SSブログ

たまには2人のランチデートで、ご機嫌取り(^_-)-☆inイタリアン [吉祥寺]

ピノキオ1.jpg
              若鶏の狩人風byピノキオ

精神的に?震災の影響を受け・・・なんだか会話の弾まない甘党大王夫婦^^;
最近、パパさんは朝型派私が夜型派なのもあり会話が激減\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ハッキリ言ってw 個人的には何の問題も無いのですが(^^ゞ
やっぱりね~~~一応・・・専業主婦なので^^;パパさんのご機嫌もとっておかなければw
プップップ♡

ということで(^_-)-☆本日、イベントから帰宅後wとっても遅い時間のランチを
パパさんと2人きりで(^_^;)いただきました甘党大王です。

ピノキオ2.jpg
    ゴルゴンチーズとほうれん草のクリームソースbyピノキオ

土曜日の吉祥寺予約なしでゆっくりランチなんて無理~・・・なのでw
いつものジモッチーしか イエイエジモッチーに愛されている(^^ゞピノキオさんへ!

とっても変な時間だったから貸切~~~パパさん^m^
プップップ♡
お店のママさんとお話をして、ランチ時間はと~~~っくに過ぎているのに
なぜか^^;ランチセットを出してくださるマスター(>_<)♡ 感謝です~

ピノキオ3.jpg

三姉妹の話以外に取りとめのない会話w
にとっては^^;楽しいような?楽しくないような^m^ クックック。。。

でも、パパさんの顔は穏やかで良い感じ(*^。^*)
やっぱり、たまにはかまってあげないとね~~~w

三姉妹が結婚したら?
こんな時間が増えるんだな~?!と、フッと思った甘党大王です。

ピノキオ4.jpg

皆さんもご夫婦の時間を大切になさってくださいませ♡

 

ポチッと応援いただけると嬉しいです。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 9

たかれろ

ゆっくりとした時間を過ごせましたね(^^
by たかれろ (2011-06-04 21:43) 

ちゃーちゃん

たまにはなんて言わないで何時も一緒に仲間に入れてあげて下さいね・・・
二人きりでお食事も良いですね・・・パパさん嬉しかったでしょう(^^;
私達夫婦は年がら年中一緒で空気みたいなもんですね・・・孫が来て丁度
良い具合です(^^;
by ちゃーちゃん (2011-06-04 22:00) 

ちゃるこ

夫婦だけの時間も必要ですよね、きっと♪
これでパパさん、しばらくご機嫌でしょうか^m^
by ちゃるこ (2011-06-04 22:31) 

紅天狗茸

なんか、良いですねこういうの。
我が家ではしばらく訪れそうに無い羨ましい時の過ごし方です♪

by 紅天狗茸 (2011-06-04 22:38) 

kuwachan

こんばんは。
美味しいお食事と共に素敵な時間を過ごされましたね~(^_-)-☆
by kuwachan (2011-06-04 22:56) 

sarisari

水入らずでデートでしたか^^。
お顔が気になるショットですね~♪
by sarisari (2011-06-04 23:49) 

pandan

ランチでデート良いですね〜
我が家は週末主人と飲み歩いてます〜★
by pandan (2011-06-05 05:40) 

vivian

夫婦仲がいいですね♪
私も見習いたいと思います^^;

by vivian (2011-06-06 20:41) 

パスタのレシピ

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます♪(´ε` )
by パスタのレシピ (2011-06-17 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0