SSブログ

Ripreブロガー会inセルリアンタワー東急ホテル☆第一部も第二部も楽しかった~♫ [イベント]

Ripreブロガー会2.jpg

一昨日の晩とても楽しいイベントがありました!(^^)!
会場になったのは・・・セルリアンタワー東急ホテル☆
実は、いつもとチョット違ってw Ripreブロガー会が開かれたのです(*^。^*)

当日は、二部制のイベントでして

第一部は、ママであり素敵なお仕事をこなす高岡由美子さん
私たちブロガーがいつもお世話になっているRipreの岡本さんの対談でした。

オット~~~(^^ゞ
その前に、Ripreと社名変更して初の代表のご挨拶もありました(^_-)-☆

 

Ripreブロガー会3.jpg Ripreブロガー会4.jpg
     いつも明るい岡本さん♪               Ripre代表

こんなに若くて賢い方々のおかげでw 
私の楽しいモニターイベント生活が支えられているのですよ!(^^)!
もちろん(#^.^#)他の方々も美人さん&イケメン君ばかり。。。
そんな方々と一緒に何かをできるって事が幸せだなぁ~って感じる甘党大王です。
プップップ♡

Ripreブロガー会5.jpg

さて、対談のお話です♡

ご存知の方も多いと思いますが^^;
高岡さん・・・離婚なさってお子さんをご自分で育てながらお仕事も頑張っているのです。

それなのに(^^ゞ 肩肘を張っていないというか、とてもナチュラルな女性
少なくても、対談中の高岡さんママ友に成りたいベスト3に入ってしまった甘党大王なの♡
よりも10歳以上お若い彼女から^^;学ぶ事多しのってw問題児?!
プップップ♡

Ripreブロガー会6.jpgRipreブロガー会7.jpg
                    Ripreブロガー会8.jpg

長身の高岡さん(^_-)-☆ 何でも素敵に着こなしてしまいそうですよね。
当日は、お洋服やアクセも全部アンティプリマで統一していらっしゃいました♡
こちらのブランドは、ワイヤーBAGがかなり有名ですが(個人的にw)
お洋服も大人可愛い感じでいてシンプルな美しさが私も大好きなブランドなの^m^

ただし^^;の場合は、二の腕は出せませんが~~~

この美しいスタイルをキープする秘訣は?と思ったら・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
意外や意外、高岡さんは体重計に乗らない派なんですって!
彼女の美学wは、重さじゃないの(^_-)-☆
自分のイメージした見た目(体型)が大切だとか。。。

しっかりジムへ通っている高岡さんは細いだけの女性は目指していないんですね。
体重が軽くっても脂肪の体は許せないみたいよ^^;
筋肉の方が重いから体重に拘らないんだとか。。。

なんかイイです~~~w
自分を持っている女性のお話は、スカッとしますね(*^。^*)

プチ♡情報として、この夏(^_-)-☆高岡さん注目のファッションは
マキシたけですって!
中途半端に足を見せちゃわないシッカリ目の長さが好きだって言ってましたよ~ん。
昨年に引き続き、今年もマキシブームの予感♡

Ripreブロガー会9.jpg Ripreブロガー会11.jpg Ripreブロガー会10.jpg

ところで、そんな高岡さんは目茶苦茶コーヒー党のようでw
1日に1ℓ以上は軽く^^;お飲みになるそうです。

ま~~~

この過密スケジュールを拝見した限りでは
目覚ましがてら(^^ゞその必要がありそうなのも納得しちゃいます!

多忙な時間を工夫して
しっかり御嬢さんとのコミュニケーションをとっている高岡さんLOVE♡

Ripreブロガー会14.jpg

先ほど、めちゃんこコーヒー好きと書きましたが
もう一つ高岡さんの生活の中で特筆するべき(^^ゞ事は、これまたメッチャw入浴好き♡って事!

1日に時間が許せば何度でも湯船につかりたい派♡なんですって。
そうなの・・・汗を流すためにシャワー(^^ゞなんてものじゃなくって湯船がポイント★
この過密スケジュールで勿体無いような気もする甘党大王ですが
そこは(*^。^*)さすが高岡さん
湯船につかりながらツイッターブログをチェックインターネットtimeでした!(^^)!

その時の必需品コレ↓ キラキラカバーは、なんと7,000円ほどのお買い得彼女のお勧め品。

Ripreブロガー会12.jpg Ripreブロガー会13.jpg

オリジナルでデコっているのも素敵だけど
こんな風にお安いのに素敵な小物を探し出しちゃうところが、またまた普通の感覚も持ち合わせていて
普通~~~の女の子や私の様な主婦の心もワシヅカミw

対談の最後に、高岡さんへ質問timeが設けられました。

^^; さぞ高岡さんに身を乗り出してw聞き入っていたのでしょう。
一番目に名誉ある御指名を受けましたw

当日まで対談の方を知らされていなかったので急に言われても~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
って思いながら、チャッカリお嬢様との素敵な親子関係の秘訣を聞き出す事に成功(^^ゞ

ちなみに甘党大王が、そんな質問をした理由は・・・

対談の中で、ほぼ我が家の三女と同じ年頃のお嬢様
ママが仕事で疲れていたそんなある日(^_-)-☆
帰宅する高岡さんを玄関で目隠しして、食卓へw
2人の食卓には愛娘ちゃんが作った手料理が美味しそうに並んでいたんですって(>_<)♡

