SSブログ

狙い目はホテルランチ!最高のCPで、お台場を満喫☆Grill & Wine Taronga (グリル&ワイン タロンガ) [食べ物]

Grill & Wine Taronga (グリル&ワイン タロンガ)1.jpg

陸マイラーのご褒美クーポンが期限を向かえるそうな4月末^^;
なんとか消化しなければwとやってきました
ホテル日航東京のGrill & Wine Taronga (グリル&ワイン タロンガ)』です☆

実はココ(^_-)-☆
夜は結構なお値段なのですけどw
ランチは激安なの!(^^)!

ハッキリ言って・・・女子会ファミリーで初めていらっしゃる方には
見晴らし良し、雰囲気良し、そこそこのおもてなしwでCP最高なココ(^^ゞ穴場です♡
それというのも(*^。^*) ファミリープレート ランチがあるから

つまり大皿料理を、みんなで取り分けていただくプレートランチというわけw
3名からのオーダー受付になるから^^;
カップルにお勧め~~~って言えないのが残念ですが
仲良しカップル2組でホテルランチを楽しむっていうのは(^_-)-☆アリですよね!
プップップ♡

気になるメニューは・・・w

<ベジダブル>
厳選野菜をお好きなだけ(サラダバー形式)
<スターター>
シーザーサラダ
<パスタ>
スパゲティ ミートソース
<メインプレート>
海の幸と野菜のブロシェット
オーストラリア産牛ランプと野菜のブロシェット
14日間熟成ドライエイジドビーフのグリル
こだわり荒挽きソーセージのグリル
スパイシーカレー
<パン>
5種類小麦のカンパーニュ
<デザート>
<コーヒー>

これで・・・・・驚きの2,100円(^o^)丿って感激でしょ?!
だってココは、お台場~♪ そしてホテルのレストランなのに(^^ゞ
ホッホッホッホッホ。。。

Grill & Wine Taronga (グリル&ワイン タロンガ)3.jpgGrill & Wine Taronga (グリル&ワイン タロンガ)2.jpg
    サラダバーの温野菜たち♡ たっぷり好きなだけいただけるのが嬉しいです!

女子会だったら(*^。^*)ここでお腹いっぱいw食べちゃうのもアリですね~・・・きっと(^^ゞ
プップップ♡

そして、見た目イマイチ^^;でしょうが
意外に美味しくってテンションあがったシーザーサラダ でございます!

Grill & Wine Taronga (グリル&ワイン タロンガ)4.jpgGrill & Wine Taronga (グリル&ワイン タロンガ)5.jpg

若干^^;盛り付け方に問題があるのでは?と思わないでもなかった甘党大王ですがw
ポーチドエッググジュッとして、混ぜ混ぜ後のお味(^o^)丿お勧めです。

Grill & Wine Taronga (グリル&ワイン タロンガ)6.jpg

こちらのパンの出し方も(^^ゞチョットお洒落で三姉妹に受けていましたw
アツアツのお皿の上に焼きたてのパン・・・それを包む上質な生地(*^。^*)
小さな心配りですが、これがホテルランチの喜び♡

もちろん、何度でもおかわり自由です。

Grill & Wine Taronga (グリル&ワイン タロンガ)8.jpgGrill & Wine Taronga (グリル&ワイン タロンガ)7.jpg

そこそこ満足のいくお味サービスですが^^;
やっぱり量が少ないかも?・・・と思いだしたころから\(゜ロ\)(/ロ゜)/
信じられない追い込みwがあったことをこの時点では分からずパンやサラダ食べ過ぎの私。
後に^^;嬉しい後悔が怒濤のごとく訪れるのですw

スパゲティ ミートソース(*^。^*)美味しいけど少ないんじゃ~ん。
メインと思いがちな我が家wでも違うんですよね。。。)

Grill & Wine Taronga (グリル&ワイン タロンガ)9.jpgGrill & Wine Taronga (グリル&ワイン タロンガ)10.jpg

ドド~~~ンメインプレートがやってきました!(^^)!

