SSブログ

激ウマ♡ハズレなし!夏は「マンゴーアイス」で決まり☆ [スイーツ]

マンゴーアイス1.jpg

焙煎コーヒーと世界の輸入食品が購入できるお店(^_-)-☆それがカルディ!
多くの店舗を持つようですが
個人的には、吉祥寺北口のPARCO隣の店舗をよく利用する甘党大王です(*^。^*)♡

そこの店先にクラーをだし売っていたのが(^^)/マンゴーアイス

       マンゴーアイス2.jpg

なんで夏だけなのよ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡と泣きたくなっちゃう美味しさにウットリ。
紫外線も暑さも・・・あまり好きじゃない夏だけど^^;

こんな美味しいアイスが食べられるのなら(^^ゞ
夏も悪くないかな~w  プップップ♡

マンゴーアイス3.jpg

ただ・・・・・一つだけ問題が\(◎o◎)/!

見ての通り、棒付きじゃないのw
ま~~~その分?イッパイ食べるところがあるwっていう利点もあるんだけど
溶かさずに食べきるテクニックは(^^♪ 必要かもね~w

かなりお勧めのマンゴーアイスでした(*^。^*)♡

 

カルディコーヒーファーム 吉祥寺店 (その他 / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

お時間があったらポチッと応援もよろしくね☆
    
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 9

くまら

手がべちょべちょになっちゃいそうです><;
by くまら (2011-07-19 14:07) 

ayu15

家でお箸でつまんでたべるって想定??なわけないですよね。
by ayu15 (2011-07-19 14:30) 

ヤヨ

今度買ってみよ~っと!
私はカルディというと
切り落とし生ハムがすきです^m^うまうまかつ安い!
by ヤヨ (2011-07-19 14:42) 

MANA

おいしそ~!!
私、きっと好きだと思います♪
こんど買いまーす^^
by MANA (2011-07-19 16:50) 

ちゃーちゃん

美味しそう・・・溶かさずに食べるのはかなりスピードがいる様な・・・(^^; お皿に入れて食べた方が良いかもですネ・・・探して食べたいです。
by ちゃーちゃん (2011-07-19 17:42) 

アレクリパパ

全然違う話題で、ごめんなさい。
イケプーちゃん、元気かなぁ。
イタズラしているかなぁ。
オ〇ッコやウ〇チの場所は、覚えそうかなぁ。
by アレクリパパ (2011-07-19 18:43) 

いいだや

私はマンゴー好きですが、妻がマンゴーが嫌いなので、マンゴーが買えません。
by いいだや (2011-07-19 22:37) 

sunset

こんばんは。
美味しそうですね~
ただ棒がないと食べるのに
テクニックが必要かもしれないですね。
by sunset (2011-07-19 22:47) 

sarisari

4個セットかあ~。2人で2本づつ食べられるかなw
カルディ遠いから、買ったらすぐ食べなくっちゃ☆
今度探してみます~^^
by sarisari (2011-07-19 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0