いつも仕事も頑張り、御嬢さんへの気配りも忘れない大好きなママへ
サプライズプレゼント!ってわけなの。

ほのぼのとしたお話に・・・わが子を重ねながら(^^ゞ感動した甘党大王です。

そんなママは、美肌もスタイルも基礎化粧品だったり食品だったりエクササイズにも
毎日の努力を怠らないんだけど
愛娘ちゃんと外食の時には(*^。^*)一切自分のこだわりを捨てて
お子ちゃまが喜ぶものを美味しく一緒にいただくようにしているの。

たとえソレが^^;ついさっき仕事先で食べたばっかりの同じものだったとしても。。。
そこは、ぐ~~~っと我慢のw大人に徹するんですって☆

一緒にいられる時間が限られているからこそ
御嬢さんの事を大切にしている高岡さんの愛情が感じられ・・・
学ばなければ(^_^;)ってプチ♡反省の

だって~ w 私だったら自分の好きなもの食べちゃうもんね(^^ゞ

とっても健康的で美しい高岡さんの頑張れるエネルギーは愛娘ちゃんなんだとわかりました。
そして、娘ちゃんもママの愛情をタップリ感じているから優しいお子さんに育っているのですね。

ココか~~~一番の違いは(・・?
我が家の反抗期大王(三女)^^;の解決秘策をチョット見つけたような気がしましたよ!(^^)!
プップップ♡

さて・・・第一部から盛り上がりを見せているRipreブロガー会ですが
いよいよ(^_-)-☆ 会場を移っての第二部開始です~。

ココからは、セルリアンタワー東急ホテルの美味しいお料理の見せびらかし^m^
またまたイケメン君の乾杯から懇親会の始まり始まり~~~☆

Ripreブロガー会15.jpgRipreブロガー会16.jpg

料理1.jpg料理2.jpg

料理4.jpg料理3.jpg

料理5.jpg料理6.jpg

料理7.jpg料理8.jpg

料理9.jpg料理10.jpg
               料理11.jpg
料理12.jpg料理13.jpg

料理14.jpg 料理15.jpg
                料理16.jpg

17料理.jpg料理18.jpg

料理19.jpg料理20.jpg
          料理21.jpg

イベントでいつもお会いしている仲良しブロガーさんやお話もしたことが無い人気ブロガーさんと混じり
楽しいくって美味しい極上の時間を過ごさせていただきました(*^。^*)♡

普段なかなかゆっくりお話しできない方とも名刺交換しつつw
楽しいイベントやブログの苦労話や裏話(・・? など、有意義な時間が過ぎていきました。
帰りには、まったく予想をしていなかったwお土産付きで、ハッピー度さらにアップ~~~!
長くなっちゃったので、お土産話は次の機会に(^^ゞ

毎日の生活に潤いが出る情報をたくさん提供してくださるRipreさんに感謝です。
Ripreブロガー会にご招待いただきありがとうございました。

甘党大王と一緒にw 
楽しいブロガーライフを過ごしてみたい方は(^o^)丿コチラをクリック~ ♫

                    [ぴかぴか(新しい)]Ripreへの新規投稿はこちらから[ぴかぴか(新しい)] 

今日も長くなっちゃいました記事を最後まで読んでくださってありがとうございます♡
もし、お時間が許せば・・・ポチッと応援いただけると嬉しいな♪
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

明

(*'▽'*)わぁ♪
楽しそうですね~!
お話もいいし、料理も美味しそう!
大阪でも開催されないかな?
by 明 (2011-06-01 10:44) 

がり

ケーキがおいしそーだー!!
食べた~い。
by がり (2011-06-01 12:31) 

ちゃーちゃん

素敵な会に参加されて至福の時間を過ごされて幸せですネ。
離婚云々と騒がれていた頃はいい感じを持っていなかったのですが、此所で見る高岡さんは素敵ですネ・・・何より子育てをしっかりしていらっしゃるのがいいですネ。
by ちゃーちゃん (2011-06-01 16:53) 

甘党大王

<明さん>
そうですね~・・・最近そちらのイベントも増えているからw
アルかもしれませんね~(^_-)-☆

<がりさん>
ここのお料理はどれも全部(*^。^*)美味しかったのです♡

<ちゃーちゃん >
確かに^^;そうお感じになった方も多かったようです。
先日お会いした時には
本当に良いお母さんオーラが充満しておりました!(^^)!
by 甘党大王 (2011-06-01 23:27) 

chima

Ripreブロガー会時間の都合がつかず
いけなかったのがとっても残念です~
甘党大王さんにお会いしてみたかったです。
by chima (2011-06-02 11:44) 

甘党大王

<chimaさん >
アラ~~~^^;それは残念。。。
次回お会いすることがあったら、ぜひお声掛けくださいませ!
by 甘党大王 (2011-06-02 17:32) 

sarisari

イベントではありがとうございました♪
記事みていたら、ご飯まだなのにお腹いっぱいに・・・(笑)
by sarisari (2011-06-02 17:46) 

MERRY

ローストビーフがとても柔らかくて、おいしかったです!(^^)!
by MERRY (2011-06-02 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0