SSブログ

大地を守るDeli☆エキュート東京店 [食べ物]

大地を守るDeli1.jpg

【秋川牧園の若鶏から揚げ弁当(900円)】を買って、新幹線に飛び乗ったパパさんを
珍しく^^; 次女と一緒に東京駅までお見送り~~~の甘党大王です!(^^)!

そ~なの\(゜ロ\)(/ロ゜)/そんな柄でもない事しちゃったから^^;
帰りには久々の地震が(>_<)?

お留守番していた三女が「スドン!と一回きりだったけど^^;怖かった。。。」そうな(+_+)
ゴメンネ~~~♡
・・・って本当に母のせいか?!

マッ^m^ それはさて置いて、新幹線の中で食べようと探したお弁当は
エキュートの中に在る『大地を守るDeli』さんの人気メニュー2位☆
とはいうものの(^^ゞ

この『大地を守るDeli』さんてさ~~~・・・・・

 

素材の味をいかしたシンプルな料理で
素材のよさ&味わいを楽しむメニューをウリにしていなかったっけ?!

確か(*^。^*)「大地を守る会」の契約栽培野菜をつかい
調味料まで無添加でつくったお惣菜なんだよね(^_-)-☆
三姉妹が幼少のころ、お世話に成ったことがあった会かもw
その道の(健康オタク系w)方には?
かなり有名。

他にも美味しそうな名店を見向きもしないで?まっしぐらだったわりに・・・
お野菜の少ないお弁当を選んだパパさんにガックリ^^;

 

大地を守るDeli3.jpg

大地を守るDeli4.jpg

人気ナンバー2なんだから(^^ゞ仕方ないか~~~w

パパさんのお弁当なので、メールでお味の感想を聞くと・・・
こんな感じの返信でしたよ(^_-)-☆

大地を守るDeli デリカテッセン / 東京駅二重橋前駅大手町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

大地を守るDeli5.jpg

余った時間を、本屋さんとカフェが合体した某店で過ごし
予定通りの新幹線に乗り、岐阜県加子母をめざし出かけたパパさんです~!

新幹線(>_<)♡ご無沙汰の甘党大王は、思わず付いていきたくなっちゃった改札口w
主婦にも出張を誰か(^^ゞわけて下され~~~♡

大地を守るDeli2.jpg

新幹線さま\(◎o◎)/♡ 私もどこかへ連れてって~~~w

というわけで、モヤモヤを吹き飛ばすために?
丸ビルなんぞで、プラプラしてから帰宅した甘党大王親子なのでした(^^ゞ

東京駅のホームで地震に遭遇したけど、まったく気づきませんでしたw
皆さんは大丈夫だったかな?!

ポチッと応援いただけると嬉しいです~w
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

ヤッさんパパ

おいしそうですね~♪
ですが値段が900円?!た、たかいですね((+_+))

丸ビルでは美味しいものに出会えたでしょうか(^^)/?
by ヤッさんパパ (2011-06-18 23:41) 

がり

たっかぁい。
さぞ美味しいんでしょうね~。^^
by がり (2011-06-20 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0