SSブログ

夢♡広がる☆Greenlight English(グリーンライトイングリッシュ) [お稽古事・スキルアップ等]

Greenlight English 第2回目1.jpg
          Greenlight Englishグリーンライトイングリッシュ


 

トッテモ楽しみにしていた教材が届きました(*^。^*)♡
先日も記事にしましたが
実は・・・サンフランシスコからアメリカ人の友人親子が突然^^;
7月の上旬に我が家へ来ることに成り
切羽詰まって\(゜ロ\)(/ロ゜)/本気でレッスン中甘党大王です!

「中学生レベルで十分」
「15のパターンを覚えればいい・・・」
「音声を自分の好みにアレンジできる」
などなどの甘~いw言葉を信じ(*^。^*)

藁にもスガリタイ気分のが選んだテキスト

・【ノルウェーの森を旅する】 ダウンロード版+テキスト
・【愛犬といっしょに散歩】 ダウンロード版+テキスト

PCからのダウンロードは早々と済(^^ゞ
どんなテキストが届くのか(゜-゜)? ドキドキしながら待っていたというわけです。

パラパラっと中身を見て・・・「これは使える!(^^)!」と確信した
先ずは、サンフランシスコからくる友人をジブリ博物館へ連れて行く予行練習に?
何とか速攻でw 役立ちそうな【ノルウェーの森を旅する】から学習し始めましたw

「スケジュールはどう?」
「日程を合わせてくれてありがとう」
「旅行について、何かリクエストや質問があったら携帯に電話して」などなど・・・

(^_-)-☆ぜ~~~んぶ簡単に応用して使えそう!

Greenlight English 第2回目3.jpg

ゆるい感じののどかな絵が^^;焦る私をナダメテくれるようで、落ち着きます。
テキストのサイズ手の収まりが丁度いいサイズ
気が付くとペラペラ。。。

良い傾向かも(^_-)-☆  プップップ♡

今のところ、ダウンロードした音声は
そのまま自宅で聞いていることがほとんどだけど
そろそろ持ち運べるように別のものに入れようかな。

涼しい図書館やデパート・・・お洒落なお茶スペースでもw
こっそり勉強出来ちゃってイイですよね~~~♡

 Greenlight Englishグリーンライトイングリッシュの特徴でもある
15のパターンが耳慣れてきたら(^^ゞ
今度は、私が友人親子に話しかけるであろう^^;言葉を想定して
自分の言葉でレコーディングするのも、そう遠くないかもw

クックックックック。。。   頑張れ~~~!(^^)!

B.jpg

詳細は⇒Greenlight English(グリーンライトイングリッシュ)

 

もしも(^_-)-☆ 一緒に頑張ろうかな~って方は・・・
申し込みの際に【きっかけ】を記入する欄があるので(^^ゞ
甘党大王のブログURL↓ を張ってくれたら嬉しいです♡
    
http://amatou-daiou.blog.so-net.ne.jp/

※ Blingのキャンペーンに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます。ポチッと応援もよろしくね(*^。^*)
            
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 7

がり

おしゃれなテキストですね。
がんばってね!
by がり (2011-06-22 12:49) 

甘党大王

<がりさん >
持ち運ぶにも丁度良い大きさなの♡
なんて言っても・・・即w戦力に成ってもらわないと(^^ゞ
応援ありがとう(^^)/ 頑張ります~。
by 甘党大王 (2011-06-22 13:12) 

sanshonomi

こんにちは。
最近は頑張る事しないな~と呟いたらドイツ語を一緒に勉強するはめに(泣)
お互いがんばりましょう^^v

by sanshonomi (2011-06-22 13:27) 

つなみ

うほ~すごいなあ♪
私、ダメ☆多分テキスト抱いて寝る~ww
by つなみ (2011-06-22 14:18) 

ちゃーちゃん

基本的には英語出来るんでしょう?私の様に小学生程度の英語しか出来ない者には羨ましいですね・・・その友人と屋のしい会話が出来ますように頑張ってネ\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2011-06-22 16:10) 

ゆきゆき

素敵な御経験をなさるようですね。私の外国人との交流は中学・高校生時代のペンパル交流でした。昭和23~4年頃です。女子高生でしたがバレンタインのお祝いにキャンデーが贈られてきました。まだ「バレンタインデー」が何たるものなのか理解できない時代でした。船便のやり取りでのんびりしたものでした。
by ゆきゆき (2011-06-22 16:29) 

sig

7月上旬といえば、もうすぐですね。
いいきっかけができて、やる気十分でめきめき上達。すごいなあ。
by sig (2011-06-22 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0