ハッキリ言って^^;ポテト多過ぎ。。。
ポテト好きの三姉妹もギブアップ寸前((+_+)) でも旨い♡
プップップ♡

お肉はこの低予算で期待していませんでしたがw
普通に美味しくいただけました。

味付けはホボなし(・。・;?
実は、ソースバー?なるものがあってそこから自分好みのソースやタレ?を持ってくるみたい。
塩バー?もあり見た目には楽しかったけど
お腹すかせた子供と来たときには面倒かもね(^^ゞ

Grill & Wine Taronga (グリル&ワイン タロンガ)11.jpg

ちなみに・・・ンゴー?ソースとか面白いものもあったので少しづつ持ってきて
パンにつけてw食べちゃった我が家です~。

でもね^^; やっぱりお肉とかお料理用だから パンには微妙~~~。
失礼いたしました。。。

Grill & Wine Taronga (グリル&ワイン タロンガ)12.jpg

すっかり満足していたら\(゜ロ\)(/ロ゜)/ まだあった。。。
しかも^^;これでもか~~~!って感じのご飯もの

スパイシーカレー です☆

無理でしょ?と思いつつ味見~「・・・♡」美味しい。
三女が主に食べたとは言え、全員食欲再燃焼しペロッといただきました。

Grill & Wine Taronga (グリル&ワイン タロンガ)13.jpg

そろそろお暇したい腹具合の我が家のメンバー・・・

まさかデザートは無かったよね?
うんうん^^;無い方がイイかもw と席を立とうとしたときにジャ~~~ン来たのよね(^^ゞ

          Grill & Wine Taronga (グリル&ワイン タロンガ)14.jpg
Grill & Wine Taronga (グリル&ワイン タロンガ)16.jpgg.jpg

コーヒースイーツがタップリ~~~ ^m^ プップップ♡
みんながギブアップする中、一人(^o^)丿ニコニコで別腹に押し込んだ甘党大王ですw
最後はスイーツで〆なくっちゃね☆

Grill & Wine Taronga (グリル&ワイン タロンガ)17.jpgGrill & Wine Taronga (グリル&ワイン タロンガ)18.jpg

どうですか?
これで2,100円は安すぎでしょう。。。

ただね^^;贅沢をいえば、ちょっと放っておかれ過ぎ?というか
説明不足のスタッフさんの対応が気になったかな?!
ソースバー?や諸々の使い勝手が理解できなかったので常連さんじゃない方にも
分かりやすいアドバイスをお願いいたします~。

カジュアルな感じで良ければディナーでも5,000円弱で同じようなメニューがあります。
お酒と一緒に楽しめばマズマズかな。
でも、美味しいアラカルトの方がw本当はお勧めなんですけどね(^^ゞ
プップップ♡

Grill & Wine Taronga ステーキ / 台場駅船の科学館駅東京テレポート駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

今日は1日雨ですね~。
こんなモヤッとした日にはホテルランチでリフレッシュお勧めかも!(^^)!
今日もポチッと応援いただけると嬉しいです。
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 10

chima

豪華ですね~^^
娘が大きくなったら一緒に行ってみたいです。
by chima (2011-05-29 15:37) 

甘党大王

<chima さん>
ぜひ行ってみてくださいませ~♡
ファミリーでご利用されている方も多かったですよ(*^。^*)
って(^^ゞ我が家もそうですねw
by 甘党大王 (2011-05-29 17:17) 

くまら

ホテルでランチ・・・そう言えば行った事ない・・・orz
by くまら (2011-05-29 18:15) 

tam

豪華だけど、お台場は遠いです・・・
by tam (2011-05-29 18:49) 

nano

ちょっとした集まりでも食事時には
これくらいあると嬉しいですね~♪
by nano (2011-05-29 18:51) 

marl

こんばんは☆
by marl (2011-05-29 20:07) 

sarisari

うわ~行ってみたい^^。でも・・
3人からですか・・・。厳しいなあ~。
月に1度でもハードル下げてくれると行けるんだけれどな~。
by sarisari (2011-05-29 20:36) 

sunset

こんばんは。
凄い豪華なランチですね~
by sunset (2011-05-29 21:11) 

hatumi30331

これは、お得なランチですねえ〜〜!
行ってみたいなあ〜♪
うちのメンバー連れて行ったら・・・・うるさいやろうなあ〜(笑)
by hatumi30331 (2011-05-29 21:36) 

ちゃーちゃん

とても素晴らしい・・・此れだけ食べれて此のお値段!! 
好きなソースをかけて食べるって言うのは良いですね・・・スイーツも大好きです(あぁ〜んヨダレが・・・m(_ _)mなさいね)
こんなお店?じゃ無かったホテルなんか無い我が町ではとても口にする事が出来ませんね。こんな美味しい物をお腹一杯食べている甘党大王さん、太りませんか??私心配しています(^^;


by ちゃーちゃん (2011-05-29 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0