SSブログ

初参加~♪ 第33回RSP in東京 リーガロイヤルホテル東京 [イベント]

リアルサンプル・ホテル.jpg

お天気の良い暖かい日にリーガロイヤルホテル東京にて
サンプル百貨店さんの第33回リアルサンプリングプロモーション
初参加の甘党大王です(*^。^*)♡


以前から、とっても興味はあったのだけど・・・

とにかく参加人数が大勢だと噂を耳にしていたので
私の様な(^^ゞ のんびりさんはツイテ行けないんじゃないかな?と
申し込みをした事がありませんでした。


そんなのところへ

初めて参加の方優先枠のお誘いが来たので
ちょっとw 勇気を出して参加させていただきました☆

 

リアルサンプル百貨店4.jpg

リーガロイヤルホテル東京と言えば(^o^)丿早稲田大学に隣接した
落ち着きと伝統のあるホテルで有名ですね。

1階のロビーからは、大隈庭園(旧松平讃岐守下屋敷庭園)へ入る事も出来ます。

※ただし、水・日曜日・祝日・早稲田大学長期休業時は閉園なのでご注意を。


都会に在りながら
周りには、早稲田大学ダケではなく数多くの有名大学と一緒に
緑に恵まれた気品あるホテルと言えるのではないでしょうか(*^。^*)

リアルサンプル百貨店2.jpg

この春から早稲田大学生に成った姪っ子も
先ずは^m^ ティータイムあたりからwお世話になるのかも。
プップップ♡


そんな素敵なホテル内3Fロイヤルホールでは・・・

大きなスクリーンを3つ使ってのダイナミックなイベントが催されました!
ハッキリいって^^;
サンプル貰うんじゃ雰囲気は期待できないかも(>_<)と思っていた私・・・

かなり反省が必要だったみたいです~~~w
驚きのイベント♡レポは、後ほどボチボチ書かせていただきます(^o^)丿

お土産のサンプルの数々・・・(^O^)V
8キロとも^^; それ以上とも聞いております(^^ゞ
※サンプルと言っても、ほとんどが現品サンプルなのですから
その重さの想像は、容易ですよね(^_-)-☆
プップップ♡

 

大きな手提げバッグに入っておりましたが
遠方の方はホテルから宅配の手続きを取ったり
お持ち帰り組もキャリーバックに詰め替えるなどw
嬉しい一苦労でございました(*^。^*)

リアルサンプル百貨店3.jpg

正直、持ち帰ったものは・・・これだけじゃないんです(^^ゞ
その他に
プレゼンして下さった企業の商品が驚きの破格値にて販売されたので
ついつい^^;買っちゃいました甘党大王です!
 

常連さんの中では(^_-)-☆これが楽しみでいらしている方も多いようでした。
ぜひ次回も参加して、あれこれ買いたいな~(*^。^*)♡

サンプル百貨店さま♡ リーガロイヤルホテル東京さま♡
御招待ありがとうございました★

天気予報は、東京は雨・・・と言われていましたが
今のとこと晴れ&強風(^_^;)
みなんさんは楽しい休日過ごしていますか?ポチッと応援も忘れないでね(^^ゞ
          
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0