報ありがとうございます★^^★
by ももくま (2011-04-28 19:59) 

aya

お手入れ・・・そうですね! コットンにしていた時期がありましたが、
いいものを使わないと、お肌にぽろぽろカスがついて嫌になってしまいました。
手ですると肌の状態も判りますものね♪
by aya (2011-04-28 22:35) 

ぷりん

私も。。使ってみたいです~(≧∀≦)
応募しまっす☆
by ぷりん (2011-04-29 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0