SSブログ

使い続けるにはワケがある☆ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液 [コスメ・アンチエイジング・健康]

ラッシュ セラム1.jpg

半信半疑で使い始めました(^^ゞ ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液
3週間ほどたちましたが・・・続けてヨカッタw 甘党大王です!

化粧はしなくてもマスカラは欠かせたくない^^;私。
だって目の印象って大切だから(*^。^*)
スッピンで宅配の人に「間違えました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/?」って言われたら嫌だもんねw
プップップ♡

 

ラッシュ セラム3.jpg

スッピンの^^;お目目回りですが・・・まつ毛が抜けにくくなりましたよ(^_-)-☆
以前は、必ずと言っていいほど2・3本は目の中に入っちゃったり
化粧後の頬っぺたについていたりっていうのが定番でしたけどw

今は、お化粧後も(*^。^*)抜けまつ毛を見ることはほぼなくなりました~(*^^)v

自宅にいるときには、マスカラを付けずに
ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液ダケで過ごしても
結構母に厳しい^^;三姉妹からも。クレームが出ませんでしたよ(^^ゞ

髪はの命♡と昔から言いますが、まつ毛もかなり準命wくらいに重要です^m^
プップップ♡

ラッシュ セラム2.jpg

不器用な私でもスプーンカーブで楽ちん♡の塗りやすさ!(^^)!
ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液の毎日のお手入れも苦になりません。

見落としがちのまつ毛ケアで(^o^)丿アナタもぱっちり目元美人に成っちゃいましょうw
個人的には、毎日のお手入れにシッカリ組み込まれた甘党大王です。
まつ毛にも(^_-)-☆愛を~~~♡

※ つけ始めの記事はコチラから★

少し蒸し暑い吉祥寺の朝です~^^;
1日元気に過ごしましょうね♡ ポチッと応援いただけると嬉しいです。
  
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

egg

うっらやましです

まつ毛が全くと言ってないので・・・眼力ゼロのえっぐでした
by egg (2011-06-14 12:37) 

甘党大王

<egg さん>
私は・・・瞼のお肉にw埋没組です~~~^^;
何とかせねば(^^ゞ
by 甘党大王 (2011-06-14 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0