SSブログ

プラセンタ好き集まれ~!持ち運びに便利♫いつでもどこでも美しく☆ [コスメ・アンチエイジング・健康]

1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー1.jpg

先日、リーガロイヤルホテル東京にて開催されました第33回RSPin東京
参加してまいりました甘党大王です(*^。^*)



そこでは、美味しくって手軽にお肌が潤っちゃうw
アース・バイオケミカル 1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー企業ブースがあり
行列の人気でしたよ♡

 

1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー2.jpg

初めて参加した私的は\(゜ロ\)(/ロ゜)/? 何が何だか・・・
やっと(^^ゞ その後のお話を伺い、始めて納得(^_-)-☆

1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー3.jpg

社長様(*^。^*) 相当お味に自信があるようで「先ずは、食べてみてください!(^^)!」との事。
お話が始まったばかりで^^; いきなり試食time ☆

        ココを  ピッと切り開くと・・・

1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー7.jpg

手を汚すことなくw 簡単にゼリーをいただくことが出来ますよ(*^。^*)

プルプルした食感と丁度いい甘さ♡
甘党大の大好きなマンゴー味がポイントですね。

普通にゼリーのオヤツみたいな“1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー”なの!

軽く吸い込むと思わず
チュルッと、お口の中に残らず(^^ゞしっかり収まりました。


1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー6.jpg

まるで(^^ゞ オヤツの記事みたいですけどw
正直、そう思わせてくれるくらいに・・・
普通に(*^。^*)美味しくいただきました甘党大王です!

プップップ♡

さて、この美味しい美容ゼリー(^^♪
美容というからには、美味しいだけじゃイケマセンw

1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー5.jpg

もちろん(^o^)丿 女性を虜にして止まない・・・あの成分たちがイッパイ☆

・プラセンタエキス
・低分子コラーゲンペプチド
・エラスチン
・低分子ヒアルロン酸
・ビタミンC
・セラミド
・ツバメの巣エキス

しかも
ノンシュガー、ノンカフェイン、保存料、着色料無添加ですから安心(>_<)♡

1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー4.jpg

女性だったら1度は興味を持ったことのある美容成分のテンコ盛りにw
テンションも上がり気味(^^ゞ

1日1本と言わず・・・食べたくなっちゃうけど

継続は力なり(*^。^*)という事で、我慢我慢の甘党大王です。

プップップ♡

1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー9.jpg

古い時代には・・・

あの楊貴妃やクレオパトラも摂取していたといわれるプラセンタ(*^。^*)
私たち、より美味しく&簡単にw美しくなるチャンスなのかもしれませんね(^_-)-☆
ホッホッホッホッホ♡

アッ!

そうそう(^_-)-☆アース・バイオケミカル株式会社 は、大塚グループなの。
製薬会社も入っている同グループの一員ということで

気分はメチャ安心モード甘党大王です。
 

最後まで読んでくださってありがとう。ポチッと応援もよろしくね☆
       
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0