SSブログ

意外に近い♡夢の楽園へ☆セブパシフィック航空 [サイト紹介]

     セブパシフィック航空1.jpg

綺麗なでしょ~~~(^o^)丿 こういうのを南の楽園!って言うのよね(*^。^*)♡
さぁ~ココはどこでしょう?!
お分かりになる方は・・・いらっしゃいますか??

プップップ♡

 

さて、都内の公立学校もほぼ昨日から夏休みが始まりました!(^^)!
みなさんのお宅では、夏休みの計画は・・・すでにお立てですか?

今年の日本の夏^^; 信じられない猛暑。。。

節電の声も厳しい事だし?
こんな時にはw パ~~~っと海外へ飛び出ちゃうなんていう案はいかがですか?!
プップップ♡

癒されたいアナタに(^_-)-☆ピッタリの南の楽園が
たった4時間で行けるとしたら・・・(^^ゞどうしますか?

透き通る海♡

その中を悠々を泳ぐ色とりどりの魚たち♪

そよぐ風は(>_<)♡時間を忘れさせる媚薬入り?

日本の時計の速さを身体中から忘れ去ってしまいそうな(*^。^*)のんびりとした空間


セブパシフィック航空2.jpg

考えただけでも・・・身体中の疲れが薄らぎ
フツフツと何かがみなぎる?のは(^^ゞ 甘党大王ダケですか?!

実は、そんな嬉しい楽園が(^_-)-☆ フィリピンなの。
フィリピンは、\(◎o◎)/!なんと7000もの島からなる多島海国家

ご覧のとおり♡ 輝く太陽青いサンゴ礁
鮮やかな原色パワーにフォーリン ラブ(>_<)♡

     セブパシフィック航空6.jpg

・・・・・かと思えばヽ(^o^)丿

なんとパワフルな♡待ち中には物欲を満足させてくれるスポットも、しかり。。。

     セブパシフィック航空4.jpg

アジア特有の混沌に包まれた大都市マニラ(*^。^*)
普通の南国じゃ味わえないワクワク・ドキドキもありなのにw
しっかり癒されている自分にビックリするはず(^_-)-☆

・・・・・ってね(^^ゞ

実は、の受け売りなの^m^ プップップ♡
アジアンリゾート大好きな彼女が、絶対に良いよ~とお勧めのフィリピン
も、行ってみたいな♡って思ってるのよ(^_-)-☆

日本に近い南国リゾート!(^^)!・・・かなり魅力的だものね。
そんなフィリピンにとてもお得な価格でいけるのが

セブパシフィック航空(Cebu Pacific Air)

    セブパシフィック航空3.jpg

セブパシフィック航空(Cebu Pacific Air)は、フィリピンのセブ島
マニラを拠点とする格安航空会社なの☆
この夏関西国際空港からマニラ(フィリピン)への直通が
\(◎o◎)/!12,000円で旅行できるキャンペーンが☆

そして、ホテルやツアー予約も一括申し込み可能なんですって(^^ゞ

これは・・・考えてみるだけの価値(^o^)丿大ありですよね~♡
さてさて(^^ゞ 詳細はコチラから

セブパシフィック航空5.jpg

※ トレンダーズさんから御紹介いただきました。


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

今日は広島に飛んでる甘党大王ですw
次に飛ぶときはw 南国リゾートがいいな~。ポチッ
と応援もよろしくね!
      
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

pandan

ここ行きたいです〜
by pandan (2011-07-22 08:09) 

がり

どなたか夢の国への招待状
私にプレゼントしてくださいな。
今なら12,000円でわたくし大喜び!! ^^
by がり (2011-07-22 11:33) 

青い鳥

広島の旅、楽しんで下さいね。
by 青い鳥 (2011-07-22 16:54) 

スー吉☆ミ

12,000円で行けちゃうんですか☆!!。
ぼくにはどっちにしても行けませんが、
安くなったものですネ~(#^v^#)♪♪♪。
by スー吉☆ミ (2011-07-22 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0