SSブログ

すっきりビターな(^_-)-☆「さくさくぱんだ」で今日もご機嫌♫ [スイーツ]

さくさくぱんだ1.jpg

今日のおやつは・・・カバヤ食品のさくさくぱんだだよ~~~!(^^)!
って(^^ゞ ダイエット中のじゃなくてw 三女です☆

とはいうものの記事を書くには^m^味見しなくっちゃw
プップップ♡

 

セブンイレブンで購入したさくさくぱんだ君(^o^)丿
見た目の可愛さで即決!

お味は・・・名前に恥じないwさくさくクッキー&表はビター・裏はミルクの名コンビ☆
明日の遠足に持たせたくって買ったけど(^^ゞ
今どきの中学校遠足って^^;おやつ禁止なのね。。。

ま~~~授業の一環だから致し方ないか(*^。^*)?
プップップ♡

パンダちゃんが日本に来てからパンダ関連のスイーツ増えてますよねヽ(^o^)丿
皆さんは、どんな美味しいもの♡食べましたか?!

さくさくぱんだ3.jpgさくさくぱんだ2.jpg

さて、本日は突然の土砂降り\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・皆さん大丈夫でしたか?!
天気予報が大当たりです~~~^^;
三女は明日、横浜へ遠足なので、お天気がチョット心配な甘党大王でした(^^ゞ

それに(^_^;)液状化を心配なパパさんは渋顔。。。
何もなく無事に帰宅しますように♡と祈るしかできないなのです(#^.^#)

ポチッと応援ヨロシクネ!(^^)!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 8

nano

シュールな顔立ちもいいですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-05-17 17:12) 

甘党大王

<nano さん>
(^^ゞあえて?大人顔w
キュートすぎると食べづらいからね。。。
by 甘党大王 (2011-05-17 17:47) 

がり

さくさくぱんだ 可愛くておいしい。
時々買いますよ~。
雷がなった割には、雨は少なめでした。
by がり (2011-05-17 19:22) 

piano

さくさくぱんだ、生協で買って食べてます♪
by piano (2011-05-17 20:27) 

green_blue_sky

食べるのは・・・
茶太郎君、生まれ変わったら、もっと幸せになってほしい。
by green_blue_sky (2011-05-17 21:13) 

katze

遠足のおやつは300円まで…とかじゃないんですね(;^_^A
三女ちゃん、横浜にいらっしゃるのね。
いらっしゃ〜い^^ どこ行くんだろう。
今日は雷雨だったけど、明日は大丈夫そうですね。

by katze (2011-05-17 22:59) 

maporin

わー☆ムスメが喜びそうなお顔♪
by maporin (2011-05-17 23:04) 

甘党大王

<がりさん >
美味しいですよね♡

雨あまり・・・なんですか?
雷多し^^;は苦手です~。

<piano さん>
すご~い(*^。^*)
「さくさくぱんだ」が生協まで進出していましたか!
ヤルナ~~~w

<green_blue_sky さん>
本当に(>_<)♡そうですね。。。

< katze さん>
でしょ~~~w
そうでなくっちゃね(^^ゞ
結構今は厳しいのかな?!

明日の横浜!(^^)!大丈夫そうでホッとしました。
ありがとう♡

<maporin さん>
女の子には、特に好かれちゃうお顔かもw
食べたら・・・もっとLOVEだけど(^^ゞ
プップップ♡
by 甘党大王 (2011-05-18 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0